閉鎖のお知らせ 

February 27 [Sat], 2010, 21:32

2ヶ月近く放置していてスイマセン1月は何かと忙しくて更新できなかっただけなのですが、2月になってなぜか急にD-BOYSにハマってしまいまして…なんで急にD男なのかは自分でもよくわからないのですが、とにかく今はあらやんこと荒木宏文一筋になってしまいましたもうとにかく美人すぎ色気ありすぎあらやんの色気にやられてしまった私です…

もちろん亮増ちゃんも好きなんですけどねなんていうかファンじゃなくなったと言いますか…今までみたいにテンションが上がらないってのが本音です私は根っからのオタクなので残念なことにハマってしまったらそれしか見えないんですよねそして私は飽き性ですwジャニーズが1年も続くなんて思ってもいなかったので自分でもビックリしてます世間的には1年なんてファンとしては短いのかもしれないけど、私からすると1年は相当長いものですよ次のD男はどれくらい続くものか・・・

とにかく今までこのブログを読んでくれていた皆様には大変申し訳ありませんが、本日限りでpumpkin codeは閉鎖させていただきます。今までありがとうございました

丑→寅まであと少し。 

December 31 [Thu], 2009, 23:02
クリスマスに更新してから、あっという間に今年も最後になってしまいました(^ω^;)まぁ毎年恒例のジャニーズカウントダウンを見なきゃ年も越せないんですけどね2010年はまっすーとうっちーが年男なので2人がたくさん映ってくれることを期待しちゃいますよね

∞で亮ちゃんとは一緒にいられないから代わりにうっちーが一緒にいてくれるとお姉さん安心だなぁ(笑)だって絶対まっすーさみしいでしょw個人的にもうっちーとの2ショットがずっと見たかったから何気に楽しみです




さてさて本当に今さらですが、今日やっと年賀状が完成しました(笑)普通は明日到着しなくちゃいけないんですけどね昨日作り始めて今日完成しました(笑´∀`)

そこでいつもこのブログを見てくれている方に年賀状のプレゼントをしたいと思います年賀状のサンプルを貼っておきますので、『欲しい!』って方がもしもいらっしゃいましたら、

名前
郵便番号
住所
欲しい年賀状番号(1人につき1枚でお願いします)
ブログの感想

以上を記入の上、メールフォームより気軽にメールをください










りょますver.





年男ver.





うっち〜ver.





2トップver.



上の年賀状はあくまでサンプルですので、かる〜く書いたり、デコったリすると思いますまた、届いたとき家の人に見られると恥ずかしい…という方は80円振込していただけますと封筒にて発送いたします(^ω^)

◆はっぴーめりーくりすます◆ 

December 25 [Fri], 2009, 23:29
















今日のMステとーーーーーーーーってもよかったですねあの衣装、ハンパないくらいカッコよかったですよねあんなにカッコイイNEWSに会えるなんて考えてなかったので終始叫んでしまいました(笑)だってキラキラアイドル全開なんだもん

ちょこっとですが、りょます萌えもありましたしねますたんが振りを間違えてしまったけど、トナカイさんが可愛かったので問題ナシですw細かいことはまた後日、何度もリピしてから記事にしたいと思います

とにかく流石Mステ様前回の生放送とは違って、カメラも音もばっちりでした亮ちゃんも完璧にダンス踊れてましたしね

NEWS6人でのTV出演は今年はこれが最後になります(←カウコンは亮ちゃんがいないもんね;)最後の最後にほんと最高のステージを見ることができてめっちゃ嬉しかったですほんと、最高のクリスマスプレゼントになりましたNEWSのみんな、ありがとね






P様*亮ちゃん*ますたん*テゴ様*小山*シゲ





※年末年始の予定表 

December 22 [Tue], 2009, 12:40







私の予定表(*´∀`*)


23(水)
*ザ少年倶楽部プレミアムクリスマススペシャル【P様/∞】
*シングル『GIFT〜白〜』発売日【∞】

24(木)
*シングル『GIFT〜赤〜』発売日【∞】

25(金)
*0号室の客【シゲ】
*ミュージックステーションスーパーライブ2009【NEWS/∞】
*シングル『GIFT〜緑〜』発売日【∞】

30(水)
*関ジャニ∞コンサート

31(木)
*ジャニーズカウントダウンライブ【NEWS/∞】
*関ジャニ∞コンサート

☆1月

1日(金)

*TOKIOドリームチャレンジ【テゴ/ヒナちゃん】
*関ジャニ∞コンサート

3(日)
*暮らしてみる旅【翼】
*イッテQSP【テゴ】

4(月)
*SMAP×SMAP新春SP【KAT-TUN】

6(水)
*KAT-TUNの先輩教えてください!【KAT-TUN】

9(土)
*チューボーですよ!【テゴ】

11(月)
*コード・ブルー【P様】

15(金)
*ヤマトナデシコ七変化【カメ/テゴ/内】

21(木)
*VS嵐【P様】

23(土)
*左目探偵EYE【ヨコ】





こうやって見るとNEWSの活動は少ないけど、個人活動は意外と多いですよね来年はまっすーはともかく亮ちゃんのお仕事が全然ないわしばらくの間はけっこうゆっくりできるんじゃないかな今までは忙しすぎたもんねせっかくゆっくりできるんだから、ますたんと人でのんびりお買いものにでも行ってきてほしいものですねw亮ちゃん、萌え〜な情報楽しみにしてます(笑)


ありえへん∞な亮ちゃん 

December 17 [Thu], 2009, 22:03



ありえへんの亮ちゃんがとーっても可愛かったよ〜
可愛すぎて亮ちゃんが映る度にキャーキャー叫んでしまいました

やっぱり流石∞の番組なだけありまして
亮ちゃんが映る回数の多いこと多いこと(^ω^)

そしてカメラに映ると若干照れちゃう亮ちゃんがすっごく可愛いの
このお仕事を始めて長いはずなのにね
未だにカメラに慣れない亮ちゃんが大好きだよ〜(笑)

NEWSの時の俺様亮ちゃんが一番好きだけど、∞の時の頼りなくて可愛らしい亮ちゃんも好きだな
彼はああ見えてMですからね(笑´∀`)
ありえへんでも『Mやけど〜』って自分で言ってたしね

ん〜、このまま続けると危ないお話になりそうなので(笑)
この続きは別館にてお話しますね


ベ*ス*ア 

December 17 [Thu], 2009, 18:02
こんばんま

今日のありえへんSPがこちらでも見れると知ってテンション高めな私ですwこんな田舎にも放送してくれるなんて…とってもありがたいですウフフ…これで亮ちゃんに会えるわ一昨日会ったばかりなんですけどね(^ω^;)

そういえば一昨日のベストアーティスト、見れば見るほど萌えちゃって何度もリピしちゃってますグダグダなんですけど、それがなんだか可愛くて可愛くて…普通のABOよりも『素』のNEWSが見れたので、あれはあれで全然OKだと思いました

それにりょますが目を合わせて笑っているところがとってもキュンキュンしちゃってしかたありません(*´∀`*)なんかあの時だけ2人の世界になっちゃてるよ〜(笑)あーーー、あの2人はなんであんなに可愛いんでしょうかやっぱり愛の力ってやつですかねアハw

りょます萌えもとっても可愛かったけど、一番好きなのは、P様が間違えたときに苦笑いしてる亮ちゃんの顔だったりしますなんか『俺ら、めっちゃグダグダやな;』って感じでP様と目を合わしてる亮ちゃんが最高に可愛いかったです

いや〜、あんなNEWSはめったに見られないのでとにかく面白かったですね(笑)






ほんとはテレビ誌のりょます話を書かなきゃいけないんですけど、どうしてもこれが書きたかったので先に書かせていただきましたテレビ誌はもうちょっと待って下さいね

それでは

ベストアーティスト 

December 15 [Tue], 2009, 23:18


NEWS*関ジャニ∞*KAT−TUNのみんな、とにかくお疲れ様でした生放送だったのでいろいろハプニングもあったし、お客さんも嘘っぽかったしでちょっとテンション下がりましたがでも久しぶりに6人の姿が見れてホントによかったです

まぁ今回はNEWSが特にグダグダでしたね(^ω^;)あとで録画していたDVDを見直してみると亮ちゃんの振り間違えが多すぎて逆に面白かったです(笑)亮ちゃん、苦笑いしていてとっても可愛かったよwテゴマスも踊る位置を間違えたのか、途中で上手いことまっすーが移動してました

亮ちゃんがあそこまでグダグダなのは珍しいですよね亮ちゃんは昔の振りは忘れるけど教えてくれたらすぐに覚えることができるもんね練習する時間がなかったのかな踊ってる最中、チラチラと斜め後ろを見ていたのは増田さんの振りを確認してたのかなwそれだったらお姉さんとっても萌えますよ〜

唄ってる途中でシゲ(←たぶん。)になにか話してる亮ちゃんも可愛かったし、Pちゃんを見て苦笑いしてる亮ちゃんも可愛かった最後までグダグダな亮ちゃんだったけど、ほんとに振り覚えてなかったんだね(笑)

NEWSも∞も早めに終わったから、そのあとはすぐに帰ったのかなりょますが一緒に帰ってたら萌える〜なんて勝手に妄想wそのまま一緒に家に帰っちゃえなんてね(*´∀`*)

あとは、ゆる〜いトークの時に聖に肩組まれてたますたんが可愛かったです聖とまっすーの組み合わせってなんだか珍しくて不思議な感じでしたね仲良さそうでなによりです






それではそろそろ




※新しくケータイ更新用にブログを開設いたしました。ここではあまりマニアックなことは書けないのでね(^ω^;)そちらに過激な妄想とかは書こうかと思いまして(笑)簡単なカギ付きです☆もし見かけましたら、一声かけてくださると嬉しいです(^ω^)

辛かったよね(´;ω;´) 

December 14 [Mon], 2009, 19:14
昨日言っていたテレビ誌を早速購入してきました

朝学校に行く前にコンビニに寄ったら
昨日探したテレビ誌がふつーうに置いてあって(^ω^;)
見つけた瞬間テンションMAX

やっぱり今日発売だったんですね





そしてテレビ誌を見た感想ですが…





りょます萌えすぐる(^ω^)





NEWSでエアホッケー対決をするっていう内容だったのですが、昨日も書いたとおり、そのペアが小山P*テゴシゲ*そしてりょます!!!

とにかく久々だったのでりょますが隣にいるだけでとっても萌え萌えな私
しかも結構2人の距離が近いの

そしてまさかの亮ちゃん呼び
2009年印象的だったことについて座談会をするNEWS亮ちゃんの『体調を崩してしまって出られない時間が多かったのでホントに申し訳ないと思いました』というコメントに対してますたんが…





『亮ちゃんは本当に辛そうだった』





亮ちゃん呼びキタ――(゜∀゜)――!!

亮ちゃん呼びは嬉しいけど、それよりもhtvの亮ちゃんを思い出してしまいますね…そうだよね、あの時の亮ちゃんはホントに辛そうだったもんねテレビで見るだけでも辛かったのに間近で見てたますたんはもっと辛かったよね

しんどくても一生懸命に頑張る亮ちゃんの姿を見て、私も頑張らなきゃって思わされました(・ω・;)それに、亮ちゃんはホントに凄い人だな、ってあの時改めて思ったんです

来年は今のところドラマも舞台も決まってないから、少しだけど亮ちゃんもまっすーもゆっくりできると思うんです(←それでも亮ちゃんはかけもちで忙しいでしょうけど…)ファンとしては2人が見れないのは悲しいですけど、たぶんまたお互い忙しくなってすれ違いの生活になっちゃうだろうから、ゆっくりできる時に人でゆっくりしてほしいなぁなんて思ってたりします


なんかいつのまにかしんみりしちゃいましたね(^ω^;)アセ

テレビ誌の萌えがまだ残ってるんですけど、ちょっと長くなってきたので(←余計な話が多かったですね;)一旦終わります

まさかまさかの組み合わせ!!! 

December 13 [Sun], 2009, 22:48


こんばんま


先ほどお友達から『某テレビ誌にりょますが載ってるよ』との情報をいただきまして、いてもたってもいられず自転車を飛ばして本屋さんまで行ってきましたお風呂上がったばかりだったんですけどね(^ω^;)


…とまぁこんなに頑張って行ったのに置いてなかったっていうね(´;ω;´)帰って調べてみたら発売日が明日でしたお友達のところはもう置いてたみたいですね


因みにテレビ誌の内容なのですが、聞いた話によるとNEWSでエアホッケーをしてるらしいんですで、そのペアが小山P、シゲテゴ、…そしてりょます


キャーーーー―――この2人がペアになるのっていつぶりだろ昔はあったみたいだけど最近はホントないですよね嬉しすぎる嬉しすぎるのにさらにますたんが「亮ちゃん」呼びしてるとかなんとかもうとりあえずこんなことめったにないんだからするしかないですよね


また明日できたら詳しく書きますね〜


それでは皆様

NEWSな出来事!!! 

December 11 [Fri], 2009, 22:36



NEWS MステSP出演決定!!!





これで15日のベストアーティストに加え、楽しみが増えましたw正直ベストアーティストが終わってからどうしようかと思っていたんでね(笑)関ジャニ∞もKAT-TUNも出るみたいで(←というかジャニーズはほとんど出てますよね)…今年はホントに最高のが過ごせそうです














ミュージックステーション

SUPERLIVE2009




お見逃しなく!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:迅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
-like-
☆りょます
☆うちます
☆P増
☆JM
☆SM
☆ます総受け
☆その他増受け

とにかくますたんが可愛すぎて受けにしか見えません(;^ω^A日々萌えエピソードを探して生きていますw

これだけまっすーまっすー言ってますが、
担当は亮ちゃんですw
副担がまっすー★

NEWS・関ジャニ・ます受け好きな方がおりましたら、ゾヒお友達になってください。メール・文通・電話OKです。いっぱい語りましょう!

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像蛇口
» 改めまして (2014年09月19日)
アイコン画像柚兎
» 丑→寅まであと少し。 (2010年01月02日)
アイコン画像柚兎
» ありえへん∞な亮ちゃん (2009年12月22日)
アイコン画像優羽
» NEWSな出来事!!! (2009年12月12日)
アイコン画像優羽
» テゴマスDVD (2009年12月05日)
アイコン画像ゆりな
» マスコス (2009年11月22日)
アイコン画像優羽
» 1%の奇跡 (2009年11月15日)
アイコン画像優羽
» らいおん、ぶたを襲う。の巻 (2009年11月15日)
アイコン画像通りすがり
» 1%の奇跡 (2009年11月15日)
アイコン画像ゆい
» 1%の奇跡 (2009年11月15日)
http://yaplog.jp/pumpkin-code/index1_0.rdf