春の画像 

April 06 [Fri], 2007, 11:15
3種類の春の画像です。庭と家で撮りました。
→これはブルーベリーの花です

昭和の香り 

April 03 [Tue], 2007, 11:09

駄菓子屋に行ったら、おもしろいものを見つけたので買ってしまいました・・・
ココアシガレットはおなじみでしょうが
梅ジャムせんべい:結構すっぱくておいしかったでs
かたぬき:カナヘイの漫画に載っていて一回やりたいと思っていたのですが、偶然に出会えてびっくりです!針を使って、砂糖の板から模様を抜き出して遊びます

ゆ・び・わ 

April 02 [Mon], 2007, 11:05

春休みってことで指輪を制作凝ってるように見えるけど、適当に同じ色を編んでいくだけなので30分くらいでできます3人姉妹それぞれ好きな色でつくりましたー

イースター 

April 01 [Sun], 2007, 11:02

4月ということでイースターの飾り付けをしてみました

携帯から 

March 24 [Sat], 2007, 20:32
こんにちゎ(*^^*)携帯からです!
更新が全然できてなぃので呆れられていると思いますが、春休みなのでガンガン行きたいと思ぃます↑↑

バレンタイン後記 

February 15 [Thu], 2007, 22:17
遅くなりましたが・・写真は制作中の様子です。
トリュフ、チョコケーキ、クッキー、ガナッシュを一度に作るとこうなる、の図です(*´Å`*)
ボウルも足りないから、洗ってはつかっての繰り返しでした。

VISTAデビュー 

February 11 [Sun], 2007, 20:17
いきなりなんだょこれっとかいわれそぅですが・・笑
VISTAに変えたばっかしで、画像をまだXPからとってきてないんだょね〜仕方ないからパソコンに入ってた画像です。
でも、VISTAいいょっっ。半透明だし、画像切り替わるの早いし、見やすいし・・・。
しばらく慣れるまで勝手がよく分からんけどがんばります♪♪♪

ばれんたいんでーぃ♪♪ 

February 08 [Thu], 2007, 17:47

ソニープラザや無印で、いっぱい仕入れてきました(o´ω`o)今年は気合い入れるもんね
といっても、本命さんはいませんがなにか?(笑
トリュフと、クッキーつくるょ。部活にも持って行こうかな♪

ひとりごと 

February 06 [Tue], 2007, 17:42
はじめましてRINだわん♪今日ご主人様はがっこがお休みらしいね。ま、いてもいなくても変わらないけど。
ほら、写真なんて撮ってないで、おやつちょうだいょ

暖冬 

February 05 [Mon], 2007, 19:20
寒いのはあんまり好きじゃないけど、暖冬はいろいろ迷惑らしいね。雪が降らなくて、雪合戦が体育館でおこなわれたりしたんだって。北海道でも雪が降らないんだから、相当今年は暖かいんだね(*oωQ`*)
庭に出たら、梅がたくさん咲いてました。見過ごさなくてよかった。
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
気まぐれでふらりと更新したりします
まめにのぞいてくれるとうれしぃ
ちなみに初心者なので、アドバイスくれるともっと嬉しいかも
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像peko
» 春の画像 (2007年04月12日)
アイコン画像イヌ
» 春の画像 (2007年04月06日)
アイコン画像まつぼっくり
» 春の画像 (2007年04月06日)
アイコン画像さャか
» バレンタイン後記 (2007年03月11日)
アイコン画像ゆぅこ
» バレンタイン後記 (2007年02月27日)
アイコン画像なな
» バレンタイン後記 (2007年02月23日)
アイコン画像peko
» バレンタイン後記 (2007年02月18日)
アイコン画像ゆぅき
» ひとりごと (2007年02月12日)
アイコン画像まつぼっくり
» ばれんたいんでーぃ♪♪ (2007年02月11日)
アイコン画像peko
» ばれんたいんでーぃ♪♪ (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE