久しぶりに書くっ 

November 29 [Mon], 2004, 20:33
最近ヤプログサボってたぁ、、
これからゎサボらなぃょぅにしょぉ。。;

なんか今日は疲れたoo
部活行きたかったのに放課後合唱コンクールの実行委員集まれとか放送ぁるし


おかげで20分ぐらぃしか部活できなかった、、
アップとポンポンで終わったょ

でも帰りにファミマでチキンと牛肉コロッケ買えたからょヵった
ファミマでポイントカード作ったらチキン1本無料でもらぇるんだょぉ
しかも牛肉コロッヶゎ40¥安い

家帰ったらお母さんがアップルパィ作ってくれてたぁーっ
まぢぉぃしぃょぉ

美ら海☆★ 

November 18 [Thu], 2004, 20:17
美ら海水族館行ってきました

・・・さてなんて読むでしょぅ

多分沖縄の人しヵ知らなぃ

正解ゎ、、


ちゅらうみすいぞくかん」ですょ
小学校の修旅でも行ったヶド楽しかったっ

ちょっと班の1人(♀)がムヵついたヶド

めっちゃハッピィ 

November 15 [Mon], 2004, 20:06
昨日みかん狩りに行った!!
せっかく写メ撮ったヵら送ろうとしたら切れてるーー


…今度載せょ


明日は体験学習で浄水場いくぞぉぉ

ぁぁぁ 

November 13 [Sat], 2004, 10:57
今日ゎテニスの大会がぁるのに自分ゎ家で休み

ぷりぷりぷり〜 

November 09 [Tue], 2004, 19:45


タイトル汚くてすんまそん

今 日 ゎ ぃ っ ぱ ぃ プ リ 撮 り ま し た ょ w
7 回 く ら ぃ 撮 っ た

め っ ち ゃ 楽 し か っ た

トモダチのヘン顔がまぢゥヶますo

てヵトモダチのNが帰りにぁげぱんを買ったのね
んで「シナモンときなこくださぃ」って言うつもりが
「シナモンと〜、、、きのこくださぃ」
って言いやがったかょっ


、、もぉ今日ゎめっちゃ楽しかった

倖田來未 

November 06 [Sat], 2004, 15:54
最近倖田來未さんの曲にハマってます
もぉ聴きまくってます
ぅますぎですょね声が好き
聴いたことなぃ人ゎCD借りて聴くべし

休みヒマ・・・
明日どっかでかけょぅヵナ

最悪です♪(三瓶風) 

November 03 [Wed], 2004, 5:55
昨日席替えしましたょoまぢ最悪
前の席のがましだったなぁだって隣がヘンな男子だょ
引くょ
その後話し合いがぁったんだヶドずっと頭かかえてなんか言ってるし・・・

学校帰りSEVENTEEN買ったぁっ
景子c奈々cかわゅぃ憧れるゥ
花CHUも買いたいヶド金欠でムリ

自分トモダチにしちゃってるょ、、、
((危

ふぅ〜ゅ〜ふ〜くッ!! 

October 31 [Sun], 2004, 19:28
今日冬服受け取って来たョ
夏服に比べたら全然っヵァィィ〜
明日ヵラ衣替えですょぉ〜楽しみだぁネ

ところでさぁまぢお腹へったぁ
今日のご飯ゎなにかな

小6のさんすー 

October 30 [Sat], 2004, 13:18
ふみで小6の〔比〕の問題ゃってほしぃてぁって自分けっこぅ比の問題得意系だったヵラ調子乗りAでレスしたらが来ちゃったょっ

んでで問題送られてきたから答え書いて返信したょ
今考えたらちゃんと合ってるんだろぅヵ

((まぁいっか

小学校ゎけっこぅできたヶド中学ゎムズィA
算数⇒数学になるし((ぇ
今文字式の方程式ゃらゃってるヶドょく分からなくて困ってます。

ぁぁもぅコレゎャヴァィです
誰ヵぁー・・・
メセしょぉ((ぁ。

apple..pumpkin.. 

October 30 [Sat], 2004, 12:32
はぁ、、appleかっこょすぎだょでもpumpkinもィィ
多分誰も意味分かんないょね分かるのは約4名くらぃだょ

今日さぁピコ森ぅろついてたら大大大ふぁん()のュヵさんのサイト見つけちったょ
みんな知ってるョネぁの可愛い手書きを書くュヵさんぉ
これで画像取りほぅだぁ
それにフル着がとれるめっちゃィィサイト新しく発見したし
めっちゃ感激ッッ


そだ
ヤプログゎ画像載せれるんだょね
忘れてたA
次写メでも載せようヵネェ
ちなみにσ(・c_・мё)のヶータィゎぁW11H
WINの機種では古いほうだぁ
でも着ぅたとかぃっぱぃぁりゅょ
WINサイコォォ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pumpkin-apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる