ブログ移転のお知らせ 

December 26 [Wed], 2007, 0:58
HP製作中。
心機一転の為に日記も新しいものに書こうと思う。

こちらの日記帳も燃やす予定は今のところ無い。
かといって使うことも無いだろう。

少ないが日々を綴った日記達。
記憶が色褪せてしまった頃に、また開いてみるといいだろう。



新しい日記帳

この年で 

December 18 [Tue], 2007, 12:51
学園というものに入学してみた。


昔立ち寄った、遠い大陸にあった学園が懐かしくて。







告白の木、ないんだ・・・orz

いや、俺は使う予定は無いんだが。
利用者に知り合いが居たらニヤニヤして楽しめるよね。

何だかがっかりだな。



あと学園長が渋すぎる

彼女が出来ました! 

December 18 [Tue], 2007, 11:42
恥ずかしながら。
彼女と呼べる方が出来ました。


ねむい 

December 14 [Fri], 2007, 1:36
画廊に俺お題の完成絵追加。
更新が面倒だな。
ホームページを作ろうかな。
尚更面倒だな。(駄目

伝言はもう少しお待ちを・・!
少し忙しくなるかもしれない。
今のうちにやるべきことはやらなければ。

もうすぐ絵師団に入団して初のイベントが始まる模様。
楽しみだな。
最近男性を描いていないから男性に当たりますようにっ
いや、女性も好きだけれどね?
女性のほうが大好きだけれd(ry

頑張らねばね。

師走だね 

December 11 [Tue], 2007, 11:41

ミーナさま完成。

寒いねぇ。(しみじみ
もう秋は過ぎたけどまだまだ絵筆を持っているよ。

女性を描くのは楽しいし好きなんだけれど
男性の絵を最近描いていない気がする。

伝言凄く溜まってて申し訳ない。
今日か明日には少しずつ返していく・・・かもしれない。
予定は未定。


お、俺という奴はっ
俺という男はぁーっ!!

(涙で滲んで先が読めない)

暫く。 

December 04 [Tue], 2007, 23:03


ムツハ嬢より戴いた変装道具があれば人型に変身しなくても街へ行けるぞ。
職務質問は3回されました。

暫くぶりの日記だね。
最近伝言も溜まり気味で申し訳ない;
絵を描くのが楽しすぎて他の事をあまりしていないんだ。

然しお金も溜まってきたぞっ(ほくほく

無料顔絵で運試し! 

November 28 [Wed], 2007, 2:10


ムツハ嬢。
南瓜飴を与えてみました

サイズもろもろ

うーん 少しはカンが戻ってきたかな。
とはいえまだまだへたくそだ

お顔拝借感謝!

*ひな*嬢 

November 26 [Mon], 2007, 2:49
初依頼でどきどき。
創作意欲が湧きまくったので珍しく仕上がりがとてつもなく早かった・・・(遠い目




サイズもろもろ



久しぶりにピンク多用したなぁ
乙女描くのは大好きです。うふふ(恐怖

あ、駄目だ眠い!!(なに
明日ご自宅まで届けに参りますっ

どうしよう 

November 22 [Thu], 2007, 18:59
結火嬢のとこで拾ってきた。
濃℃分析olfan

結火嬢が作ったのかい。すごいな。
濃℃か...俺はきっとたいしたことはないはずだな。
取り合えずやってみようか。























Mr.パンプキンの55%はかわいさで出来ています
Mr.パンプキンの31%はR指定で出来ています
Mr.パンプキンの8%は哀で出来ています
Mr.パンプキンの5%はハンマーで出来ています
Mr.パンプキンの1%は裸エプロンで出来ています




ど、どうしよう 俺!!(ガクガク。
紳士的要素が何も無いYO!
そして変態的要素満載じゃないかっ
哀かな?哀だけが俺の救いなのかな。


頑張れ★俺!

コローネ嬢 

November 21 [Wed], 2007, 9:37

 
 

ちび絵。
なんかごめん。
元絵の色味が気に食わなくて加工しまくったら髪とか完全に茶髪になってる;;
肌も褐色のはずが普通色。駄目すぎる
せめてもの償いで顔絵サイズ無駄に色々。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mr.パンプキン
読者になる
カボチャの怪人ぽい何か
変身が得意
森の外に出る時は人型になること多

基本紳士的
けっこうおちゃめ

詳細