チューリップ畑 

2005年02月05日(土) 1時03分

姫のために買ったアイロンビーズ
何故かアタシがハマってます(V艸V)ブブッ
今日はチューリップ作りました
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
アイロンビーズでググッて出てきたサイトさんの作品を
お手本にさせてもらいました

立体でかなりお気に入りです
ビミョーに形違うの わかるかなぁ?(ёωё)エヘッ☆

観劇会ですた 

2005年01月28日(金) 20時10分
昨日に引き続き 今日もスキン変更です 壁┃。-艸-)プッ
やっぱりぃ少女ちっくor乙女ちっくはアタシには似合わない〜!
暫くはコレで落ち着きそうですな(・-・*)ヌフフ

今日は観劇会ですた
役員以外のお母さん達は 終演まで外にお茶しに行ってもいいって・・・
アタシだってお茶したかったぁん・゜・(PД`q。)・゜・
今回はマスクミュージカルではなく 影絵
地味ーーー
案の定 子供も終盤飽きてしまったらしくお喋りする子が多くて・・・
アタシは睡魔と戦いですた
明日は土曜日
実家Dayかなぁーε=(´u`|||) /ヽァァァ…

今日もため息で〆ww

久しぶりに 

2005年01月27日(木) 18時52分
コッチ書いてみましょうかw
てゆか スキン変更したのねん
乙女ちっくでそ?
どんどんスキンが追加されて なんだか(≧∇≦)キャワイィ~~♪
真面目に書いてみようかなと思ったり思わなかったり (≧ω≦)ぷっ!

今日は幼稚園のマラソン大会ですた
年長さんが走るのね
年中・小さんは自分で作った旗を振って応援!
ヾ( ̄(エ) ̄ゞ))..( シ ̄(エ) ̄)ツ_フレーフレー
あたしは役員なので 道路に立って誘導?っぽいことしてました
昨日はむっちゃ寒かったので今日も寒いだろうと思ったんだけどポカポカでヨカタ^^
明日は観劇会です
イベント目白押し〜〜〜ε=(´u`|||) /ヽァァァ…

平和だわぁ〜 

2004年12月12日(日) 23時54分
昨日・今日と 旦那君が会社の慰安旅行で留守でちた
土日はほとんど 買い物行ったりするからユックリPCできなかったんだけど
今日は思いっきりネット三昧〜

最近 ネトゲに嵌ってるんだけど
今夢中になってるのがリネージュ!!
めっちゃ楽しい〜♪
戦う系は絶対(。´Д`)・・・・_って思ってたけど・・・
あたしもなかなか強いんです(>ε<)プーッ
今度SS載せますww

通院 

2004年12月11日(土) 19時27分
土曜日なのに早起きして 姫を病院に連れていきましたぁ
1週間 毎日通わなくちゃダメみたひ




←処置中の姫
昨日とは うってかわって 笑顔ですぅ(≧m≦)ぷっ!




♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪
書くことが無いと言うか 幼稚園の行事でブログも放置気味だったんですが
やっとヨユーが出てきたので また復活させました
三日坊主な管理人ですが |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
トラックバックってなんじゃ?

(´Д`) =3 ハゥー 

2004年12月10日(金) 21時48分
さて
今日は姫が幼稚園で負傷・・・
オデコを一針縫う大怪我です
明日から夫君は会社の慰安旅行で留守だすぃ

昨日は姫のクリスマスプレを買いに ちょと買い物してきますた
んで GO!GO!7188の「竜舌蘭」とTheYellowMonkeyの「MotherOfAllBest」を(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

竜舌蘭
ゆうちゃんとアッコ それぞれソロでアルバム出した後だし
結構そっち意識して聴いちゃうよね うん
本来のGO!GO!の荒削りな音が好きなんだけど こぢんまりまとまったような感じしちゃたょ
やっぱ「鬣」みたいなサウンド希望なのだけど
もぉ無理?

MotehrOfAllBest
3枚組みのベスト
スパークのカップリングとコンプリートBOXでしか聴けなかった あたしの大好きなMoonLightDriveが収録されてます
それだけの為に買ったの?壁┃。-艸-)プッ
感想は・・・
解散しないでほすぃかった

Mr.インクレディブル 

2004年12月09日(木) 21時43分
昨日 姫と二人で観に行きました
地元の映画館
初めて行ったんだけど・・・もぉ((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'.最悪だ
古いのは仕方ないけど
音響ダメダメ
一番後ろの席に座ったのがいけなかったの?
何言ってんだか半分以上聞き取れなかた_l ̄l●lll ガクリ・・・
そそ 日本語吹き替え版ですた
来週は「ポーラー・エキスプレス」観に行きます
今度はちゃんとした(?)日比谷の映画館にしよ

忘れるとこだった!
肝心の映画感想(-c_,-。)プッ
楽しかったですvv
まさか Mr.インクレディブル役の声優さんが三浦友和サンだったなんて
奥さん役が黒木瞳サンだったなんて
シンドローム役が宮迫だったなんて(あ これはチラッと聞いたような記憶が)
本編始まる前のショートアニメも面白かったぉ
もう1度ちゃんとした映画館で観たい・・・orz

暑中お見舞い 

2004年08月01日(日) 17時26分
申し上げマッスル!

今日から8月ですねぇ
んもー 空見たらフントにすごい入道雲♪
海が恋しい〜(≧m≦*)グフッ!

で 今日は美容院へ行ってきますたァ
ホントに3ヶ月ぶりで・・・(・∀・i)タラー・・
カラーは根元だけにしてもらって 5cmほどカットvv
姫も一緒に行ってかっとしてもらいました

それにしても この美容院のインテリアったらスゴイんだよ
ゼブラ柄のソファとかあったり
鏡の回りは薔薇だらけだったり
(T-T)ノ彡☆ばんばん!

ちょと怖いでつー

台風? 

2004年07月30日(金) 13時39分
昨日から関東地方 台風台風って騒いでるけど
ゼンゼン台風らしくなくて ちょっと拍子抜け
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

んでも影響出てるのかな?
今日も雨が降ったり止んだりしてるょ

明日は隅田川花火大会!
晴れるといいな
ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

夏休み満喫 

2004年07月25日(日) 22時50分
毎日暑いでし〜
今日は昼間 夏祭り プール遊び
夜は(o′▽`)ρ--―--*・:゜.゚.。 花火しましたよん

日中ほとんどプールに入ってた姫
最近 ディズニープリンセスのアリエルが大好きで
自分が人魚になったつもりで遊んでます
(*>ε<*)ぷっ

明日も晴れるのかなァ?
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像オイラちゃん
» 暑中お見舞い (2004年08月07日)
アイコン画像寧々
» 暑中お見舞い (2004年08月05日)
アイコン画像オイラちゃん
» 暑中お見舞い (2004年08月04日)
アイコン画像寧々
» カキ氷 (2004年07月25日)
アイコン画像
» カキ氷 (2004年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる