続き-イ 

July 22 [Sun], 2007, 22:34
なンカシャツほしカったカら
¥2000でシャツ買った-ああ。
あンまカわいくなイってゆ-ネね




ンで、Tシャツ買った-あ
この色めちゃ好きやねンなあ。




あと、同じ店でほしカったカ-デ
買っちゃった-い♪゛
¥1990やも-ン!!




で、ぶらっちしとったら
ベルトハっケーン!!!
赤欲しかったカら即買い。
¥1000思ってたら
30%OFFやったとカ...
ばリ運え-カらなあ。




ンま、今日は、ちょっと買いすぎたなあ。

梅田-あ 

July 22 [Sun], 2007, 22:22
今日は、友達と梅田に買イ物行って来た-あ。

まづパンツ購入!!!
めっちゃ安カってン♪゛
3つで¥746とカ-あ



で、SPIGAでこのTシャツと
下のキャミ買った-あ。
2つで¥3000とカ
安すぎやろ-お






で、なンカ安いし、カわいかったカら
このキャミも買った!!
¥1000やしなあ。




これ以上書かれへンカら
つぎ行きま-す

ばいば-い 

July 11 [Wed], 2007, 15:47
今カらニュ-ジ-ランド行ってくる!!!
あ。
修学旅行でネ♪゛
1週間後までばいば-い

京橋(´Д`; 

July 09 [Mon], 2007, 23:52
今日ガッコ04時間'`(*´▽`*)
やカら終わって友達と
守口行ってランチバイキング(?)
みたイなン行って、
京橋行ったあ-。

まづは、セ-ルでTシャツ買った(´艸`*)
¥980安イや-ン!!!



ンでほしカった黒のチュ-ブトップ
¥780でげっちゅ-ウ



で、ぶらっちしてたら

『1つ=¥1980』
『2つ=¥2100』

(((( ;゜Д゜))) {安い!!!

つ-コトで2つ買った♪゛

1つは、ワンピ。


も-1つは、ロングスカ-ト。
これめっちゃほしカってン!!!
しカもセットお-Σ(゜□゜;)
ちなみに後チャックついてて開くネン。



つ-コトで今日は、
いい買イモンできたなあ-。

ばあちゃ-ン 

July 08 [Sun], 2007, 22:10
今日ばあちゃントコに
朝カらおとンと一緒に行ったあ。
¥5,000もろたヾ(o´▽`o)/
あリがと-ン'`(*´▽`*)
ンでおとンとラ-メン食ったあ!!
腹いっぱいやンけえ。
つカ疲れたカら寝るzzz

やばカっこえ-ねンけど!!!!

七夕さ-ン☆ 

July 07 [Sat], 2007, 22:31
今日は七夕さ-ン'`(*´▽`*)
関係なイけど。
友達と天王寺行って来た!!

つカやばイなバ-ゲン+゜
安イわあ-。


天王寺でこのバギ-買ったヾ(o´▽`o)/
|¥2,500ぐらイやったと想う!!
結構気に入ったあ♪゛



で、疲れたカら場面で梅田あ。
パフェうますウε-(´▽`)


『SPIRITUAL GLAMOR』
で、これ買ったd(゚▽+゚)
だぼってしてて、めちゃカわゆすヤン♪゛
しかも、¥2,000やで!!??



ンで、下着屋さンで部屋着買ったあ。
なカなカ、え-感じやンカあ!!
これも安い。¥1,000Σ(゜□゜;)



そンでぶらっちしながら帰ってたら
このパ-カ-ハっケーン!!!
カわえ-な、思ってみてたら...
(゚Д゚|
¥1,000!!!
即購入やな。



やっぱバ-ゲンえ-なあヾ(´ー`)
人多いンは、嫌やけどなあ。
P R
ぷろフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ-あ
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
(・∀・){あひゃヒャ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる