矢島さんのショートが可愛すぎる

December 21 [Mon], 2009, 22:01



11thシングル「SHOCK!」の
PVが配信されました∩^ω^∩

なんか…悔しい

℃‐uteの中だったら矢島推し
なんだけど…やっぱり推しの
ソロパートがないって悔しいな。

悲しいより悔しい気持ちが
強いのは…何故だろう〜??

あいりんが嫌いとかじゃなくて
(つかむしろ好きだけど)
手毬唄IIみたいにみんなが
ソロパートあれば良いのにね〜


曲はかっこいい(゚▽゚)

EVERYDAY絶好調!!みたいな
応援ソングが好きで失恋系の曲は
あまり好きじゃなかったけど

「SHOCK!」最高っす(´ω`)

イベント…女性限定ありますように
そして目指せオリコン1位!
ファン増えろ〜(*。・ω・。*)W


頑張ります

December 21 [Mon], 2009, 19:35


こんにちわ〜こんばんわ〜

きのです(*´ω`*)

久しぶりの更新&初期化をしたので
Yapme!登録をしている方も

゚Д゚) 誰だこいつ??

と思う人がいると思います。

ハロプロよりジャニーズに熱中
していたため、長く(約4ヶ月)
更新していませんでした。

来年からはまたハロプロにも
力を入れて応援するぞ!
と決めたので(*。・ω・。*)

このブログを再開?させたいと
思います(ヾ)・ω・(ノ)


文章力がなくつまらない内容に
なってしまいますが…

自分なりに頑張って更新するので
コメント・メールYapme!登録
よろしくお願いします。

ハロプロが好きな友達がいないので
たくさん絡み待ってます(゚▽゚)


千奈美に…上の画像は私が
持っている桃子の画像の中で
一番好きな画像です(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ミラクル神推し→嗣永桃子
神推し→Berryz工房
推し→Buono!矢島舞美

担当→高地優吾
推し→重岡大毅

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

桃子ちゃんが大好きな中3の
樹乃(みきの)です

学校にハロヲタがあまりいないのでハロヲタ様と仲良くしたいです
メル友募集しています
是非絡みお願いします

L□VE

Berryz工房 ℃-ute 
Buono! B.I.Shadow
アイドリング!!! AKB48 
9nine  SCANDAL 
可憐Girl’ モーニング娘。
キャナァーリ倶楽部
コメント
アイコン画像risaorz
» 矢島さんのショートが可愛すぎる (2010年03月04日)
アイコン画像@かな太郎※
» 矢島さんのショートが可愛すぎる (2009年12月28日)
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/pumo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる