やぁやぁ! 

2005年07月27日(水) 2時54分
今日はタマのはまってるもんなんか話してみっかな・・・

楽しみにしてた台風もそれたことだし・・・(VIVA★不謹慎野郎
え?興味ない?そんな温かい言葉をまってた!
えっとねぇ〜mixiっちゅぅコミュニティーサイトです。↓コレ


うんうん。ちなみにタマのページねコレ
なんかね〜昔の友達と再会できそうになったよミクシのおかげで♪
かいつまんで説明するとコミュサイトかいつまみ杉

まぁいいや。ミクシはいいや。(笑)
今日は平和な日でしたよ〜
そぅそぅMKに職が決まりました☆
なんでアパレル、パラレル店員す。いぢめられるかなドキドキワクワク
実際女の子だけの職場は産まれてこのかた初体験(響きがいい・・)
まぁいいや。

そぅそぅ自分のHPのpumit@yaのほうの話をチラリさせてくださいまし。
9月に本格的に、ま、遊びの一種ではありますが
写真バンバン更新します!!
テーマごとに載せます!!
ぶっちゃけ自信アル作品たちになることでしょぅ!!(笑)
写真興味ある方は是非に!!
洋服仕入れはお金がない!!
ぶっちゃけ1銭も・・・・w
情けないかもですが稼ぐまでまたれい!!
そんなこんなでpumit@yaには右のリンクからいけるので
よろちく☆


初ブログ 

2005年07月22日(金) 12時04分
ブログ始めちゃいましたよ。

流行に乗っちゃったよ〜だ。悪い?
楽しそうだったもんでさ。

まぁ書くこと今のところ今日は
無い(笑)

明日は野球の試合!!
楽しみだなぁ〜ドキドキすっけど。。

いまDURGA蒼いを聞いておりますがいいよ!!
いいんだよ!!
みなさん
是非に聞いてみて!!


はい。そんなこんなで内容のない1発目でしたよ・・・・。
♪ぷろふ♪

name→タマ

趣味→服・音楽・漫画・散歩・バンド・映画・写真

なんだかよろしゅぅ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なつ
» やぁやぁ! (2005年08月06日)
アイコン画像タマ
» やぁやぁ! (2005年07月28日)
アイコン画像なつ
» やぁやぁ! (2005年07月28日)
アイコン画像なつ
» やぁやぁ! (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pumita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる