とてもひさかたぶりです!!

October 14 [Tue], 2014, 19:47



生きてます…!って主張をしに来たのですが、特撮と連動の写真ブログここにも貼ってあったの忘れてました。けっこう最近更新してましたわ。笑


でもTOPを2年ぶりくらいに変えて動いてなかったINFOを一旦さげました。


久しぶりにオリジナルの女の子描いたらリアルに絵が下手になってて笑ったwww
ひいぃwww
まだ劇的に下手になってた方がよかった。なんだろうこの普通のブスみたいな、ね。れんしゅうしなければ。


あと知らない間にこのサイトは10周年イヤーに入ってました…!うそ!あれから10年…! おめでた太郎だった。
全く気づかなかったけど。笑


またぬるっと更新しに来ますのでよろしくお願いします。







おひさしぶりです。

May 30 [Wed], 2012, 10:59
今更ながらスパコミにてうちのコテバニ本を手にとってくださいましてありがとうございました。

わー!ほんとに今更ですいません!インフォもおいおい出そうと思います。ヒィ。 あと新刊もどこかの書店さんに委託できたらしたいかなと思います。


話は変わりまして、あんまりグッズって買わないんですが一番くじのきゅんキャラだけほしくって色々なコネをフル活用した挙句A賞をいただきました。ってコネって程のコネでもないんでけど。笑


かぁぁーわいいいーのーwww

気がつけば

May 02 [Wed], 2012, 10:01
5月になりまして、タイバニの舞台キャストも決まりまして、びっくりすることばかりです。どうしてお前がスカイハイなんだよえいとくん…  イエ、それはこっちの話です。笑

それにしても「ハァイ!バーナビーでぇす!」って言いながらあのちんちくりん背の若干足りないもりたさんが出てくるかと思うと今から気が気じゃないですねっ!可愛い気しかしない!


さてそんな事より明日からスパコミってことで告知などなどをさせて頂ければなーと、思います。4日当日は

東4ホールお34a

におとなしく座ってます。ちゃんとこてばにの新刊もでました。詳しくは支部へのリンクをTOPに貼ってありますのでそちらから…支部便利ですねー。5冊とかしか売れる気がしないのにありえない搬入数なのでどうぞすぐ売り切れそうなサークルさんをまわって最後に良ければいらしてくださいね。

あとライダーの方の既刊も持っていきますね。

生きてます。

April 03 [Tue], 2012, 0:35
誰も見てないでしょうが生きております。だいぶ間が空いちゃって大変ごめんなさい。

改装いたしました。なかなかポッピーでキュートで最近で一番気に入ってるレイアウトかしらね。インフォもとんでもなくクソ遅い更新ですいません。しっかりします。

あ、あとスパコミタイバニでとりまして、それに向けての本を…まだほとんどやってないんですが…ヒぃ…よろしければ待っていてくださいね。

最近のタイバニは何かとバニカズさんが話題をかっさらってるようですね!笑 わたしはとりあえず平田さんの宇宙兄弟がみたいです。録画してある。7:30のスーパーヒーロータイムに起きるのが限界です。

そんな感じの近況でした。

冬の陣終了のお知らせ

January 18 [Wed], 2012, 0:30
大阪&俺ウサおつかれ様でございました。これにてひとまず冬の陣は終了です。大阪インテも俺ウサもすごぉぉくたのしかったですー!!新刊既刊共に手にとって頂き大変幸せですた。みなさんあたたかい
お言葉とさしいれをどうもありがとうそしてありがとう…*・゚・.。.:*・☆*・゚・至らなくてすいません、オモシロクナールのんでがんばるから見捨てないでという気持ちでいっぱいです。

大阪は新刊持ち込み分途中で終わってしまってもうしわけありませんでした。折角来てくださったのに行き渡らなくてほんとスイマセン。W新刊の在庫はまだまだ安心安全なので変身3に持って参上しますね!あと既刊2種の在庫は相当無いです。またインフォもメインにまとめますねー。とりおきも受けますので変身3で既刊が欲しい方いらっしゃいましたらはくしゅからどうぞ!と、特撮の方色々言いましたけどタイバニでも新刊がでたので(やっと)これも本家サイトにアップしますね。

そして前回のブログで言い忘れましたが、この冬突然の年齢確認にご協力頂き誠にありがとうございました。ほんとに突然その場でやろっかーって話になって、YOUさんがもれなく年齢確認制度になったのでそろそろ合わせていこうかなと思ってはいまして、まぁ孤高の理想主義者笑りゅんちゃんがやった方がいいというのなら間違いなくやったほうがいいじゃろうという事でやり始めました。ほんとは予告できたら良かったんですが、でも全然スムーズでびっくりしました。特にお若い方が本当に、ほんとーにしかっりなさってて、私は爪の垢を煎じて飲ませて頂きたいくらいでした。ご協力感謝!

という訳なので続きましてはヒーローショウと変身にてご協力お願い致します。



そういえば大阪でデカワンコスぺまわろうとしてすっかり忘れてしまったのだけが心残りです…くっそぉ…今年のなつこみとかあるかなぁ…。あとは勢いにまかせて超絶好きなサークルさんに声をかけて(あんな大手さんに)紅白まんじゅう押し付けたり、色んな方からご本を半ばカツアゲしてしまって大変申し訳ないと思っているorz た、楽しかった…わなかのたこ焼き食べれたし本当わたしだけが楽しかったよ…笑

あけました!

January 06 [Fri], 2012, 0:55
おめでとうございます!今日ようやく年賀状をですね…!描き終わってですね…大掃除とかやっちゃったりなんかして!一年があと5日多ければ良かったんです。あと5日。あ、ついったの小規模年賀状企画にお付き合いくださいましてありがとうございます。いつかサイトとかでさ、派手にやりたいわよねぇ。でも夢が叶ったのでよかです!

そして遅くなっちゃいましたが冬コミありがとうございましたぁ!おとぅかれさまデシタァァ!すいませんでしたぁぁぁ!やらかしてしまいました。毎度何かしらやらかしている気がしますが…汗今回は5年ぶりくらいにですね…荷物を引き取れず…新刊以外の販売物が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。

やぐら橋で止められてしまったんですけれどもね、何ていうかそんなに遅いつもりじゃなかったんです。一緒に行ったりゅんちゃんと2人して。悪魔が囁いたとしか思えない強烈なのろさでビッグサイトに降り立って、やぐら橋って45分に止められるじゃないですか。時計見たら46分で瞳孔開きかけました
よね。みなさんのお買いもの計画を崩してしまって本当にごめんなさい。結構既刊をお求めの方が多くて…待ってて頂けてありがたかったですよ。また場所が本部の目の前で気まずい気まずい!荷物引き取れなかったのも、(今回も)本人が働いてなかったのも、私とりゅんちゃんとれーはさんで盛り上がっちゃってやたら小うるさかったのも全部見られてましたよね!ええ!きっと!www女が3人おると小うるさい!!!

かくも前後左右のサークル様大変申し訳ありませんでした。

また新刊がさ…幸せについて本気だして考えたような本でさ…恥ずかしいわい…やぐら橋で止められた女がさ…もういいか…この話は…笑


そんな中立ち寄って本手にとって下さった皆様ありがとうございました。差し入れ美味しく頂いております。順次腹の中へ消えております。ぷまい。声をかけてくださった方もありがとうございます。大パニックでろくにおしゃべりできずにすいませんでした。私のせいですが。

今回は素敵コスさんが多かった!すごく感動したのはねぇ、もうまんまじゃん!っていうフォーゼのともちゃんと、これまたまんまじゃん!っていうだてごとwと、虎のぬいぐるみ抱えたバニーちゃん。虎にはおじさんの服が着せてあるという神っぷりでした。スゲェ。ちきしょおバニーかわいいよバニー。だてごとは2人してコミケの人ごみに消えてゆく様が何とも言えなかったです!爆笑 あとメモ持っては必死な男性の方も多かった!wアレは奥さんとかかしらね!もうメモにサイバーぷみらって書いてあるのがwww嬉しいですwww無事にお届けできたのかなぁ。

ずっとれいはさんとりゅんちゃんが売っててくれたので自分の買い物は超勝ち組でした。本当に2人ともどうもありがとう。P4の完二受、買えましたv(←やっぱりおかしいカップリング観

帰りは1日目ならなんとか空いているだろうと牛角へ行きました。入れたし食べれたこの感動。翌日は予約でいっぱいだったんだろーなー。

おかげさまでとにかくたのしい冬コミで幸せでしたー!!!
次は大阪です!









はくしゅポチポチありがとうございますっ!
更新しなきゃなー、ってか金てで描きたいナー。笑

冬コミ

November 04 [Fri], 2011, 12:30
スペースいただきました。おかげさまでございます。ありがとうございます。ハッキリ言ってもらえすぎです。いつ落ちてもおかしくないのでもう次で当分スペースいただけなくなるかもしれないので何卒よろしくお願いします!www

で!
特撮なので!
29日の、もう言っときますね、スペースNo.を。毎回ギリギリになっちゃうので。

東1L-60a

です!

ダブルの新刊と、がんばれたらタイバニの方もやっちまえたらなと思います。


ダブルってあれですよ、バイク乗って戦うお兄さんね。と、一応本家サイト用の説明。笑


知っとるわ!っていうね。

ハピバ!

November 01 [Tue], 2011, 11:30
ちょっと遅れちゃったけどもバニーちゃんお誕生日おめでとう。ハッピハッピーバースデーグーッドーラァーックを君にー♪何でこんなに君の事好きなのかな私は笑

スパーク乙でした〜

October 24 [Mon], 2011, 11:10
本を手に取ってくださった方、声買えてくださった方差し入れてくださった方本当にありがとうございました!既にシティの規模じゃなくなってきてるスパークでしたね!笑

何だか差し入れが多いわ?なんで?って思ってたらアレでした、ハロウィンよハロウィン。忘れてました。ハロウィンの記憶はバニーの誕生日に塗り替えられてた訳です。毎度記憶力がなくて…すいまてん…。

知り合いがすごく多くて、私こんなに知り合いいたんだ!?って位でもう30分おきくらいに死ぬほど喋ってたら(楽しすぎて)疲れる疲れる笑 両隣のサクル様うるさくて本当に申し訳ありませんでした。普段はこんなんじゃない、もっと根暗な感じでお送りしてます。

特撮から遠路はるばる遊びにきてくださった方もほんとにありがとうございます。冬コミ特撮でとったからね!またお暇でしたら年末かまってくださいまし。


次、まだ申し込んでないんですが名古屋のタイバニオンリーに行くつもり。おとした本はそれ合わせにするつもり…デス。がんばらねばー!

おスパーク。

October 21 [Fri], 2011, 1:33
新刊あがりまして、無事あがったんですが、並行して描いてたえろ本落としたよね、泣ける。でも何とか1冊だせて良かったです。コレ落ちたら逃げるしかないもんなー笑

東6の り63a におりますぅ。よろしくですぅ。



夏の恋はお疲れサマ―FULLでききました。バニーのきもちわるさぱねぇ。ぱねぇwwwまじwwwなんだwwwこれwwwwwwww

あのきもちわるさはアレですよね!虎徹さんのキャワイイ「ザッパ―ン」を聞かせない為ですよね!虎徹さんのかわいいざっぱーんを聞きたかったら僕のしかばねを越えてゆけ!ってやつだな!きっとそう!このきもち悪さに耐えれるのか愚民共ぉぉぉ!ってヤーツですよね!ね!


これも聞き慣れたらはぁ…バニィかわいい…/// ってなっちゃうとこがバニキチのこわいところですよ。
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アオピコ
読者になる
6/18日生まれふたご座。
愛想のいいアウトロー。 年々夢見がちになっていく。
Yapme!一覧
読者になる