あーーーーーー! 

2005年04月13日(水) 23時24分
電車の中に荷物忘れたー!!!
私のピカチュウ袋がーーーーーー!

クレーンゲーム大好き! 

2005年04月13日(水) 0時07分
今日はゲーセンにてぬいぐるみを4つとったよ!700円ぐらいでとれたかな?たか(私の彼氏)にも手伝ってもらったけどね。
そしたら、こんなものみつけた。ついにここまできたか、ポストペットモモちゃん。

メイドモモ。真ん中子、ぱんちらだわ。

かわいーーー! 

2005年04月11日(月) 20時00分
今ブラックジャックを見ていたんだけど、ピノコちゃんかわいー!写楽くんかわいー!
今度漫画買おうかしら・・・。
手塚治虫の漫画にはあんまり興味がなかったんだけど。

春休みもおわり。 

2005年04月10日(日) 22時47分
明日から学校が始まる。
学校のみんなに会えるのは嬉しいけど、バイトのみんなに会えなくなるのは悲しい。
やっぱり、どんな事があっても、あのバイト先が好きだ。だから、仲間のみんなには幸せで楽しい日々をおくって欲しい。
毎日笑って過ごしたい!

うちの相方の口

男と女の想い 

2005年04月09日(土) 23時24分
同じ人間なのに、同じ地球に生まれているのに、永遠に理解できないお互いの想いがある。
絵の世界にもそういうのがある。
分かり合えないと悲しい。
分かり合えないから面白い。
そんなことを痛感した・・・

コントロール 

2005年04月05日(火) 22時52分
自分の気持ちをコントロールしたい!
平常心を失うとろくな事がない!
好きな人を傷つけたくない・・・

マザー。 

2005年04月03日(日) 23時17分
知っている人は知っているこのゲーム。
このあほっぽさがたまらない。

春休みの自分 

2005年04月02日(土) 22時49分
最近人にたよりすぎている自分がいる。
自分を救えるのは自分だけとわかっていながら、誰かが救ってくれるのを私は待ってる。
しっかりしなきゃ!

駅にて… 

2005年04月01日(金) 18時44分
人待ち…。
知らない人はたくさんいるのに、私が待つ人は一人だけ。

通い慣れた道 

2005年03月29日(火) 22時36分
ここが私の通い慣れた道。
疲れた会社帰りの会社員
酔っ払いの会社員
ニ次会をカラオケにしようかどうしようか迷っている宴会帰りの集団
客引きの中国人女性
ゴミのとりあいをする黒猫とカラス
そんな人たちが行き交う私の通い慣れた道。
きっとバイトをやめたら2度と通ることはないそんな道
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ほし
» マザー。 (2005年04月03日)
アイコン画像たろう
» ペンギン (2005年03月22日)
アイコン画像たろう
» おたまむれ。 (2005年03月17日)
アイコン画像たろう
» あ・・・ (2005年03月15日)
アイコン画像たろう
» 本当の休日。 (2005年03月12日)
アイコン画像ぎり
» 免許とったどー! (2005年03月03日)
アイコン画像ほし
» 免許とったどー! (2005年03月02日)
アイコン画像ぎり
» おつかれさまー! (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pumipumix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる