MOT勉強中! 

2004年09月17日(金) 17時07分
ただいまmotの勉強中!
来月に試験を申し込んでしまった
っていうか私は追い込まれないと勉強できないし〜
でも追い込まれてもなんだか集中できないわ・・・
まだ1ヶ月あるわ〜〜
なんてのんきな考えしてます。
だれか試験を受けた人、私にカツを入れてくだされ〜〜〜

ハワイの写真の整理 

2004年09月13日(月) 10時29分
ハワイに行った時の写真を整理してみようかと。
って事でとりあえず一枚!!
でなんでこんな写真なの??
でもここははハワイの空港なんです。和風〜

まあゆっくり整理しながらUPしていこう!

お祭り 

2004年08月29日(日) 23時04分
ちょっと用事があってお祭りに行ってきました。
すごく久しぶり〜やっぱこの雰囲気好きかも
そうそう、ひよこ売ってました。。。初めて見た
でも買ってどうするんだろう??

観葉植物〜名前わかんないけど・・・ 

2004年08月26日(木) 20時24分
観葉植物が大好き
新しいものを見るとすぐに購入!
でもこの時期はみんなあんまり元気がないので
少しでも涼しく、湿気のあるお風呂場へ〜
おかげでお風呂には浸かれない

うさぎ〜 

2004年08月25日(水) 21時55分
私がゲージの横を通るといつも何か貰えると思ってるうさぎ。。。
そんなに毎回何かをあげる訳には(^_^;)
どんなときでも食欲旺盛
「ごはんよ」っていうとリビングのTVの後ろで寝てても慌ててゲージに戻ってきて待ってる〜。う〜んかなり賢い!!
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pumila
読者になる
Yapme!一覧
読者になる