銭湯 

September 23 [Sun], 2007, 23:14
銭湯に久々いったぁぁー

やっぱ風呂最高
近所のスーパー銭湯でぁあるけど、大きい風呂ってだけでリラックス

この3連休熊本に行く予定が行けなくなったからそれの変わりに本物ではないけど、
たまにはぃぃねぇ

塩でもんで痩せた気がする!!
あくまでもきがするだけだけど(笑)

はぁぁーいつになったら目標の45キロに到達するのだろうかww

やっぱ体は引き締めなくてはですね。
お風呂に行くと体だるだるのおぱさまたちがいっぱいいるから、
ああゎなりたくないといつもおもいます

今日も明日もレッツダイエット

友達のブログ 

September 11 [Tue], 2007, 23:34
今、何か悲しくなって沈んで友達のブログを読みあさってた。
ブログにはみんな本音書いてたりするよね。

Yも暗い気持ちになって外でタバコ吸って朝の四時までぷかぷかしてたって書いてあった。
すごく気持ちわかったなぁ。
欝みたいだ。前は欝の人を軽蔑してた。
けど、あたしだってなりかねなぃ。
あたしはそんな病院にいくほどじゃないけど、すごく暗くなる。


ずーッと布団に入ってたいって。
よる彼氏が寝てるかわいい横顔みてると、半分幸せ、半分苦しくなる。
なんなんだろーこの感じ。
オーストラリアに行くプレッシャーかなぁ?
やらなきゃいけないことへの不安か?
離れることへの寂しさか?

やっぱ考えたってわかんないけど。

涙がとまんなかったりする。
治ってたと思ったこの行動やっぱなおんなぃ。
でも理性が効くくらいの症状なんだって神様に感謝する。

みんな苦しんでるって思うとあたしもがんばらなくっちゃって。


前に欝の友達がすごく重く感じてた。
もう連絡取るなってアドバイスもされた。
けど、そんなのできなっくって。いくら馬鹿で駄目な友達でもあたしには見捨てれない。
だってあたしは薬も要らないし、手首も切らないけどその子はきってしまうから。
人より少しきっと弱いんだよね。

ほっとけんあたしって、駄目なのかなぁ…

ん…苦しい。

きっと、人に向いて欲しくてサイン出してたんだよね。
それでも最近元気になってくれて自分を大切にするようになってくれた。
人間誰でも落ち込んできつくなる。
だけど、支えてあげる人がいることが大切なんだって思う。
あたしも家族とか友達とか彼氏がいなきゃだめだし。

色々支えてくれる友達にほんとに感謝してる。
こんなに平和に見える世界で、小さなことで暗くなっちゃだめだめ。
まだまだあたしも弱い。
強くなんなきゃ。
プチ欝脱出!!!

ゆみ、がんばろーね。



携帯 

August 24 [Fri], 2007, 13:56
携帯ってなんであるんでしょう…便利だから?暇つぶしにメールできるから?それとも…

たぶん今回は使い方まちがえちゃったんだよねぇ。
あんなにたいせつにしてた人を傷つけてしまって。

携帯をまたみっちゃた…
だめだってわかってたんだけど、ついつい。


あたしはなんでこんなに人を信用できないんだろう。
今までは、元彼がほとんど浮気してたって理由でうたがってた。
でもそれはちがった。
Rはやましいことはない。

あっても信じないけんのよねぇ。
でも携帯見たる理由とか色々わかってほしい部分もたくたんあってもやもやしたままで、


向こうの仕事中にメールで色々聞いたときは怒って、疑われたことにがっかりしてるみたいだったけど、
すれ違いであたしがバイトにでたあとには、

『迎えは?』

って普通にメールくれて、しかも最後に

『俺はお前がすきやけ、ハゲても結婚してくれよー?』って。

たぶん彼なりに気まずさをなくそうとしたんだと思う。
けど、携帯見たあたしは後ろめたいやら、はぐらかされた感やらで、やさしさも素直には受け入れてなくてバイト行ってさぁ。

もちろん迎えもきたしなんかいつもより優しい気もして
何で怒らんのやろー??とか、
何でメール消してた(←疑った原因)んやろー??とかで、

ついにHしかけのときに泣いちゃったぁ。
我慢したけど、涙ってどっからでてくるんじゃろ。

結局、落ち着くまでギュ-ってしてくれて、背中なでてくれた。
ほんとはこれだけで十分愛情は感じたんやけど、あとでもやもやもいやで、
話し合ったよ。明け方まで。

お互い悪かったねぇ。


もう携帯は一生見ないって決めました。
一緒に暮らしてて、だたでさえプライバシーのない空間であたしは彼をもっと窮屈な世界に閉じ込めてたんよね。まだ子供だったね。
ほんとに好きな人の前では自分の悩みを優先させすぎてた。

脳味噌子供や。

でももう同じことは繰り返さんよぉになんでも話そう。


なみだが止まらんあたしを根気強く、なだめてくれながらも、
思ってることを言ってくれた。

『俺の唯一のわがままかもしれんけど、ほんとにP(ぁたし)と結婚したいからなんだよ。疑われたのはいやだったけど、何されてもPのことを嫌いになることはないよ。Pが俺を嫌いにならん限りね。』

くさい台詞のような気もするけど、今までで一番嬉かってまた涙がとまらんくなった。
ありがと。ほんとにごめんね。


眠い目をこすりながら話してくれてうれしかったから、もう本当に信用しなきゃいけないんです。
オーストラリアに行くには信用することが重要ですね。

恋愛って難しいねって本気で思いました。

久々に更新 

July 25 [Wed], 2007, 21:39
ってほんとひさびさに。
まぁ、誰が見てるというわけでもなくひとりごと。

少し前まで、気分も凹んで、何をするのもいやだった。
でもここ最近少しずつ安定してってるかんじ。

最近はビデオ見て、映画みて、本読む。
これがあたしの日課になってしまったww

なんかでも、すごくぃごこちがよくて、時間がゆっくりしてる

自分の時間を少しずつだけど、すごしてるのがわかる。

たまにはこんなのも、いい。


読んだり見たものって少なくとも自分のものになってるきがする。
もし、くだらないことでもかまわない。
それはあたしが決めることで他人が決めることじゃないもんね

もう少しで、オーストラリアに行く、その準備として今ゆっくり心の準備中。

あたしは適当でのんびりやだけど、それでもゆっくり自分と向き合っていくんだ

300 

June 04 [Mon], 2007, 16:48


i saw "300" a few daya ago...

its story was about Sparta which is the village in the Roman age.

Of course you know Spartan way of aducation

the way of educating is really hard and strict for their children.
When they were born, their body were tested by the village mayor carefully.
if newborn babies were the handicapped, he through it away...how terrible

BUT, there is a reason they do so. They are never be only violent. They do it to conserve villager and Sparta.

They never yield to invasion.

Fucking cool
I dont usually whatch violent movies, however, i was moved to theater.

Cheak it up, if possible.
Itll give you a great fun


PS
actors' bodies are so sensual

300見てきました。

ローマ時代のスパルタの町の英雄の話なんじゃけど、よかったよぉぉぉ
興奮しますなぁ

ちょっと酷いなぁぁってシーンもあるけど、
戦士のかっこよさってゆうか、あの肉体と、おとこらしさと、知能の高さがたまらんかったぁ

あと、そんなに暴力的なのにもかかわらず、家族愛の大きさ
ありゃぁほれますよ

BABEL バベル 

May 19 [Sat], 2007, 3:27


見てきました
菊池りん子もアカデミー賞ノミネートだったし、期待に期待を重ねて…

でもなんか、複雑な感じです(笑)

やっぱり海外の人からみた日本ってこんなのかな??(笑)
リアルなんだけど、リアルすぎるってゆぅかぁ…

だってですね、りんこさんマ○コの毛だしっちゃってますけど
しかも、具のほうもみえっちゃってますけど…いいんでしょうか??
見えた後気のせいだと自分に言い聞かせました

見事なくらい全くモザイクとかナッシング(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
まぁ考えさせる映画といえばそうなんじゃけどぉ。。。

そのたもろもろ性に関するシーンが多いから。
親子で見に行くと若干気まずいですよ(笑)
お気をつけ

でもブラピはやっっぱりいい男です。
ケイトもいい女です。


生粋の映画ファンならみにってもいいけど、
一年ぶりに、デートで見に行くならやめときましょう(笑)
スパイダーマンのがいいです(笑)

サプリ 

April 27 [Fri], 2007, 13:16
3日前からのみ始めた、おっぱいのハリがでるサプリ

なんやけど。。。。。。。



いいかも


           
まじで〜(嬉´艸`)☆


生理は先週終わったばっかだから生理は関係ない

妊娠はなぃ。。。と思う。


てことはやっぱり。。。効果でましたか???



人によって違うらしいし、999円だったし、怪しいけど

このまま継続していくつもりなり


結果は随時ブログにて

holiday―ホリディ 

April 21 [Sat], 2007, 23:57

ホリディ見てきました
よかったです好みにも寄ると思うけど、ラブコメディってぃぃわぁ〜。
なんか自分が主人公になったきがする(笑)
すきって気持ちが上手く伝わらんかったりしたときに、切ないな〜って。
前はラブコメディなんってて思いよったけど、最近は泣ける
これは歳のせいかな、、
前は好きな人のことで泣くなんてありえねーーって思ってたのに泣けちゃう。
しかも子供も少しでてくるんよ…こどもは卑怯じゃぃ。
やっぱ純愛ってぃぃ。
止められんくなるほどの感情ってぃぃ。
それで泣けるってぃぃ。
ほんと、ぃぃ。
気持ちぃぃ。
こんなコメントを書くあたしもぃぃ(笑)



なんたってあたしとカレピもそんなだし
でも今大好きだからぃぃのよ〜。

でもキャメロンみたいにあの歳であんなにキレイで入れるかは疑問や。
きらきらしよるもん。ブロンドじゃし(笑)ぃぃなぁ。。。。ああなりてぇ
あんなにナイスバディで可愛くて
ファッションもかわぃぃから注目

もちろんケイトもかわぃぃけど。
素朴なところもなじめていい。
ちょっとぽっちゃりやけどね
まぁあたしはぽっちゃり賛成派なんで

コテコテのラブコメやけど、あたし的には普通のより泣けるってゆうか、ぐっとくるシーンが多かったきがする

ひまな人はcheck it up

浮気。。。?? 

April 03 [Tue], 2007, 15:42
この前、劇的にショックなことが。。。

ダーリンがほかの子とメールを



ショックすぎて隣で寝てる彼を見ながら、

泣いて、泣いて、泣いて、泣いて


気づいたら朝でした


で、寝たふりしよーとしたけど寝れずに泣いてしまった。

したら会社休むって言いだして、いいって言ったけど休みました。



でも今までにないくらい放心状態で、きっと目とか逝ってと思う(笑)

携帯見たのもチェックとかじゃなくて、自分の受信メール見ようと思ってたから。


信じてとったけぇマジで死ぬかと思うくらいショックだった。
だって友達とかじゃなかったから。

浮気とまではいかないけど。。。



こんなに泣いたのはあたしの悪事がばれて以来。

一日泣いてやりました。
したらかなり反省したみたいです。


あたしもやりすぎたかな。。。とも思うけどいいんです。

でも最後に泣きまくるぁたしに、彼は正座していいました。





『もう絶対にせん。したら結婚してくれんくなるけー。』


うれしかったです
ほんとうに。
涙でました。





だから4月1日。

エイプリルフールに『妊娠してた、でももう信じれないから一人で産むね』

って嘘ついて、やった(笑)

あわててTVゲームのスイッチ切ってました
で、親にどうしようとか言ってあたふたしよった(笑)


もちろん妊娠も、別れるのもうそですけど。
少しくらい意地悪してもいいとおもって




人を信じるのっていいことだけどなんか苦しいです

でもこれからも信用していきます

卒業 guraduation 

March 25 [Sun], 2007, 15:32
卒業しました

もう学生ではなくなりました
今日から完全フリーター(笑)
勉学にバイトにがんばります

みんな卒業式かわいかった…
やっぱ女の子は晴れ着だと可愛さ倍増やね

写真のっけていいかな???

顔のっけたらりりが怒りそう。。。

でも知り合いしか見てないからいいかなぁ〜


もしだめならゆってください。






のっけちゃいます


ゼミの先生と



なんだかんだで大学生活めっちゃ楽しかったなぁ〜。
みんなと別れるの寂しいけど、

がんばらなきゃね

みんなほんとうに大人になっていく気がした。
あたしはまだ大人になりたくないけど。

みんなありがとね

んでこれからもがんばってね

ぷみこもがんばるよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pumiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-I wanna be a English teacher!! 児童英語の先生になりたぁぃぃ☆☆☆
    ・恋愛-今のダーリンラブなんです(๑→ܫ←) I love my darlin♪
    ・ダイエット-永久のぁたしのテーマとなります(笑) Im a plump...hahaha
読者になる
now, im 22 years old and a sinior at the university in Japan. in the future, i wanna be a teacher for small children. i love cute and pretty things. if you do have a intereste me, not tohesitate to leave a message. im waiting for you.

今は大学4年生、22歳です将来は児童英語の先生になりたいとおもってますかわいいモノ何でも大好きですもし興味があったら、コメント残していってねぇぇ♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 銭湯 (2007年09月30日)
アイコン画像ちっぴ
» 銭湯 (2007年09月24日)
アイコン画像ぷみこ
» 友達のブログ (2007年09月16日)
アイコン画像ちぃ
» 友達のブログ (2007年09月15日)
アイコン画像ぷみこ
» 携帯 (2007年08月31日)
アイコン画像りり
» 携帯 (2007年08月29日)
アイコン画像りり
» 携帯 (2007年08月29日)
アイコン画像ぷみこ
» 久々に更新 (2007年07月30日)
アイコン画像ぴろり
» 久々に更新 (2007年07月28日)
アイコン画像ふみ
» 久々に更新 (2007年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる