結婚式☆ 

2005年12月13日(火) 23時18分
12月3日に無事結婚式を終えました。
激烈に緊張!という瞬間もなく、ものすごく楽しかった☆
きてくれた人たちはみんな私たちにとって大切な人々で、そんな人たちと
1度に会えるなんてなかなかないことなので大興奮の1日でした。
天気もよくてチャペルには日が差し込んで気持ちよかった。
披露宴では祝辞やスピーチに笑ったり、ホロリとさせられたり・・・。
私たち出演の寿ビデオも好評でよかった(恥ずかしかったけど)。
新郎の弟からの贈り物である焼酎とお酒は大変評判がよくてよかったのだけど、
新郎が飲まされまくって、わたしがお色直しを終えて帰ってきたら足元フラフラでした。
キャンドルサービスも足元がおぼつかず、なんといっても最後の新郎からの挨拶がグダグダ・・・。
新郎父の挨拶もグダグダでかなり爆笑でしたが。
披露宴の後、みんな「感動した」ではなく「おもしろかった」と言ってくれました・・・。
私たちらしくてよかったかな。

二次会も幹事と司会が前々から準備してくれていて、ありがたい限り。
たくさんの友達が来てくれて、感激でした。

結婚式を終えての感想は、あんなに写真撮られたり、人にかまわれたりする日はないなぁ、と。
それから新婦は特にごはん食べる暇がない!
ドレス着てる間はまだいいけど、ドレスと締め付けている下着をはずした途端、
「おなかすいたぁ〜!!!」
控え室にチョコとか置いてたんだけど、つまむ暇もなく、披露宴終わった後
さっそくごはん食べに行きました。

撮影! 

2005年11月19日(土) 23時22分
今日はわたしたちの結婚披露宴と二次会で流すビデオ撮影の日でした
旦那さんのお友達がそういうお仕事をしていて、ビデオ作ってくれるって言うのでお願いしたのです
そのお友達と、映像関係のプロの方2人で撮影してもらいました
まずジョナサンでお昼を食べながら打ち合わせ
ちゃあんとした台本があってびっくり!
でも我々夫婦は全貌を教えてもらえずじまい・・・
こんな映像を撮りますっていう説明だけしてもらってお昼を食べていざ撮影場所である井の頭公園へ
まずは旦那、そしてわたしとそれぞれのシーンを撮って、それから二人で歩いてるシーンとか
すごい恥ずかしかった!
そして場所を我が家へと移してまたまた撮影
いろいろ演技指導をされつつ、何度もダメ出しをくらいつつ、なんとか撮り終えました
俳優さんとかタレントさんってすごいのね、とつくづく思いました
仕上がりが楽しみでもあり、恐ろしくもあります
披露宴、二次会に来てくれるみんな、楽しみにしててね!

サーヤ 

2005年11月15日(火) 11時17分
祝!ご成婚!
今日はサーヤこと紀宮様とくろちゃんこと黒田さんの結婚式でしたね
自分も結婚式が近いせいか、テレビで結婚式の様子を見てなんか感動しました
ここんとこ毎日泣いています
余計なお世話なのだけど、サーヤは専業主婦やっていけるのかしら?とか考えてしまった
だって今まで公務とか、山科鳥類研究所での仕事とかやってたのに、急に専業主婦だよー
くろちゃんの給料で日本舞踊は続けられるのかなぁ、とか 
まさにいらん世話って感じやけど

しんみり 

2005年11月14日(月) 23時09分
明日東京に戻るので福岡ですべきことをいろいろと
結婚披露宴で使う写真を用意すべく、小さい頃の写真を見ていたら、
両親の新婚時代とかもあっておもしろかった
ていうか、お母さん可愛い〜☆
真ん中わけの髪型で、ワンピース(ミニ!)着て、足元はヒールサンダルといういでたちだったり、
頭にスカーフ巻いて、ブーツカットのホワイトジーンズにサボだったり
そしてわたしがまだ赤ちゃんだった頃の写真とか見てると、両親の愛情が感じられて涙が・・・
昨日から涙腺ゆるんでるかも
亡くなったおじいちゃんの写真を見ていろいろ思い出してまた涙したり、1日で5回くらい泣きました

みちこ結婚パーティ☆ 

2005年11月13日(日) 11時42分
今日はわたしの大好きな親友みっちゃんの結婚パーティ☆
天気予報では雨だったけど、晴れてよかった!
受付嬢を任命されたわたしとちえこは7時半に小倉駅に集合・・・はやっ
博多から新幹線でビューンと着きました
髪の毛をセットしてもらいに行って、イメージどおりにできあがって大満足
ヘアメイクともにばっちりきめたちえことわたしはいざ会場へ
わたしたちが到着したすぐあとにみちこも旦那さんとともに車で到着
ていうかみちこっ!まだ何も準備してないやんっ!
我々は準備ばっちりで一番乗りしたのに、当のみちこったらまだ私服ですっぴんやし!
まぁ、そこがみちこらしいところ
受付嬢として働いているとようやくみちこがドレス姿で登場〜
可愛い〜☆ 肩がほそ〜い☆
「九州ゼクシーとかの表紙みたいよ!」と言うと「九州?」と不満そうだったので
「あ、全国版ゼクシーでもいけるよ」と言っておきました
お庭でケーキカットを終えてレストランでお食事
スピーチを頼まれているわたしは落ち着かなくてそわそわ
さらっといくはずがスピーチ前半から泣いてしまい、鼻水ズルズル・・・
常々、新婦の友達がスピーチの時泣くのってちょっとね〜、と思っていたくせに!
まんまと「いわゆる新婦友人のスピーチ」になってしまいました
でも「スピーチよかったよ!」と言ってくれる人もいてよかったです
何よりみちこが喜んでくれて嬉しかった
ほんとうにみちこ、まさひろさん、おめでとう☆


P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pumiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる