ロック 

2007年06月09日(土) 20時31分
あの日から一年。

偶然にしては出来過ぎた再会。

きっと、彼女の仕業。
彼女だから為せる技。
そんなことしなくても思い出してたって。



見上げた。



昨日の雷はお知らせ。

今日は青。
一直線に到達できそう。

雲を見つけた。
彼女の笑顔にそっくり。



今日はビール。
チーズも忘れない。

おーい 

2007年01月25日(木) 16時35分
東国原さん、当選おめでとー☆
『ひがしこくばる』って『東っ子クラブ』に聞こえるよね?眞鍋かをりのネタぱくったったー!!やってやったぞーい。
マナベと言えば、かをりよりもオオニタの子分を思い出しま…

こんな写メ 

2006年11月13日(月) 14時51分
とれるくらい今日は余裕!
数カ月ぶりに更新ですよ〜。
みなさん元気ですか〜?
Sさんが結婚しましたよ〜。新婚旅行はモルジブだってさ〜。大学時代に日本に留学してたコニィの祖国を見に行くんだとさっ!

キャバ嬢に恋をしそうになったオレはおバカさんです。
沖縄生まれのミキちゃん(源氏名)!!
カワユス!!!
ギザカワユスなぁぁ。
めんそーれ広島!
あなたがアジアにいてくれて僕は嬉しいです。
でも、二度と行けません。なぜって??
僕たち目掛けて未来が流れこんできているからさ☆☆
カワユスなぁぁ。
今ほど金持ちになりたいとおもったことはございません。


よーし、アホなこと言ったらすっきりやぁ。
仕事やっぞ。
ハッ、やっぞ!!

ゴイスー 

2006年08月21日(月) 23時38分
高校野球。すごかった。
だいたい、智弁和歌山と帝京の試合でだいぶんお腹いっぱいやったのに。
決勝はもっとハンパなかった。

斉藤くんはすごい。ってか凄すぎたからちょっと素直に応援できやんかった。
ってかあれで顔が良いから余計に腹が立った。
汗はシャツの端で拭きんさい。
ポッケからフェイスタオルを出すな!!
しかももっとゴシゴシ拭け!!
あんた脂性の女子大生か!!
スキンケアに気を配りすぎなんやぁぁぁぁ!!!



とか思っちゃって、圧倒的に田中くんを応援してました。エヘヘ。
なんだかんだで気持ちがストレートに表現できることはステキやなぁなどと再確認できた。
中学から高校、未成年から成人、学生から社会人。
カテゴリーが変わるたびにストレートに生きれなくなる・・
ってか真っ直ぐ生きてく勇気とか積極性を失って、
当たり障りなく妥協に妥協を重ねて、
とにかくいろんな煩わしさから解放されたいなぁとか
すんごくダーティな考えに支配されてく自分に気づかないフリをして生きてる。
気づかないフリっつーか、それでもイィ!!みてーな。

でもでも、そろそろ立ち上がってみてもいいんじゃねーの、オレ?
みたいな。ことを思いつつもやっぱり現状維持みたいな。
でもでもこーやって文章化することによって
オレ自身の奥の方は揺らがない。
芯だけは外さないよう心がけるきっかけをもらったので、
明日からもまた、進んでいけそうです。

こっちも・・ 

2006年07月18日(火) 23時56分
たまには更新してみよう


すごく悩んでる



確か前の仕事を辞めたとき、
のんびり過ごすために尾道に帰った
ぶっちゃけ、プライベートを過ごすためのお金を稼ぐために働いてる
ただ、それだけのために

週末にサッカーをする
バーゲンに行く
ステキな人を飲みに誘う
CDを買う
たまに関西に行く。

オレはみんなの顔が見たい
声が聞きたい
「エロ親父!!」って罵られたい
川に流されたい
部屋をまっ黄色にしたい
ピーナッツで喉を痛めたい
セクハラしたい
みんなに会いたい

だってそれがオレじゃん??

毎日10時とか11時とかに帰って、土曜とか祝日とかぶっ潰して、
上司に良い顔して・・・違うじゃん?



それが社会人のあるべき姿なんならもう抵抗はしない

 

2006年06月19日(月) 0時11分

小笠原は 

2006年06月18日(日) 22時31分
スパイク替えなさい

芝に足をとられすぎや。

すげ 

2006年06月18日(日) 22時25分
すげぇ。マジカヨ、川口…

叶え 

2006年06月10日(土) 21時10分
早いよ・・・早すぎるよ・・・

あんなに眩しい女はお前しかおらんかった

お前の笑顔はいつだって心底のものやったって感じてた

しんどかったよね?
オレが気づいてあげなきゃだったよね?

ほんまごめんよ



オレに出来ること

生き続ける
強く
太く


もっと楽しむ

血が巡る喜びを感じて
ああ、今日も呼吸が出来る
オレは前に進むことが出来る


今日だけは涙を流そう

天王寺のチーズとビールは忘れられへん
雪合戦も
『いつか』を笑顔で聞いてくれたことも
下ネタも
あの青春時代全てを

しまってたフミバムを紐解こう
今のオレを形作った決して小さくはないお前の存在を
刻み込んで生きよう


関わった全ての人の中でいつまでも生き続けてくれますように

 

2006年06月10日(土) 1時10分
わぁぁぁ☆


ドイツすんげぇ!

まじラームやぶぁい。
シュートがエロい…
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
238。とは・・・
238。(♂)
10月9日生まれ
尾道市向東町古江浜出身
尾道北高校

和歌山大学

訪販系リーマン

ニート

田舎のリーマン

ペッパー営業

ニート

超肉体労働
好き   タバコ、音楽、サッカー
嫌い   わさび、男前、ヤンキー
最低に下品で最高にロマンチスト☆

サッカープレイヤーでありたい
モテルオトコでありたい
オモシロイオトコでありたい
ヤサシイニンゲンでありたい

なんせ、ドキドキとワクワクに満たされたいのだ。
2009.3.12.改
最新コメント
アイコン画像Mッキー
» おーい (2007年03月24日)
アイコン画像ぷち
» おーい (2007年02月01日)
アイコン画像芭蕉さん@伊賀上野
» おーい (2007年01月31日)
アイコン画像炎のDF2番@千葉です。
» こんな写メ (2006年12月03日)
アイコン画像芭蕉@伊賀上野
» こんな写メ (2006年11月21日)
アイコン画像238
» ゴイスー (2006年08月25日)
アイコン画像芭蕉さん@伊賀上野
» ゴイスー (2006年08月22日)
アイコン画像ボン
» こっちも・・ (2006年07月21日)
アイコン画像芭蕉さん@伊賀上野
»  (2006年06月29日)
アイコン画像モブログランキング
» あんなこと (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pumi238
読者になる
Yapme!一覧
読者になる