***Fight★ 

2004年06月23日(水) 10時57分
もう少し こうしていて この手 にぎっていて
恋人と呼び合えるのは これが最後

なぜ あんなに 傷ついたことも
今 こんなにこの胸 優しくするの?

でも
忘れないで 流した涙を
過ぎ行く時の中 きっと思い出して

あと少し 時がたてば この手 離れても
友達と呼び合える日が いつか来るわ

今 二人を 追い越した雲を
そっと 目を閉じ 瞼に焼き付けるの

忘れないで 二人が見つけた日々を
きっと他の誰かじゃ 出会えなかった日々

夢をみつめたままで いつまでも歩いていこう
たとえ他の誰かと 出会い恋しても…

だから
忘れないで 流した涙も すべて今
過ぎ行く時の中 きっと思い出して

忘れないで 二人が見つけた日々を
きっと他の誰かじゃ 出会えなかった日々

写真立ての中で笑う あの頃が 二度と 戻らなくても


                      ****Song By MISIA 忘れない日々



MISIAの最新のアルバムラブバラードに入っていた曲(*ノ∀ノ)


MISIAってあんまり普段は聴かないんだけど。
スッゴイ思い出の曲だから書いてみたり。

当時。高校最後の恋愛をしていた人がいて
高校卒業と殆ど同時に別れた人がぃて。

年下の人だったんだけど。
年下って思わないほどホントに居心地のよかった人で。
いつも2人で。学校さぼって行ってた公園??みたいのがあって。
ホンットくだらない事で笑いあったりしてた人なんだよね。

その人とチョットした事で上手くいかなくなった時に
この歌が流れてきたり(*´エ`*)
たまに口ずさんだりしてて。
んで。「別れよう」ってなった時。この唄がズット頭の中でリフレインしてた 笑

スッゴイ天気が良くて。雲何一つなかった天気の時に
言われたから涙も出なかったんだけどね|。-_-。| ポッ♪


ただ。何となく
あの時。貴方と出会えて良かったって思いました ナジョ




でも。ホント出会えて
マイナスになる人ってスゴク少ないんじゃないかな?

少なくても。今すごくガンバって欲しい人達がいて。
2人の事は2人にしか判らないけど。
ホント遠くから応援してる(*´エ`*)

ガンバって欲しい。応援してるよ☆


あたしもソロソロ。前むかなちゃね。
逃げないで。まっすぐに向き合える強さが
今のアタシにはなぃけど。
でも逃げてばっかりじゃ何も始まらないから。
少しづつ頑張っていきます|。-_-。| 

だるくなったので無理やり終了   ☆ヾ|゚ε゚*|チュッ♪

***ぉNew。 

2004年06月20日(日) 21時33分
今日から
ココで。書くことにしました(*ノ∀ノ)モキュ

(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる