こんな日も 

2007年01月21日(日) 23時15分
昨日の疲れ、天気の影響なのか

頭も痛くいまいち気分が晴れなかった・・・

こんな日もあるか

My Birthday 

2007年01月20日(土) 22時59分
誕生日を迎えました いくつになったかは・・・・ マル秘
嬉しいかどうかは別としてイベントとして楽しんじゃおう
朝 Loveがバッグのプレゼントを 今日はこのバックを持ってお出掛け。
Loveはバイトを休んでくれたので久しぶりに横浜に出かけることにしました。
夕飯を Hard Rock Cafe で食べたくて

まずは『横浜べイクォーター』  で紹介されていて行ってみたかった所。
Hawaiianのお店も見たかったし・・・
ここでなんとマラサダを発見  Hawaiiの揚げパン
もちろんおやつに GET   Loveは懐かしがりちび二人は初めてのおいしさに
そこからシーバスに乗ってみなとみらいへ・・・

みなとみらいではひたすらウィンドショッピング
あてもなくo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
見てると色々欲しくなっちゃうね
Pokemon Center なるものもありちびたちはグッツを GET

歩いていると FUJIYA 発見 明かりも消えてひっそりと・・・
おいしそうなディスプレイが寂しげで どうなっちゃうのかな

さすがに土曜日で人出は多くHRC も混んでました。
席が空くまでグッツを物色。
LOVE は Cap が欲しいようで食べ終わるまで考えることに。
店内は外人も多くあっちこっちのテーブルで大賑わい
Birthdayの人も多かったな
もちろん自己申告してお祝いしてもらいました
ちびたちもホットドック・と残さず完食
HRCからのプレゼントはデザート なんとお皿にチョコレートで名前が書いてありました。
去年六本木ではどうだったかな
・ポラロイドで撮ってくれた写真をキーチェーンにしてくれたもの
・Birthday ピン
・誕生日当日使える20%引き券
他店ではバッジを作ってくれるけど横浜はキーチェーンだと昨夜知り今年はキーチェーンがほしいかな・・・
キッズミールにはのぬいぐるみもついてお土産いっぱい。
LOVE は結局 Cap を買いました。 私はのキーチェーンも。
旦那のの量はかなりのもので お値段も
たまにのことだしいいとしよう

と言いつつ・・・来月は LOVE とプリッチョの Birthday
ぷりっちょは生意気にもHRC がいいんだって
さてどうしましょう・・・・
二人合同としても    横浜でなく六本木にしようか?!
でも二人とも週末でないから Birthday ピンはもらえないんだよね。
しょうがないよ・・・ 週末でなきゃ夕食は食べられないものね。

ふらりと・・・ 

2007年01月19日(金) 22時46分
家にいても気分転換にはならないと思い・・・
TDRのオフィシャルを見るとSEAのグッツがm(~o~)mかわいい〜
ボンボに行こう そして豊洲のららぽーとに
そんな思いで幼稚園の送迎後そのままお出掛け。
ボンボに行ってちょっとパーク内に
これが意外と空いていて
   ・ミニーのティアラ・オブ・ドリーム
   ・ミニーのプリンセスグリーティング
見てきちゃいました     一人で・・・・
グリーティング後アトモスを一つ見てボンボへ
きゃ〜〜〜 第一目的のスーベニアカップを買い忘れてしまった
またインしろ!  ってことかな なんてね(笑)
グッツはチョコをデザインしたものが気に入って

   ・ファイルとタオルとボールペン
   ・チェック柄のMickeyのキーチェーン
   ・ベビーアリエルの新柄巾着とエコバック
   ・ミニー柄のバックに入ったアメ
チョコをデザインしたペンケースとマグカップも欲しかったけど我慢。

豊洲ららぽーとにもよって・・・・

でも時間が足りなかったな。 
残念パークにちょっといすぎちゃったかも。
ハワイアンのお店はしっかりチェックしたけどその他は をとる時間もなく帰路に
スタバでエクストラホットでパウダー多目 抹茶ティーラテをMy タンブラーで持ち帰りの中で  おいしかった
お陰で気分転換が出来たよ

明日は My Birthday
久々に横浜にでも行ってみようか・・・・
HARD ROCK CAFE で食事したいし 

夜が明ける・・・ 

2007年01月18日(木) 4時43分
結局一睡もしていない。

自分で自分が嫌で仕方ない。

どうしたら変えられるのか・・・・

時間を戻せるのならもどしてやり直したい。

同じ過ちはしたくないし  楽しく生きたい!!

ふと・・・・ 

2007年01月14日(日) 22時21分
同じかな・・・・

認められない  何をしても文句しか言われない。

自分の存在は・・・・  今までしてきたことは・・・・  何?!

フェアアイル 

2007年01月13日(土) 22時36分
昨冬編み出した娘のベスト   一昨年編み出しになっちゃうね
フェアアイルと言う編み方なんだけど・・・

輪あみでメリアスで模様を編みこんでいく編み方
脇の下まで昨年末にやっと編み終わりその先は教えてもらわないと編み方がわからなくて
今日は幼稚園のお母さん仲間のにお邪魔して教えてもらった。
今年こそは編み上げるぞ
でないとお子ちゃまが大きくなってしまって着れなくなってしまう 頑張らねば
もともと編み物は好きだから時間さえあれば・・・なんて思ったりして次回作は自分のベスト
ちょっと気が早いかな・・・と思いつつも選色をして配色のアドバイスもお願いしてきました。
とにかくまずは Kid'sのベストの仕上げを目指して

買っちゃいました 

2007年01月11日(木) 22時23分
何度もHPでもトールのタンブラーを見直して・・・・
今朝は仕事前にタンブラー購入に

タンブラーのみのはずが我慢しきれずに・・・抹茶ティーラテも
ちょっと財布を引き締めないと
しばしスタバの抹茶ティーラテは我慢しないとね
仕事前に心地よくなって・・・・
抹茶ティーラテ   完璧にはまっちゃいました

けんかも多い二人だけど今夜の
こんなに接近して 寝姿がかわいかったから
夢の中でも仲良しなのかな・・・

思ったとおり・・・ 

2007年01月10日(水) 23時58分
おばあちゃんの帰宅時寝静まっていたちびたちに一声かけおばあちゃんは出発。
いつもなら目をさまさないチンチロウまでもが起きて
「さよなら」を
二人ともおばあちゃんが大好きだね
見送った後は・・・・
いつも通り布団の中で プリッチョはおばあちゃんから借りたハンカチをもって
これじゃあおばあちゃんもかわいくて仕方ないよね
隣の姑には・・・・  想像にお任せします
2時半に出発したため環八の渋滞もなくスムースに走れて途中休憩挟んで3時間ほどで到着したようだ。
また仮眠して今日の仕事へと向かったようだが・・・元気だな
でも年を考えて健康にも気をつけてもらわないと

仕事帰りスタバに
ショートの抹茶ティーラテ狙いのはずが・・・・ 今日から売り出されたバレンタイン商品に目移り
結果は・・・
買っちゃいました  ショートとトールを迷ってショートにしたけどう〜〜〜ん トールも捨てがたい
バレンタインのタンブラーはデザイン的に毎年かわいくて

明日また寄ってしまいそう  
がデザインされたカップはかわすぎ  このデザインはなんだかアリスみたいでしょ

始まりました・・・ 

2007年01月09日(火) 22時39分
新学期が始まりました。
でも・・・チンチロウの幼稚園は明日から
祝日があったからの始まりも遅く感じているのにもう1日とは働いている親にはつらい
昨夜実家の母が上京してちびたちを連れてきてくれたからそのまま滞在してもらって今日は見てもらうことに
& は会社の新年会
今日なら出られるかも・・・の私の予定で今夜になっていた。
母がで帰るのは子供たちを寝かして仮眠してから・・・と言うので始めて参加した。
課だけの新年会だったが今まで参加した事のない私にしたら支店長、次長も参加は始め驚いた。
課は5名なので7名とこじんまりした会であったが普段見られない支店長の姿&話はなかなか面白かった。
そして会は日ごろの私への慰労会もかねていると・・・・
10時から16時の間に中身の濃い仕事をしてもらっているからとねぎらってもらえた。
頑張ってたかいがあったね。
『でも気づかないところで 誰れかが きっと見てる 』まさにこれだね!!
3時間ほどの会はいつになく楽しかったかも
たまにはいいもの

子供たちはおばあちゃんとおりこうにお留守番。
でもやはり旦那の機嫌は気になっちゃったな
当たり前と言えば当たり前だけど・・・・
ま〜私の持ち物出入りまで気にされている姑にもきっとチェックしてるんだろうな

一気に・・・ 

2007年01月08日(月) 22時51分
今夜の我家は一気に賑やかになりました。
ちびっ子たちが帰ってきて荷物もいっぱい・・・夕飯の片付けものも多くなるし
途中事故渋滞があったようだけど無事に帰宅

私は午前中から、ちょっと重かった腰をやっと上げて外出
まずはマル秘でTDLへ
と言ってもインしていた時間は30分もなかったかな
ちょっと探し物    でも偶然一度見たいと思っていたアトモスに偶然遭遇
バンドメンバーがメイクをしていてかなりびっくりしたかな
年パスがある間にビデオ撮りしたいかも
パークを後にしてイクスピアりに立ち寄り・・・お台場に
ここで久しぶりにお友達と再会
買い物してお気に入りのクアアイナ
今日は初めて照り焼きチキンサンドウィッチを  おいしかった
夕方には友達のママがの散歩をかねて出かけてきてくれこれまた久々の再会
お互いの元気を喜んでお喋りにはながさきもおいしく・・・・
当初の予定より遅くまで過ごしてしまい私が帰宅したときには既に皆帰宅後 (^^ゞ
でもたまにはいいよね・・・・
色々私のお喋りに付き合ってくれた友達にも感謝
次回は子供たち同伴でちゃんとも遊べるよう約束をして・・・

明日からはが始まりも再開  また慌しい日々の始まりだ
Blog更新が・・・・  心配
■プロフィール■
Tweety
自分らしく生きていこう!と気持ちを切り替えて・・・
やどろく・高1♀・小学校1年♀・幼稚園年長♂・三児の母
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pumehanaxoxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる