ブログ以前のに戻ります… 

2005年09月22日(木) 1時16分
スミマセン…。
このブログで行こうと思ってたのですがコレ…2000字以上はダメなんですって…。
あまり越えないと思ってましたが書くと越えてしまうんですね…うふふ。

で、前のブログは実は振り込んだお金がちゃんと受理されたので契約続行できたのでした。なので以前のに戻ります。スミマセン…行ったりきたりで…。こんな辺境サイトで日記くらいしか更新のないところですが…。ホント自己満足サイトでスミマセ…。

ちちどたん。 

2005年09月21日(水) 1時21分
オンリーはいよいよ明後日ですね。過ぎて行く日に現実逃避したくなります。でも、一応新刊は事故がない限り出るようです…。良かった…新しいのが出せて…。今回は黄泉を見た気がします。あ、別に黄泉返りを見たわけじゃなく、というか仕事してましたし。
修羅中なんか乗り移ったみたいに「うー」とか無意識にうなり出したり何度挫けそうになったか…。久々に1日10枚単位で作業をした…。私の場合一過程が終わらないと先に進めないので1枚下描きしてペンしてじゃなく全部下描きしてからペンも一気にやって…という風に…。でも今回はそんな時間もなく10枚単位でペンまで行ったらお手伝いしてくれるスーパーな友人宅へ送るというスケズールで最後の追い込みはまさに生きるか死ぬか…デッドオアアライブ。仕事もごたごたしてて結構やばかったんですが何とか、最後の最後で糖子ちゃんにすごい手伝ってもらって出来ました。でも後半すごい白いです…スミマセン…先に謝っておきます…。

でもさすがに30時間以上起き続けるのは体力のない私には堪えるので寝ます…オンリーまでに体力回復させねば…最近ちゃんと毎日養命酒飲んでますよ。うふふ。あー、でも仕事関係、対人関係でここまで凹んだのは久々だった…。つか初めて?上司と爆発寸前の討論したのも初めてだわ。心穏やかに行かねばですね。

あー、久々の日記なのにこんなメロウでスミマセン…。ちょっと休んだら元気になります!ケンちゃんのブログで元気になれる!健ちゃんアリガトウ!!!

やばいです… 

2005年09月15日(木) 21時39分
携帯からコンバンワ。
多分来週イベントまで日記を打てないので今ご報告に…。

新刊はミラクルが起きれば出ているかと…過去最高にヤバイ進行でございます…勝負は3連休…うふふ…。すみませ、もうやるしかないんですがヨボヨボで…。
そしてその他販売物が思ったより過去の在庫がなかったようで売り物が少ないです…。まあ1年以上前のものばかりなのでアレですが…よければ遊びにきてください。お友達の新刊は確実にありますので。糖子ちゃんの初鳳宍戸本です。
私は新刊落ちたらかなり寂しい…すみませ…がばります…。

拍手で鳳宍戸のことで反応くださってありがとうございます。くじけそうですが頑張ろうと励みになります…(涙涙……
お返事は脱稿したらかきますのでッッ。

弱気ですみませ…仕事もいっぱいいっぱい…。
ぐすぐす……。

ケケケケケンチャン!! 

2005年09月11日(日) 2時07分
お風呂上りのひと時がネットタイム…(…)。

テニミュやべーっすよ!氷帝メンバーのテニミュ後のコメントがアップされてたのですがもう健ちゃん!首っ丈だよ!!もう最高だよ!!!何か、あの感動を思い出しましたよ!気が付けばテニミュに行けるか行けないかでそわそわソワソワしていた時期でした。…あっと言う間でした…。ホント今年は濃い夏でした。忘れないじょー!あたいもこの夏は忘れないじょーー!!!あー感動だったよホントに…。何だよ何だよ健ちゃん!ダテチョにベストパートナー宣言だよ!もうっ!恥ずかしいからやめてくれよ!ダテチョは今までも何か変なこと言ってましたがケンチャンまで嬉しいこと言ってくれるなんてっっ。いや、健ちゃんはいつだっていいこと言ってくれる子だ…ありがとね、健ちゃん…あ、ダテチョも…(笑)。
あぁ…また鳳宍戸熱をいただけた…頑張ろう…。仮眠もしたしお腹も満たされたし頑張ろう。チチドたんは永遠の先輩だ…。チョタ…ガンバレよ…。早くDVD出ないかな…。

ハウルのDVD予約をしてみた。後チチドたんのバースデーCD(笑)。良かったね!チチド先輩!来年はチョタのバースデーCDが出ることを期待してます。N川さんの声は大好きなんですが歌にはごにょごにょ…き、期待してまっす!アマ○ンはずるいね。あんなハウルの件名でメール送ってくるなんて。見にいっちゃうに決まってますやん。特典も欲しいし買うべ!以前のナウシカは買い損ねたので今度こそ…。

ウォッシャー!!!やるでー!チチドさん!!!
(もう2次元と3次元の区別が…)

どらぁ!! 

2005年09月10日(土) 17時19分
エッホエッホエッホ。追いつかないヨ。間に合わないヨ☆
エッホエッホエッホエッホウッホ。

表紙を何とか仕上げたんですが本文えらいことになってますよ。エッホ。
もっと可愛い長太郎を目指してたんですが何か…過去の表紙チョタと同じだ…。だってもう1年4ヶ月振りなのに成長してないって…ゲッフゲフゲフ…ヘコーン。最後までフルカラーで刷るか迷ってたんですがもう四の五の言ってられない状況デッス。エッホ。カラーは当日ポップ用に作るとします。当日くらい頑張らないと!!でも仕事が来週出勤とかしそうで昨日は頭抱えそうでした。もうやだー!やめてくれー!!来週以外だったらいつでも出社するから!!とか同僚に愚痴ってみたら「何の内職してんの?」と聞かれました。エヘヘ、と笑ってごまかしてみました。したら昨日仕事に来てた後輩ちゃんに「○カモ(本名)は秘密主義だね。糖子ちゃん(後輩ちゃんPN)知ってる?」とか聞いてたそうな。慌てた糖子ちゃんはそらとぼけてくれたそうな。ありがとう。うへへへへへ。仕事に私情を入れちゃいけませんね、こんな焦ってたらいつかバレるわ。

さー!スパート時期なのにスパートのスの字にも行ってないけどまた潜ります。ふへーふへー。ウヒ。

日記が変わりました。 

2005年09月07日(水) 20時35分
うふふふ…。自業自得なんですが前のブログの更新を先延ばし延ばしにしていたら契約が切れてしまいました。というか振り込んだんですが間に合いませんでした。うふふふ。バカだ…私は…。

会社も悶々してたんで今日は休んでおりました。表紙がいまだに出来ないので休んでみたけど頭もお腹も痛いわで結構寝込んでました…。ダメな社会人…どんより…。したら契約解約のメールとかくるし…。グスン…。原稿がホントやばいよー!ヒー!!!なので今日は日記もオニューということでお知らせですが暫くホントにネット落ちします。もういつものことなんですが…。以前からのお友達さんに「ウチは更新のないサイトさんとはリンク貼らないヨ☆」と笑顔で言われドーンと衝撃を受け「ホンマ、すんません、すんません、削除しちゃっていいんで!つか更新します、ゴメンナサイ!!でもそしたらオフができなくなる…」と言ったら「オフもやって」と言われ力なくハイ…と答えたのでした。なので結局は今までと変わらず?エヘヘ。ホントすいません…。リンクとか更新とかまったくできなくて…。あわわ…。
会社辞めたいな…。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pumco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる