学校休みがちとか・・・ Orz 

January 12 [Thu], 2006, 12:30
こんな時間になんで居るの〜?? って思った方!! ・・・いるよね?いるよね?
それはただ風邪を引いて38.5度も熱があるからなのれす((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

インフルエンザじゃなさそうだからまだ良かったけどね・・・ カナリだるだるだるーい。
それでも暇なモンは暇だからさっこうやってPCでもやって遊ぼうかなぁーと(おぃおぃ)

最近本当ストレスからか色んな病気持ちになってヤヴァイ。 うん。まじめな話でさ・・・。
なんてゆうか、クソ具合わるくなるんだよ!!とにかく!!(お前は何がいいたいんだぁ!!)


(lll´I`lll´I`lll´I`lll´I`lll´I`lll)ヌーン


ごめん!!熱あるせいかまともにかけないんですけどおおおおおおおおおおおおお!!

そういやぁあすと○○サイトになったんだぬーん!!以上 私情ですたですたですた★

結局↓の記事書かなかった(汗) 

January 11 [Wed], 2006, 18:36

う〜ん・・・ 学校始まったね・・・ うん そうですねー(いいとも風) でもね・・・

ぜ〜んぜん楽しくない・・・かも(ノд-。)クスン

だってねなんかさ、未来前ちょっと仲間外れ的なのされてるって言ってたじゃん??
それをしてた実行犯が昔の1番の親友だったことを友達に聞いたときぶっちゃけ
その子のこと信じてなかったの。 そりゃぁ〜絶対ありえないから!!って感じでさ。

でもね、そのこと本当だったみたいなんだぁ・・・。 Orz

カナリ凹んでるし 学校未来は楽しんじゃいけないのかなみたいな感じがするのさ。
昔はお弁当食べるときもそのグループだったし そのグループがすべてだったしね、
本当楽しかったし バカだったし イイヤツばっかりだったしさ〜 うん。なんかね・・・
その中でみんな仲良かったのにはずされてる自分が悲しいなぁって思った(/ω・+`)

別に一人でいることとかは全然なんとも思わないんだけどね・・・。
なんかさ学校がぶっちゃけカナリ楽しくないんだよね・・・もう嫌だわぁ。本当ね。


まぁ未来はハチクロの森田さんのように個性的に!!

そしてキムタクのように何事も頑張ってやる!!


そんで本当の大人に近づくために頑張っていきたい(生きたい)と思いますー★ミ
あっカンチガイしないでね♪友達がいないわけじゃないのよ(*´▽`*)隣のクラスにも
自分のクラスにもたくさん友達いるし お弁当食べる友達もいるから安心してね♪

今日美容院いってイメチェンしたから・・・

明日から頑張っていきます(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚


 ←ブラウンのカラコン買ったんだよ★ミ

おはようございまーす(*´∀`*) 

January 09 [Mon], 2006, 9:18
どーもー!!おはようございまっす(*´∀`*)
今自分のサイトの歴史見てて加工能力が昔と今全然変わらないなぁって凹んでて
凸りたい気味なヲタクの未来でーす・・・━━(゚∀゚  )━!!!キタキタキタキキタタキタキタキタ!!!


ヤプログ何回も消えちゃって(只今3回目)でもうプチギレそうなんですねぇ(笑)
てかなんでヤプログって消えちゃうのか意味分からないよー!!ホンマキレるで?!?!(笑)


そういやぁさ・・・いまのうちのサイトのMIDIさルパンのカリオストロの城ってゆう映画
の音楽にどことなくか似てませんー?!?!未来だけかな?!そう思うのわ(笑)あははは♪


そうそう!!ハワイでねカッコイイ人たっくさんいたからそうゆう系(どうゆう系だよ)の話を
ちょっとしていこうかなぁーって思ってます・・・キタバイキタバイー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタバイー!!!

《1日目》
ホテルのレストランでウェイターをやってるジョージ(名前をちゃんと知らないので未来
の勝手な解釈と勝手なイメージによる名前となってるのです♪)

本当カッコイイの!!なんかね・・・矢沢あい先生のParadise Kissのジョージみたいな
感じの顔なのよ(笑)あっこっちのジョージはちゃんとした外人なんだけどね(・∀・)bb゙

もうね背が高い・指が長い・紳士的3拍子で本当未来はメロメロなのだよ!!(笑)
てかアメリカの人は(これは言いすぎなのかな?!)みんな紳士的で本当素敵なの★ミ

最初はなんか日本になれてると何この人〜?!って思うかもしれないけどね・・・本当に
慣れるとね日本人の男って本当気が利かない人ばっかりだなって思うくらい!!!(笑)

本当ねぇ・・・ かっこよかったなぁ・・・(゚▽゚) うん。結構外人もいけるかもしんない(笑)


ってゆうかこんな旦那様が欲しいよ(笑)


他のカッコイイ人を知りたい人は追記へ(・∀・)ニタニタ
※夜また写メとか付けて書くので今はここまでになっちゃいまーす・・・ごめんね(汗)

ただいま〜ん(・∀・)ニヤ 

January 08 [Sun], 2006, 15:34
未来ただいま戻りましたぁあああ(`Д´)>ビシッ!!

あ ハワイ本当に行ってきたよ・・・まぁじ疲れた(笑)空港で宮迫いたしねっ♪(笑)



ハワイでうざいくらい写メ撮った・・・ので(50枚以上)なんかヤプログとかか
普通のページを作ってみんなに紹介しちゃったりしちゃいたいと思います(≧∇≦)

てか未来と年賀状交換してくれたみんなの年賀状があって・・・・マジ感動っすよ( ノД`)
みんなカワイイ萌えだし僕の超好みばっかりだし・・・ うへ・・・ うへうへ(´艸`*)

ってことでスグの近況報告はここまでで・・・いまからAUTOとかまぁ色々やった後に
ページ作ったりするからちょっとまってねん★ HAHAHA!!ALOHA!! (おかしい)


そっそういやぁ・・・ねぇ?・・・うん、そうだね、そうそう。

まだ宿題1個も終わってないとです・・・・(;゚д゚)

一時帰還だぜい(゚∀゚)人(゚∀゚)  

January 02 [Mon], 2006, 14:59
はぁ 明日からハワイ・・・ 今日帰ってきました!! (あ 母の実家からね)
めっちゃ疲れたけど・・・ 大丈夫!! 電車男見てるとなんかあたしもヲタだからさ・・・

同じにおいを感じるであります (`Д´)>ビシッ!!

それはいいとして〜・・・ なんかネタも妙なのしかないし(待)暇なので・・・
未来の部屋ちと公開しちゃったりちゃったりしますねんキタ━(゚д゚)━!! キタ━(゚д゚)━!!

まずは未来の机まわりからいっちゃいます★



キティちゃんのポーチ
化粧ポーチであります!!KATEが好きなのですよ(笑)茶色のアイシャドウ♪

後ろに見えるピンクしまの箱
未来が愛用してる香水Sexy Girlの香水♪安く購入♪箱も好きなんだ(゚▽゚)

手前の赤いプラスチックの箱
これにはピアスが入ってます♪でもこの前ピアス片方だけ失くしちゃった・・・。

説明これくらいかなぁ??ちなみに上に見えるいちごたちはミニ洗濯もの干し(何)
なんですね(笑)なんだよソレとか突っ込みはダメダメダメ(´艸`)ムプププププ


次は未来の片思いの人の写真 キタ━(゚д゚)━!! 








はいっ・・・ 嘘です嘘です(笑)当たり前です(笑)

ばっ・・・ばんごはーん(。・ε・`。) 

December 29 [Thu], 2005, 0:49
今日の晩御飯はオムライスでした(*´∀`*)
母親がオムライスの上に「みく」って書いてくれて恥ずかしかったけどなんだか
嬉しいなぁって気持ちになったからついつい写メ撮っちゃった キタ━(゚д゚)━!!!

ちなみにその写メ画像ってゆうのがコレ↓なのですらぁ(*ノ∀ノイヤン



あっちょっと字が雑とかいわないでちょーだいな (゚Д゚ ;)(゚Д゚;)(; ゚Д゚)(;゚Д゚)


そっれっと今日は一日中年賀状作成にあたってたなぁ(笑)
まだ出してないの多いやぁぁー・・・ ONの友達は出した!!けどまだまだ(笑)

ち・な・み・に こんな感じのデザインなのでーす (゚∀゚)



あっ左の部分モザイクあーんど渦あーんどぼかしになってるのは・・・ うへ♪
ONの送る子の楽しみが減らないようにするためなのさーん(・∀・) スンスンスーン♪


あんま期待しないで待っててね〜ん(゚∀゚)人(゚∀゚) 

ネイルやってた( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ 

December 28 [Wed], 2005, 20:17
髪をまた染めて母親にこてんぱんに怒られた未来です(´,_ゝ`)プッ
今日は暇だったのでサイトのこと色々やったあとゲームして旅行あーんど帰省の準備
をしたあとひとりでずーっとネイルアートをしてましたのん((゜I゜lll)ガタガタ


手が震えて色々ぽろぽろ落ちてキレてた・・・ Orz
(あっひとりで部屋でひとりでキレてただけっす Orz)

で出来たのがベージュ系のピンクのグラデーションでバラとかストーンつけたのん♪



あっ・・・どう? とあるお店にある付け爪をパクったんですねぇ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ


そうそうそう 年賀状なんですけど・・・ まだ・・・終わってない・・・・ Orz
いやね、デザインは ○○ー○の黄色(オレンジっぽい)な感じなんだけど・・・おおお
まだ印刷してないし住所もONの友達(住所忘れちゃ困るから)しかやってない (゜∀゜)

もうだめだなぁ・・・ てかもうダメポ。 あきらめてキングダムハーツやろおおおっと♪
もうすぐ終わっちゃいそうでなんだか寂しいー・・・ けどはやくエンディングみたいわ!!!

あああああああああああああ明日から更新できましぇん。ごめんね。おみやげ待ってて♪

ドリヰム小説(゜∀゜) 

December 28 [Wed], 2005, 10:40
朝からサイトのこともろくにやらずにドリーム小説サイトを周ってる腐女子です(待)


i|||il||li _| ̄|● il||li||i


てかドリーム小説って画期的だしいいなぁって思う!!だって自分が主人公になれる
なんて普通だったらありえない(ありえなくもないけど)まぁありえないでしょ?

なんか本当名前のとおり 夢って感じでいいねぇ(* ´艸`*)ムププ
中1の頃からちょこちょこ読むようになったんだけど・・・見事にハマッた・・・うん(笑)


あっこうゆうこと書いたら怒られそうなんだけどさ・・・・(じゃぁ書くなよ)

ドリーム小説書いてるサイトさんでさ 裏とかUNDERあるサイトさん多いよね・・・
隠しとかパスワードとかそんな何? 隠してあるけどさ・・・ 実はね (ノд゜)?!?!

僕たちみたいにタグ(ある程度)分かってネット暦長ぁああい人にとっては


ぶっちゃけさ・・・注意してさソース見ればさ・・・ (゜∀゜)


隠しって本当意味ないよね♪ニコリ (死ねよお前)
          (なんかテニプリの不二先輩っぽくね?? 笑)


あっでも未来、裏は悲恋とバトロワ系しか読まないってゆうか何何?
性的びょーしゃがあるのはあんまり読まないからページに行ってもさ・・・ あは♪


あんまり意味ないんだよね・・・ Orz 


あは・・・あはははははは あははあははははははははあはあは (゜∀゜)
さぁーて そろそろサイトのことでもやらないと 天罰(なんだよソレ)が下るな!!

最近いいことまったく無し(´,_ゝ`)プッ 

December 28 [Wed], 2005, 1:34
最近まったくいいこと無しの未来さんです・・・ (´,_ゝ`)プッ
牡牛座は運が悪い・・・細木○子流で言う大殺界なのかしら・・・ 火星人だったかな??

凹み要素がたくさんあって それが積もりに積もって一気に降ってきた感じなのさ。


ああああああが欲スィー
なんかね、僕は追いかけられるよりも追いかけるほうが好きなんだけどさ・・・
先輩だとさ、追いかけても追いつかないってのがなー なんだかなぁー ( ゚,_・・゚)


そうそう、12月22日アマゾン様から届いたキングダムハーツ2やってるんだけど・・・

コレ、1よりさー全然いいと思う!! 映像の数とか半端ないしー・・・ カナリいいわ!!

何?アレ、アレ。 サブキャラとのコンビの攻撃(リアクションコマンドで出来るヤツ)も
便利だしドライヴは強いよ(笑) ノーバディ1体 10秒以下で倒せるとか すげぇよ。

今43レベルなんだけど・・・まだまだだね。 つか13機関半端ないくらい強から!!

あー ネタバレなんだけど、ビーストキャッスルの13機関のヤツ・・・ なんだっけ?
アレねー 35レベルとか 強くなってからいくと殴ってるだけで倒せちゃうよーぅ!!

ありゃ強すぎて何度王様に助けてもらったかわからんよ(笑) あれは無理!! Orz


( ̄◇ ̄;)エッ てかもう1時46分とか眠いよ・・・ ネタバレ中途半端でごめん(待)
日記キングダムハーツで埋まるし!!てか スマスマのこと書きたかったよう( ´;゚;Д;゚;)ハフ