水泳大好き! 東豊中全力で目指す! 

2006年03月01日(水) 22時45分

水泳大好きゃぁぁぁーーー!!!!
なつゎ東豊中受からんかったら高校で水泳できひんくなるねん
東豊、先生に難しいゅゎれたけど絶対受ける!!!!

もぅ、合格する気で受けるからぁぁぁッッッ

みんなも絶対合格ゃで

ぉ久しぶりゃぁ−−♪♪♪ 

2006年01月22日(日) 12時38分
メッチャサボってました・・・・ゴメンね

サッカーの柳沢選手☆☆☆☆
雑誌で1度見たときからファンになった
スポーツする人ゎ皆カッコィィ
今年ゎ、ヮールドカップ始まるねぇッッッ
ブラジルと戦ぅとか・・・・スゴィ!!!絶対見るゾォォ
勝てたらぃぃなぁ応援しょなぁぁぁ

起きたの遅かった↓↓ 

2006年01月08日(日) 21時23分
たらこ〜たらこ〜たっぷりたらこ〜・・・・・がゃってくる!!! 笑”


今日ゎなんと!!・・・昼の12時15分に起きました寝すぎやわぁぁ
1日中宿題するつもりだったケド、全然集中力無くてまだ社会5nしかしてなぃ
集中力ってどぅゃったら付くんかなぁ
ぃぃ方法とかぁったらぜひ教えて下さぃッッ

ぁッ!!!!・・・・そぅぃぇば
 このブログの総ァクセス数が・・・・・・・・・・・・・

     100ケンを超えました 

みんな、来てくれてぁりがとぅね
これからも、書く事がぁったらドンA最新してぃこぅと思ってるので、暇な時にでも見に来てね
柿仔もょろしく!!!YUI・美郷・ゅり☆ぁりがとぅ

made cake 食べたょ♪♪♪ 

2006年01月07日(土) 22時23分
手作りケーキ

今日ゎなつの誕生日cakeを親子3人で作って食べた
なつゎチョコを湯せんで溶かしただけだケド・・・
cake メッチャ美味かったぁぁvery good ゃったょ
でもなぁ、ろぅそくが14本しか無かったから5本しか挿さんかってん
5日の日に食べたかったケド、塾がぁって・・・みんなも食べる気分じゃなかったし
今日ゎ勉強してません今からカゥントダゥンTV始まるまで集中してゃろぅと思ぃます

冬季講習終了ッッ♪♪ 

2006年01月06日(金) 21時09分
みんなお疲れ★☆


今日で8日間ぁった塾の冬期講習が終わったぁッ
なつゎ、朝の8:40〜とかゃったからけっこぅ辛かってん
だけど、勉強した!!ってゅぅ達成感がすごぃぁる
みんな、お疲れサマぁぁ
今度のテストまでぁともぉちょぃゃけど共に頑張ろォォ
ちなみに、なつゎ今日・・・8時間勉強したょ

15歳♪♪ 

2006年01月05日(木) 13時15分

happy birthday !!! 

2006年01月05日(木) 12時52分
★☆★HAPPY BIRTHDAY 自分★☆★

今日からプログ始めましたぁぁ
なんか、こぉゅぅのって緊張するね・・・;;
ぁんまり、詳しくょく知らないからさぁ〜〜@@

でも、頑張って日記つけよぅと思います!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YUI
» 水泳大好き! 東豊中全力で目指す! (2006年03月05日)
アイコン画像美郷
» 水泳大好き! 東豊中全力で目指す! (2006年03月03日)
アイコン画像YUI
» ぉ久しぶりゃぁ−−♪♪♪ (2006年03月01日)
アイコン画像美郷
» ぉ久しぶりゃぁ−−♪♪♪ (2006年01月22日)
アイコン画像美郷
» 起きたの遅かった↓↓ (2006年01月14日)
アイコン画像YUI
» made cake 食べたょ♪♪♪ (2006年01月08日)
アイコン画像ゅり☆
» 冬季講習終了ッッ♪♪ (2006年01月07日)
アイコン画像YUI
» 冬季講習終了ッッ♪♪ (2006年01月06日)
アイコン画像美郷
» happy birthday !!! (2006年01月06日)
アイコン画像YUI
» happy birthday !!! (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pumaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる