pumaゴルフグローブ 

September 22 [Mon], 2008, 23:04
puma はなんといっても、そのロゴがとってもいいですよね。

pumキャットロゴに加えて、18ホールロゴがとってもととってもいいのだ。 

このプーマグローブの最高にいいところは、なんといっても通気性。

こえがとてもいいんで、爽快感が抜群なんだ。

天然皮革ががまた高級感がある。

やっぱりプーマにかぎる。







アディダス O脚改善

pumaの七不思議 

September 18 [Thu], 2008, 21:28

pumaには、ゴルフシューズやゴルフバッグ、ウェアなどゴルフのいろいろなアイテムが

あrます。しかし、しかしです。 ゴルフクラブがあんですよね???

なぜかな〜  あればきっと素敵なはずなのに

pumaのゴルフ用品

ゴルフもプーマで! 

July 05 [Sat], 2008, 0:10
今のプーマ・ゴルフはほんとおしゃれになりましたね。 女性が着るとほんとうに可愛いんです。
プーマゴルフがでたのは、プーマの歴史からいうとそんなに前ではないですね。
プーマは、サッカーのイメージであり、F1チームのユニホームのイメージがいかんせん強いから。
でも、今までのゴルフグッズにはない斬新なデザイン性をもったゴルフウエアをつくっったんです。プーマ・ゴルフとても先鋭的であか抜けています。そんなプーマゴルフのファッション性の良さが、若いゴルファーを中心に注目されたわけです。
そして、プーマ・ゴルフを見につけたプロ選手に憧れて、一般大衆も、プーマゴルフのとりこになっていったわけです。
プーマ・ゴルフを使っているプロゴルファーは、女子プロでは、古関美保プロがあまりにも有名ですね。また、ハニカミ王(石川遼くん)もプーマゴルフのベルトを愛用していましたね。

とってもおしゃれでハイセンスなプーマ、アイテムのひとつに加えたいですね。

プーマはサッカー用品の代名詞 

June 27 [Fri], 2008, 6:56
プーマpumaは今でこそ、オールラウンドにいろいろなスポーツグッズを提供していますが、プーマの発展はなんといってもサッカーですよね。ペレやヨハンクライフをはじめ、マラドーナ、マテウスなど超一流どころが愛用していました。
プーマは、サッカーををプレイするものにとっての憧れであり、一流選手の証しであり、最終的に目指すところだったのです。 プーマはサッカー用品の代名詞ともいわれるほどになりなり、pumaイコール サッカー というイメージがユーザーや人々の脳裏に構築されていったわけです。 そしてライバルのアディダスが他のスポーツにも早くから進出したのに比べるとプーマは頑なともいえるほどにサッカーに注力していった歴史があります。

プーマの歴史から 

June 26 [Thu], 2008, 11:33
プーマ(puma)の歴史につぃてみてみるとても興味深いです。プーマのブランドは、ジャージ、シューズ、ウエア、ゴルフ洋品。クラブ、スポーツバッグ等、本当にプーマ製品は多岐にわたります。
プーマは、ドイツ生まれです。詳しく言うと、プーマ(puma)の発祥の地は、バイエルンのヘルツォーゲンアウラッハというところなんです。
プーマもともとは、ダスラー兄弟が、体育館シューズを開発したことがはじまりなんですよ。 それがワールドスポーツのサッカー用を開発したり、オリンピック陸上用に開発し、一流のアスリートにプーマpumaが利用させることで超有名になったのです
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/puma4179/index1_0.rdf