(無題) 

2004年12月07日(火) 19時55分
今日はなんか6限目に英語返ってきてなんかテストの紙にコメントかかれてて【もっと授業中に集中して、お友達としゃべってばかっかりで先生が怒るとあぁだこうだっていって先生は福永さんのためを思っていったのですが‥‥】とかほざかれて、なんかやたら【もう少しがんばれば良い点とれたよ】とか、意味わからんし!(`へ´)はやく見宮帰ってきてよぉ(ToT)
ってか今日のクラブもナイターついたけど逆に見えへんくてやたらエラーの連発やったし!!今日はいいような悪いような日やったわぁ☆☆☆

席替え♪ 

2004年12月05日(日) 22時47分
今日は5限目に7組は席替えしてん!ともは、うまいこと一番後ろの席でしかも、前が辻やったからラッキーやった。でもあとの周りの人らはかなり普通の人たち。。。
あと今日は、先生が出張でクラブがお休みやった
でも今日はECC(英語)のテストやったから最悪やった
それが終わればみんなでミニパーティーやった。でもともは、女子が1人やからそこまでは乗れなかった。。。
ECCが終わってそれから今ホームページ更新しながら、とものかわいい友達とメールしてるねん
でも今日は平凡な1日やったわぁでわここいらでさいぃなりぃ

大雨 

2004年12月04日(土) 17時00分
今日は豊津で試合やった。ともは1試合だけピッチャーやった。今日はなんか全然打てなかったししかも午後から雨降ってきたから2中と試合ができへんかった
そういえば今日なみの家にお泊りするんだ楽しみやわぁ〜
一応明日はフリマに行くねん

雨が降りませんように神様ぁ頼むから晴れて!!
じゃぁお風呂でもはいりますか。
ばいば〜い

終了♪♪ 

2004年12月02日(木) 14時10分
やぁぁぁぁぁっと地獄のテストが終わったぁ↓でもまだ返ってくるのが怖い(>○<)しかもその後懇談↓なに言われるかわからんし↓↓うちしょっちゅう怒られてるからやばいし!今日はクラブが午前中やったから今から友達とサティ行くねん♪♪いっぱい買いもんしよ♪♪でわ、さらば(@゜∇゜@)/~~

1日目終了♪♪ 

2004年12月01日(水) 13時23分
やっと1日が終わった(>3<)=3ありえへんぐらいできんかったぁ↓↓みんなと答え合わせみたいなんしたらみんなと答え違ってるのが多かった‥‥しかも明日は社会と英語やぁ↓社会とか終わってる(●“△“●)さっさと終わらないかなぁ〜??
なんか今【ごきげんよう】みてるねんけどサイコロで当たり目がででなんかロボットみたいなんがおる(□△□)?!!びっくりやし!!しかも声かれてる声できもい‥うちのクラスにもかれてるやつがいるような‥‥(笑

とうとう明日☆ 

2004年11月30日(火) 17時17分
とうとう明日が、国・数・理のテスト(●“△“●)やばい(□△□)?!!特に理科(ToT)なんもやってないし!!さっ今から塾にでもいこうかな‥‥
明後日からはソフトが始まるわ(/∀\)うれしいようななんちゅうか…さっまじで塾にいこ♪♪勉強だるい(>△<)↓

(無題) 

2004年11月29日(月) 22時31分
コメントありがとう(o>∀

(無題) 

2004年11月29日(月) 15時39分
今日は平凡な一日すぎて授業とかだるかった(/∀\)今Yukiの【ハローグッバイ】って言う曲にはまってるねん♪「私が見てきたすべてのこと無駄じゃないよって君に言ってほしい♪人は誰かとかかわるハローグッバイ♪」(●^○^●)/メッチャ好きやわぁ♪♪さっそろそろ勉強でもしよかな‥‥(/∀\)

(無題) 

2004年11月28日(日) 11時19分
テスト前やのに遊びまくりなのよぉ(*>▽<)丿あと3日でテスト↓↓しかもそれが終わればソフトがぁ↓↓冬だけどシーズンオフじゃないんだわぁ↓↓でもFightあるのみ(o>∀

(無題) 

2004年11月25日(木) 19時14分
はぁ〜い?こんにちわぁ〜?毎日クラブがんばってるでぇ?ソフト部の子はたくさんコメントくださいな?

P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真実
» (無題) (2004年12月07日)
アイコン画像莉乃
» 席替え♪ (2004年12月07日)
アイコン画像さやか
» 席替え♪ (2004年12月06日)
アイコン画像まみ
» 大雨 (2004年12月03日)
アイコン画像なみこ
» とうとう明日☆ (2004年11月30日)
アイコン画像なみこ
» (無題) (2004年11月29日)
アイコン画像なみこ
» (無題) (2004年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puma1990
読者になる
Yapme!一覧
読者になる