2005/12/5/No.51 

November 27 [Sun], 2005, 21:23
NO.284:新しい仲間…!!


表紙はサイです。

見るからに真っ黒。


本編は
いきなり綱手様の
「駄目だ!」から始まり。
綱手姫カッコイー!!

何だか難しいお話されてますね。
綱手姫の方が正しい気がしますが
「安い物言い」だなんて言われて怒る綱手姫。
カッコイー!!(ぇ


ダンゾウって人怖いです。
アゴが。
そんな鍋に入ってる椎茸みたいな。
気になる…どうしたらそんな風になるのか。
そして場面はナルト達に戻り…キター!
いの可愛いよー!!
しかし!
露出度高くない??
可愛いからいいけど。

そして綱手姫に。

ヤマトさん怖くないですか?
何か目の視点が…


しかしサイはアク強いですね。
なんと言ってもサクラにブスとは!
ありえないですよ。

サクラと言えば…
デコ狭くなりましたね。

2005/11/28/No.50 

November 14 [Mon], 2005, 22:39
NO.283:メンバー探し!!!

今週のジャンプの表紙はNARUTOですね。
格好いいです。
ナルトがいい!
動きのあるポーズ好きです。

本編の表紙はシカマルですね。
何か険しい表情です。
中忍っぽい(?)


それにしてもチョージ太っ…ポッチャリしましたね。
でもこっちのチョージの方が好きです。
こっちまで食欲が(ぇ

ぶっちゃけサイ好きになれません。
服と台詞が嫌です。



NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦4が
11/21に発売です。
ゲームキューブ持ってないので買えない。
忍犬パックンケースが欲しいのに(ぇ


そういえばナルティ3のゲーム大会が11/19.20.23.26.27とありますが準優勝賞品の暁Tシャツが欲しいです。
大会の情報は
≫http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/naruto/
【バンダイ NARUTO-ナルト- 総合サイト】
で最新情報をチェック出来るそうです。


次回の週刊少年ジャンプNO.51は11/21(月)発売です。
巻頭カラーはBLEACHです。

2005/11/21/No.49(2) 

November 13 [Sun], 2005, 23:19
NO.282:カカシ班帰還

今回の表紙はツナデ姫ですね。
カッコイイですツナデ姫!
尊敬です。

怪力になりたい。


いつの間にか聞いてたとかカッコイイなぁナルト。
こう考えると最初と比べて本当にヒーローだ。

シノ言ってる事正しいけどさらに怪しくなってますね。
スネてるし。

つうか赤丸デカイ。
気付かないとか素なのか。
キバはまた一段とカッコよくなったと思います。
でも前の服のが良かったです。


ヒナタ相変わらず可愛いです。
長いのもいいけどやっぱり髪短かった方が良かったです。

サクラにはまた伸びて欲しいですが。


皆さん、お変りない様ですがちゃんと大人っぽくなっていて改めて岸本さんは凄いなぁと実感しました。


週刊少年ジャンプ次回は
NO.50(特大号)は11/14(月)発売です。
巻頭カラーは家庭教師ヒットマンREBORN!です。

2005/11/21/No.49 

November 12 [Sat], 2005, 23:39
ナルティメットヒーロー3が2005/12/22に発売ですね。
ちなみにこの日はサイト開設二ヶ月目になります。(アソウ

ナルト通信No.147でとりあげられていてアニメのナルトが載ってますがどうも
アニメのナルトは好きになれません。
他のキャラはいいんですがどうも納得いかない。

でもゲームのNARUTO魅力的です。
ナルティやった事無いんですよね。

ナルティ3の詳しい情報は
≫http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/naruto/
でドウゾ。


同じくナルト通信でとりあげられているNARUTO-ナルト- カードゲーム
忍兵法札大全(名前考えた人凄いと思う)が11月下旬に
巻ノ十四〜豪華絢爛!忍大結集編inナルティメットヒーロー3〜が12月中旬に発売します。

前に自販機でブースター買ったんですがアニメ絵がどうも気に入らなくて数回やっただけです。

とかまぁ何とか言ってますけど実際はカードゲームは専ら不得意でしてね。

カードの詳しい情報も上記のサイトで見れるかと思います。

本編の感想は次回≫

初めに 

November 12 [Sat], 2005, 22:17
此処には色々な事の感想でも書いて行きたいと思います。

WJの感想とかも書くと思うのでコミック派の方はネタバレに注意して下さい。

人には好みが有るので管理人にも嫌いとまで言わなくても好きでないキャラがいます。

そしてむちゃくちゃ好きなキャラもいます。

管理人の感想にムカついてもモンク無しでお願いします。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puma03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる