てすと 

November 21 [Tue], 2006, 13:11
テストまじ死んだぁぁぁ
技術と社会全然わからなかった…
自分がした、おもしろ解答

問題、Aの時代に、中国までの交通路をなんというか?

答え、シルクロード
なんだけどぉ…
カントリーロード
って書きましたでもさすがに気付いて、シルクロードって書き直したけどね
後、技術で「最も削りにくいかんな削りをなんという?」
って言うのがあったから、「職人削り」って書いた

じゃあ今日も画嬢貼るナリ

画嬢貼りぃ↑ 

November 20 [Mon], 2006, 20:27
なんかあたくしにぴったりの画嬢です。このアリエルのヤツ。

ちなみにァリェルのはぁぉぃの待ち画だょ

学校行きたくない… 

November 20 [Mon], 2006, 17:10
もう学校行きたくないです…
理由は…、やっぱり好きな人ナリ
フラれたとかじゃないんだヶド…
好きな人と席が近い子が見せ付けるようにぁぉぃの好きな人と仲良くするんだぁ
それ見てんの、すんごいツラいんだょぉ
見たくない。つらいんだよ気付いてよ
ぁぉぃの横で話さないでょ
今,こんなワガママなぁぉぃの相談にのってくれる人がたくさんいます。
女の子はもちろん、男子でも相談にのってくれる人が3名程います。
本当に感謝です
ある男子は、ぁぉぃが突然「誉めて!」なんて変な送ったのに、優しく
「なんかあったの?」と言ってくれました.
本当に嬉しかった
それで「なんかあった。」と送り返したら「そっとしておくよ」と言ってくれました。
本当に嬉しかったです

はい。暗い話はおしまい
今日の画像はコレだよっ

命のお〜いお茶 

November 19 [Sun], 2006, 16:33
今日寒かったね〜
最高気温何度だったか知ってる?12度だょ寒ぃょね〜
そのクソ寒ぃ中ぁぉぃは出掛けましたしかも友達巻き込んだぁ

この以上気象だったらホワィトクリスマスもゅめじゃナィのでわ?!
って思ったケド,そーゅーのって独り身にわかなりウザぃので
ホワィトクリスマスにわならなぃで下サィ
みんなに画嬢プレゼント
ぉ気にだぉかわぃぃでしょっ

五十嵐 圭 サマ 

October 12 [Thu], 2006, 16:47
あたしは今すご〜っくハマってる人
がいます!
それは世界バスケで大活躍した、7番の「五十嵐 圭」選手。
身長は180cmと田伏より大きいデス。
つり目でとってもかっこいいです(?・v?・)
本来あたしのタイプはたれ目なんですけど、まあイイです

好きな人のハナシ 

September 17 [Sun], 2006, 9:03
好きな人のハナシしま〜す。
もう好きな人はH君でわありません!!
元K小のウッディー君です!!
あたしはウッディー君が大大大大大大
だいすちです
ウッディー君はサッカー部デスあたしはバスケ部なので
部活で帰りが一緒になるのが月金です
あたしはサッカーしてるウッディー君が好きです。

ホントにホントに大好きです.
みなさん、応援していてください
いつかウッディー君にふりむいてほしいです。

無題 

August 26 [Sat], 2006, 22:25
今日は近所の小学校のお祭りにいってきました!
ていうか本題はそこじゃない!!

きいてよ〜今日さ…
メールきてね、内容が「告り魔キモッ!!いったい何人にこくってるんだ!!」
ってやつだったさ。
で、まあ思い当たるフシはいくつかあったさ。
でもね!?コクレッテ言ったヤツがそのメールをおくってきたのよ!?
なんかおかしくない!?
だからきれてソイツに「うちこくんない。」
っておくったら無視しやがったんだ!
うざい!!うざいからまじでこくらん!!
もう好きな人なんていらないもんね〜!!

お知らせです!!M中必見!! 

August 23 [Wed], 2006, 8:57
お知らせでです!!
M中の方に限り!
一緒にソフトボールとチアダンスをやりませんか!?
個人でやります!!
なので入会費、月謝はいっさい無料!!
みなさんでソフトとチア,楽しみましょう!!
部活の人も安心です!!ソフトは毎週日曜の午前10時から12時まで。
場所はビクニ公園です!!
やりたい方は私ニメール、またはコメして下さい!!

ああもう…めっちゃつかれたわ〜 

August 21 [Mon], 2006, 9:02
昨日とおととい、豊島園に二日続けて行ってきました!
1日めは乗り物、二日目はプールってかんじで。
1日目に行ったメンバーとはほぼ別行動だったよ…。
でも好きな子とお化け屋敷入れたからいいんだ
でも、熱が出て無理に遊んだせいか,熱が最高39℃出ちゃった。

豊島園おすすめアトラクション!

第1位
トップスピン
これはすっごいおすすめです!!上と下があやふやになって自分が何処にいるかわからない
状態!!上に上がった後、クルクル回るのがおもしろい〜!!
身長制限は140cmまで。絶叫系が苦手な人はちょっとこわいかも。


第2位
サイクロン
身長制限120cmと低めながらもかなり楽しめる!!
アップダウンが激しいせいか,かなり酔う人も多いようで.
TDRのスプラッシュマウンテンが無理な人は怖いかも.


第3位
コークスクリュー
身長制限はトップスピンと同じ140cmで回転アトラクション.
2回転がたまらなく楽しい!!


まだまだいいことがありました!!
それは吉本の若手お笑いライブをやっていたこと。
この日はペナルティとまちゃまちゃ。それとレギュラーがみれました!

聞いて下さいよ〜 

August 18 [Fri], 2006, 11:57
昨日夢にh君が出てきたんですよオ〜
一緒にしてたあ〜?。?。?。
どっちが勝ったのかは不明.
多分あたいが勝ったんやろ〜ケドね
今日はどこへもでかけないので〜、夢の話をバンバンしちゃいます!!

なんか小学校にいるんですよ〜、私の母校なんですケド
で、その学校には前好きだったS君と今好きなH君となぜかケンカ仲間のKちゃん(男)
とKちゃんの友達T。みんなで母校(H小学校)に集まっています
それと、H小の位置は知らないはずの、元K小ウッディー君。
皆でを持って校庭にあつまっています!
すると私の好きなH君が「バレーとバスケやろーぜ〜!!」といって
バレーのネットを買いに行きました!!
私はサーバー…一番ニガテな位置です…ホントはブロックがいいのに〜といいつつ
見事バレーボールは勝ちます!
ちなみにチーム配分は…

チーム1 Kちゃん T そしてH君

チーム2 S君 私 ウッディー君

身長的に私たちのほうが大きいので圧勝でした。

次はバスケです。
チームはさっきと一緒.
ウッディー君はバスケ経験あり。
S君は運動神経バツグン
私はバスケ部というので勝てるだろうと思っていたのですが…
相手は
Kちゃん元バスケットボールクラブ
T元バスケットボールクラブ
H君経験なし
という逆境に!!

というところで目が覚めました
今日も続きが見れるといいなあ…
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁぉぃ
» 五十嵐 圭 サマ (2006年11月19日)
アイコン画像
» 五十嵐 圭 サマ (2006年11月19日)
アイコン画像美姫
» 好きな人のハナシ (2006年09月21日)
アイコン画像通行人
» こんにちは〜!! (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puma-wat12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる