VVVVVVVVVVVV 

2006年03月14日(火) 20時43分
今日の晩ご飯メッチャサイコーやったでっ!!!
だって、ミートスパやろーオムライスやろーマカロニグラタンとサラダやでっ!
好きな物だらけやった!!!
ホワイトデーいっぱぃもらった


ってかA寒すぎヤローーーー雪だぃぶ降ってたし寒い証拠やぁぁ

久しぶり!!! 

2006年03月13日(月) 21時05分
ナンカブログのやり方かわってるしっ!!!
マイクかっこいいーめっちゃAカッコイイ


今日わぁ、あいのりやっ!!!

((((((///)))) 

2006年02月22日(水) 20時56分

はーーテスト発表しちゃったよっ!!
いややなぁー勉強しやなーもーしてるヶド・・・・・
テニスもなぃし帰るん早ぃしイヤ


テェカA最近シケシケMAX
あゞっもしかして明日握力測るんちゃぅ???ィエィ
楽しみやぁ↑↑↑↑

............ 

2006年02月19日(日) 21時01分
あゞ〜最近なんてなぃわ
ちょぃA勉強メッチャがんばってるでっ
今回ちょっとやる気(有)です
あ〜〜〜高校いけんのヵナーー
北校行きたぃヶドなぁ〜
もっと頭よかったらな


ケータイホシィ・・・・
もー欲しいもんばかよっ

ももーーぉぉーもー 

2006年02月14日(火) 20時36分
まやのバカー――ヘンナ事させやがってーー・・・・・
今度わ、ぜったぃやりかぇしちゃるヵラなぁっ!!!


はぁぁぁーチョコ食べすぎたぁぁ↑↑↑
お腹の中ミキサーになってる↓

............. 

2006年02月12日(日) 21時55分
チョコつくったぁぁ↑↑↑↑↑トリュフと、ちっちゃぃカップケー―キけっこーーがんばった!!!こんかィお母さん手つだってくれやんかったっま、とりあえず頑張ったので、ぉたのしみにぃぃー

ふぅぅぅーー 

2006年02月11日(土) 20時57分
今日西と、整備めっちゃAがんばった
2コートやばぃほどきれぃっ
テンション高かったヵラ整備やる気になった!!


帰ってきてスチュワード・リトル見ながらバク睡してますた・・・・・・

ああぁぁぁぁーーーー早くチョコ作りたぃわぁ↑↑↑↑↑

テニスブって・・・・ 

2006年02月09日(木) 21時23分
今日も筋トレ!!!!さぃきん多いねーー
休憩のときみんなで・・・・ヨガしてた
ふくしき呼吸しながらわ、しんどぃよっ!!!
もぉーテニスブじゃなくて、ヨガブやった!!!!


明日ゴミひらいやぁぁぁーー
なにげにたのしみっ
なんか、その分勉強しやんでィイカラぅれしぃ
      
    

@@@@ 

2006年02月01日(水) 20時56分
ふぃー!!!エロ会長
明日ゆーわっ!!!
ぅつんめんどくさぃ

僕、ドラえもん・・・・ 

2006年01月31日(火) 21時33分
ヒマーー
今日ダチョウ(=ダチョウ)にかえてるトコ見られた

バレンタインのチョコまぢで何にしよぉぉお
1コわ、決まってるんやヶド・・・・ナァーーー
もりーーーー助けてーーーー


ちょっと今まぢで勉強してるでっ
証明誰ヵ教えてェェェェ〜〜〜〜
社会わぁ範囲広スギやしっ!!!そんなに覚えれる
ワケがなぃのに分かってないわーーー
国語わー・・・・・・・あきちゃんやからイーヶド。。。
もーイヤ勉強って何???
なんでしやなぁかんのよーーー

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻也
» ももーーぉぉーもー (2006年02月15日)
アイコン画像
» 僕、ドラえもん・・・・ (2006年02月01日)
アイコン画像夏実
» ////// (2006年01月21日)
アイコン画像夏実
» すぃまへん↓ (2006年01月06日)
アイコン画像まぁぁゃ
» ショーク↓↓ (2005年12月24日)
アイコン画像
» ショーク↓↓ (2005年12月23日)
アイコン画像夏実
» ショーク↓↓ (2005年12月22日)
アイコン画像夏実
» 初♪ (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puma-pink-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる