かみのけ 

2004年08月28日(土) 0時00分
ガスールすげぇ
洗顔用として使い始めたけどむしろシャンプーにいい。
髪の毛めっちゃ落ち着く。びっくり。
濡れてるときの指どおりはあんまり良くないけど、乾かしたら最強。
ツヤは出ないけど、まとまる。びっくり。ありえない。
縮毛矯正してもあんまりわからなかったけど、ガスールまっすぐなった。感動。

サイトで使い方見てみたらシャンプーのときは精油入れるんや…
知らんかった…

おなかがいたいです 

2004年08月24日(火) 0時00分
ありえない。びちびちやねん…せつこです。
半生の肉ですか。賞味期限切れのハムですか。
つらいディス。

今日は@コスメをものすごい勢いで見た。
買ったけど使ってないものがたくさんあった。
まつげが伸びるらしいのとかあった。小躍りして塗った。伸びるかな。
そんなのがいっぱい出てきて楽しくなった。
出てきたのたくさん使って顔やら頭やらベタベタなってもた。
どうせひきこもりですし、ちょっといろいろやってみようと思った。
がんばる。
そして社会復帰するゾ

003 自由論 

2004年08月24日(火) 0時00分
私にとっての自由とは。
何をしても大丈夫ということが完全にわかっている中で
示された選択肢の中から物事を選ぶこと。
もしくは、人のあとをついて歩くこと。


自分からこれをしたいとか思わないから、思っても出さない癖があるから、
自分から何かをやる・選ぶということがなかなかない。
ダメだったら恥ずかしいしかっこ悪いから。プライドだけは高いんです。

友達を誘うとか。誘ってもらえてもいつどこで遊ぶとか。
何を食べたいのか。何が欲しいのか。決めるのが苦手。
選択肢のない中で、何かを決めるのはしんどい。自由じゃない。
自分で道を切り開くより、切り開かれて舗装されて安全な道を歩くのが
私にとって自由なこと。

でも、こんな私を知ってて、あえて選択肢を渡さず決めさせようとする友達がいる。
それはしんどいけど、なんだか少しうれしい。

椿油 

2004年08月24日(火) 0時00分
ぎーやぁー
昨日髪の毛に椿油をつけて寝ました
起きました
お、けっこういいかもと思いました
時間が経つとお風呂入ってなくて油っぽいみたいになりました
でも頭洗う時間などない
仕方がないのでお風呂入ってない頭のままおでかけしてきます…

24時間テレビ 

2004年08月22日(日) 0時00分
嵐相葉からメンバーに手紙。メンバーみんな泣いてた。
アイドルの涙はとても萌える。きゅんとした。ときめいた。
泣きながら手紙読むとか歌うとか、それをなぐさめるメンバーとか、禿萌。
仲良くやれよ!すきだ!


絶対見ないとか思ってたけど最後の方は見ちゃった。
いつもヘラヘラしてるように見える人が、真剣に何かをやってる姿はいい。
アイドルはたくさん泣くといいと思います。
号泣も、涙をこらえるのも、素敵。
泣いてるところばかり集めたDVDが欲しい。

002 私 

2004年08月22日(日) 0時00分
私は
人と打ち解けるのが苦手
働くのがきらい
動物がすき
不器用
左利き
声オタ
飽きっぽい
コンプレックスが山ほど
自分がきらい
片づけがきらい
にんじんがきらい
友達がすき
家族とうまく話せない
携帯電話はあまり意味がない
明日でもできることは明日でいい
打たれ弱い
一人では何もできない
漫画がすき
本がすき
映画がすき
お金をすぐ使ってしまう
すぐ泣く
与えられた仕事は必死
自分から動くことはめったにない
無職

生きるのはむつかしい

001 考えるということ 

2004年08月21日(土) 0時00分
だらだらと。

本を読むのがすき。
物語なら読んでるうちに入り込んで一気に読んじゃう。
でも、文字を追っているだけというか、
景色が浮かんでくるということがない。
本を読み終わるのが楽しみで、読んだあと残るものが少ない。
まんがはいい。すき。
ときどきすっごく好きな本がみつかる。
でもどこがどんな風に好きなのか、言葉にできない。
胸がくぅーってなる。何度でも読みたい。
読み終わるのがもったいないくらい楽しい。
うまく説明できない。思ってることが言葉にできない。
自分が何を考えてるのかよくわからない。あまり興味もないな。


好きな本を読んで、いい声を聞いて、犬と遊んで、
心を許せる人だけと過ごして、生きていけたらいいな。むりだな。


声に出さないのに頭の中をことばがぐるぐるまわるのはなんでだろう
目で見てないのに想像で映像が見えるのはなんでだろう
耳で聞いてないのに声が聞こえるのはなんでだろう
きもちわるいな

j3,ごちゃごちゃですわ…る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pulyn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる