溺愛の貴方は片羽紋白蝶 

September 28 [Mon], 2009, 7:41
これは某ホテルの
スイートルームです
親戚が見せてくれました
生涯一度で良いから
素敵な部屋に
泊まってみたいです
誰かディズニーホテルに
泊まらせてくれますか?


お久しぶりです
あたしです
最近は近くなった
受験の為毎日リスニング
必死こいてます
だけど家庭内学習の
方法は専らDSですww
いや受験をナメて
かかってるわけぢゃなく
真剣ですっ、
毎日耳にタコでも
できんべか(Д)?!って
ぐらい必死ですww


さてはて本題は
我らってゆか
解散したから我らでは
ないんですがww
いや元Virgin Strippers
はガールズバンドから
メンバーチェンジをして
復活しますっ!!!!!
要するにガールズでは
なくなるんだがww
でももっとver. upして
復活しますっ!!!!!
少しレベルを上げて
復活しますっ!!!!!
だけどガールズバンド
だったVirgin Strippers
は来月の文化祭で
一時復活を果たします
ガールズのV.Sが
好みだった方は
是非文化祭に
お越し下さいね^^って
居ませんねww
とりあえずあたしは
復活を遂げられて
本当に幸せです
ライブ等の活動は
メンバーの諸事情により
来年と成りますが
(ってゆかメンバーが
まだ不揃いww)
ライブ告知がありました
際は宜しければ皆様是非
お越しくださいね

Highと参りましょう灰に成る日まで 

September 24 [Thu], 2009, 7:42

朝から電車の中で
成人雑誌読んでる
ヲタク気味な人
どうなんだよ--っ(Д)!!
電車ぢゃなくて
お家に帰って読んで
頂きたい><泣


おはよう御座います
魔のSilver Weekが終わり
今週も残すとこ
あと2日ですww
早すぎですよ
もうちょっと友達と
わいわいしたかった
しかもそれとなく受験も
もうすぐなんです、、、
嗚呼っ全然勉強してない
自分乙ですよね
うーんなんとも言えぬ
とりあえずセクアン
インストまで頑張ろ

有難うと一緒にサヨナラの言葉を 

September 21 [Mon], 2009, 20:52
ふふふっ^^
完璧ヤプログ!は
本音トークを書き記す
場所と化してますww
mixiは色々な方が
閲覧されてるから
気分を害さないように
イレギュラーなこっちに
心中は色々と
書き殴ってますww


嗚呼---っ、
しかし今日は久々に
自分の感情が表に出て
その後のコントロールの
仕方を忘れてしまってて
その場から急いで
逃げました
どうしようもなく
自分が情けなくて
悔しくてかなに電話

此が友情を頼るって事
ですよね^^?

とりあえず誰かに頼って
良いのか解らぬ自分は
お外で独り
泣いてましたww
恥ずかしくて
仕方ないや\(^0^)/
自分が餓鬼過ぎて
恥ずかしいです
良い年こいて
爆発するとは、
何ともいたたまれない
最近ノイローゼ気味と
言われたと言うか
診断されたというか
とりあえずそんな自分ww
うわあっww
精神病ですかっ!!
病んでる暇ねぇよ。
病んでる暇があったら
もっと努力しなきゃ
強い心を持てるような
人間に成る為に

存在証明書 

September 07 [Mon], 2009, 23:12
めっちゃネガティブな事
書きま--すww笑い




この間友達が語ってた
付き合うって何?って、
言葉がずっと頭の中で
ぐるぐる∞ループの様に
廻ってます
今更ながら本当に
何だろうなって思います
何も変わらない
ただ苦しみにカラダが
蝕まれていくだけ
それは自分と相手の
価値観が違うから?
自分の価値観を
隠してしまっているから
苦しいのでしょうか?
やっぱり所詮あたしは
仮面を被って笑いながら
踊ってるだけの
お人形さんですか?
まぢで恋愛って
何でしょうかねっ、
幸せだろうね、って
言われたら素直に心から
笑顔に成れない気がする
一方通行の感情が
成り立つと思いますか?
電話は、こっちから
掛けても
向こうが出なけりゃ
繋がりません
それと一緒です
何も救われないし
報われない
想う心なんざ
相手に反応がなきゃ
淋しいだけの代物ですよ
心を繋ぐ事って
眼に見えないからこそ
表して現さなきゃ
意味がないんですよ
でも今のあたしは
最低な人間に成ってて
大切な友情に頼れず
言葉にする事が出来なく
気付かれないように
自分の殻に籠もってて
出てくる気配が
在りません
でもその御陰で
全ての事に対して
客観的になれて
周りを見渡せるから
大事な奴等だけは
何とか守れそうです
あたしは良いです
きっと自分の事は
自分で守れって事、
なんでしょうかね
大丈夫です、あたしは
大切な奴等が幸せで
在ってくれれば
それだけで十分に
幸せなんですよ
だから最近では、
どんな小さな出来事でも
凄く幸せに思えて
少しは幸せを人一倍
噛み締められる人に
成れたんではないかと
思ってますww笑い
そしてあたしという名の
存在意義が誰かの中で
或るならばまたそれも
凄く幸せな一部で
有るんでしょうね
まだまだ人生
これからなのに、
何故あたしは
半生生きたような口調で
話してるのでしょうかね
全くww
是だから若さが足りない
と言われてしまうのです
いやまだあたしは
若いですからねww



とりあえずお休みなさい

暇だと駄目ね良くない妄想チラついて会いたいよ… 

August 23 [Sun], 2009, 1:01
お久しぶりです愛佳です
なかなか元気がでなく
何というか
言葉にしにくい毎日を
過ごしてますww
なんともやりづらい毎日
息が詰まりそうです
受験生は恋愛なんか
しちゃ駄目ですよ
色々な意味で
集中出来ませんからね
嗚呼っ放置プレイは
苦手なんですが
如何なさいませうか?
もうこのまま
知らない振りですかね
誰か助けて--
この年で恋愛って
あたしが馬鹿ですか?
なんだかなあ…

永久に安らかに眠り賜え 

July 09 [Thu], 2009, 7:39
昨日ひぃ婆様が
亡くなりました

享年92

大往生ですっ
きっと一昨日の七夕で
数年前に死んでしまった
ひい爺様に天の川で
久々に会って
寂しくなっちゃったから
逝っちゃったのかな
って思ってます


些か長生きでした
ひぃ婆様のイメージは
まだ杖を突いて
歩き回って何か食べ物を
出してくれたり
お茶を入れてくれたりと
去年の姿しか
ぶっちゃけ覚えてません
忙しすぎて、会いに
行けませんでしたから
だからなんか自分に
腹ただしくて
仕方ありませんっ
マイケルの死といい
ひぃ婆様の死といい
いっぺんに重ならなくて
良いでわないですか
何故ですか…っ
重ならなければいけない
理由が何処にあるの??

人の死は一瞬です
どんなスーパースター
であれ、同じく一緒
一瞬なんですよっ
もうどうしようもなく
抑えきれず早いんですよ
その瞬間を言葉には
出来ませんっ


なんか落ち着かない
文脈ですので
また落ち着いたら
書きますっ

水に似た感情 

July 01 [Wed], 2009, 7:35
この間行ってきました
メアさんのライブ´`
詳しく書きたいけど
思い出すと
また会いたくなる(;ω;)
しかも色々悔しいことが
あったから、
行ったことしか
教えない(∀)ww笑い
凄く悔しくて
号泣してたしww



とりあえず探りっすか?
なんなんっすか??笑い
まぢでっ!!!!!!!!!!
なめんなよって
ばあかっww
まぢ夏休み早く
こないかなあ><
もう既にぶっ倒れそう
やばいっす
英文法の先生が
辞めちゃって
代わりにきた先生が
まあた嫌な先生で
本当に同省も
ないんだってww
あの教師どうにかして
頭悪すぎて
まともに授業なんて
受けてらんないし
嗚呼っ良いことないかな

Lost In Blue 

June 24 [Wed], 2009, 7:43
昨日お客様から
チップとして
500円戴きました(*´艸`)
でもかなり言葉の
セクハラを受けたから
このぐらいは
当たり前だよね><笑い
しかも昨日はバーに
本当に久々に
入らしてもらいました
昨日も姫居たから
嗚呼またあたしは
作れないのねとか
思ってたんだけど、
昨日は店長の優しい
ご好意のお陰で
バーに入れた(;ω;)
口に出して言わないけど
本当に感謝してます
有難う御座いましたっ
泣くほど嬉しかったです
んまこんなことを
面と向かっては
言えないからなww笑い
つかむしろ昨日は
あのクソアマが
居なかったから入れた
ってのもあるんだけどね
クソアマってのは
うちの副支配人ww
うちのお店でお客様から
クレームもらっちゃう人
No.1だからww
信じられないでしょ??
社員でしかも副支配人が
一番クレームを
もらっちゃうとか
そんぐらいアホなのww
もううちのお店の
嫌われ者(∀)爆笑
んま一昨日その話し合い
があったみたいだから
少しは自重するかもね
それでしなかったら
本当のただのアホだよ



んで遂に明日は
待ちに待ってた
メアさんのツアーin 渋谷
楽しみすぎる---っ★"
久々に咲人さんに
会えると思うと死ぬっ!!
格好良すぎて
鼻血でそうだよっ!!!!
貢ぎたいww笑い
だけど周りのバンギャが
どうせ貢いでるから
あたしごときがねぇ
(´,_>`)
だから拝むだけでも
してきますわ><
New Albumのツアーだから
楽しみっ!!!!
黄泉も痩せたみたいで
なんとかよかったww
つか明日どうしよう><
どんな格好で行けば
いいか悩むようっ(;ω;)


んま明日のことはまた
うpしますね

East Jesus Nowhere 

June 23 [Tue], 2009, 7:20
昨日は家帰ってから
少しダラダラとして
パソコン開いて
iTuensに一昨日
バイト先の人に借りた
GREEN DAYのNew Albumを
ぶち込みました><★"
今聴いてるけど
やっぱビリーは最高っ!!
流石あたしの旦那っ←
言い感じぢゃないのっ!!
味が出てきましたな
老いと言う名の(;ω;)笑
いやそれもまたビリーの
素敵なところなんだよ
私をRockの世界に
導いてくれた旦那なんだ
だからこそあたしの
どつぼに何時までも
はまってなきゃ
いけないんだよ
少し浮気しても、素敵な
歌声とメロディーで
迎えてくれるビリー
愛してます(*´艸`)笑い
妄想癖やばいけど
本当に今元気でたっ!!!!
単純かもしれないよ
昨日まですっごく
憂鬱だったんだし
本気で自分はやばいと
思ったけど
今日駅まで歩いてる時に
聴いてたんだけど
凄く空が青くて
今の気持ちがすっきりと
した感じになって
やっぱりGREEN DAYは
あたしにとって
かけがえのないものだな
って感じました
小6の頃にCDTVで
一目惚れしてから
あたしは今まで
崇拝してきたよ
どんなときでもね
今も勿論尊敬してる
Thank you so much
GREEN DAY




話は物凄く変わるけど
夏休みディズニーランド
凄く行きたいですっ><
だけどやっぱり皆様
受験で忙しいからね
誘うのも申し訳なくて…
うーんっ><と
考えた結果、
バイト先の人と一緒に
行こうかななんて
考えてたり(´艸`)笑い
まあまだ考えてるから
分かんないし
そんな話なんかも
持ち掛けてないしww
今のうちに楽しい計画
たてとかないと、気分が
また沈んでからぢゃ
きっと遅いからね><
明るいうちに楽しいこと
考えとかなきゃ!!!!!!
頑張るぞっo(≧∀≦)o

THE MASK CLUB 

June 22 [Mon], 2009, 7:20
昨日はバイト中に
涙腺が爆発ww笑い
いやぶっちゃけ
笑えないんだけどね
だから皆様に色々と
ご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳なく思ってます
いや我慢してたんだけど
色々と全部ね
だけど昨日色々と
ミスが多すぎて
タヒ(´Д`)ってなってて
こうなってしまった><
自分がうざいけど
仕方ないよね
どうにも出来ないんだもん
何処にも休める場所が
ないんだから
しょうがないんだよ!!!!!
家も学校もバイト先も
何時も緊迫しちゃって
駄目なんだよ
友達と遊ぶ暇もないし
もう大変なんです
リフレッシュ??心に余裕?
無理だかんね
何にも出来ない
とりあえずセクアンのポラと
木曜日にあるメアさんの
ライブだけを頼りに
生きていかなければ><
あとは雄大さんの
バースデーと
ワンマンぐらいかな…
死んぢゃうよ
今胃潰瘍になってない
自分が不思議で
仕方ないもんww
洋服欲しいよう----っ
早く来月のラフォーレの
バーゲンも行きたい
ってゆかブーツとサンダル
欲しいっす(ω)!!!!
手探り作業で
生きていきます
P R
最新コメント
アイコン画像きりひと
» ねえっ、何の為に生きてると思う? (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ねえっ、何の為に生きてると思う? (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 笑うしかないって (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 笑うしかないって (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 笑うしかないって (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 静まり返った君の居ない寝室 (2008年06月18日)
アイコン画像コレコレ!
» 静まり返った君の居ない寝室 (2008年05月09日)
アイコン画像まーくん
» 淫ら斑に (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 恋など人間の一瞬のお遊びだ (2008年03月26日)
アイコン画像太乙
» 君の為にもう後ろは振り返らないよ (2008年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†愛雅†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-一応バンドマンです
    ・バイク-女性ライダーヽ(∀)ゞ★"
    愛車はINAZUMA400
読者になる
Yapme!一覧
読者になる