久しぶりのパソコン。 おかえりィ。 

2007年02月04日(日) 21時08分
ついに帰ってきましたぁぁぁ。
パソコン様ぁぁぁ
ゎぁぃ。。
やっとパソコンができるょぉ感動の涙です。
ちょっとネェパソコンが壊れちゃって・・・。つかなくなったみたいだから・・・。
修理に出しててナカナカパソコン出来なかったんだなぁ・・・。
また出来るようになって。
ゎぁぃ...って言ったのゎィィヶド、なんとパソコンの中のデータが初期化されてたノォォ!!!ガーン
・・・。結構いろんなこと入ってたのにぃ
またお気に入りとヵイロイロと入れなおしですぅ
でゎでゎ。今日ゎこの辺で・・・。

期末テスト 

2006年12月03日(日) 19時59分
期末テスト返ってきたぁ

@ばんぃぃのゎ・・・。
保体!!!
90点!!!ガーン
これが@ばんィィ点数???
ヤバイやん!!!
次は・・・。
国語ですネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー
あと英語 音楽 数学 理科 美術 
そして一番悪いのゎ・・・。
社会!!!
72点!!!
最悪だぁ
メッチャ落ちてるャン

中間テスト 

2006年11月09日(木) 19時21分
中間テストが前に帰ってきました
技術はまだやけどネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー

一番よかったのは
数学で100点!!!
次は理科の91点
んで国語の90点。。。
あとは全然アカンのばっかり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
英語が88点と
社会が79点

(´_`)


家庭は。。。
なんと。。。
65点でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも1学期よりよかったしー

塾いってないし
家でも勉強してない。
学校だけ。
塾いったほうが点数上がるのかな
でもうち塾は行きたくないし
学校の授業はがんばるゎ。。。

結構学校の授業はまじめに受けてるで???
周りもうるさいなかで
まァまァできているつもり

期末もがんばります。
プロフィール*+。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pulusan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽を聴くのが好き◇
    ・ゲーム-パソコンヵナ
読者になる
@L歳です。 ◆ヨロシク◇
新着コメント*+。
アイコン画像まめちゃん
» 久しぶりのパソコン。 おかえりィ。 (2009年05月31日)
アイコン画像σ(・ω・Мё)
» 期末テスト (2006年12月15日)
アイコン画像羅唯
» 期末テスト (2006年12月13日)
アイコン画像σ(・ω・Мё)
» 期末テスト (2006年12月10日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 期末テスト (2006年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる