三つ目の話し。 

2006年04月11日(火) 18時38分
三つ目の話し(2006.3.31の更新記事参照)。。

Blog更新再開前に有った事なんてホントにもぅ溢れんばかりです
でも春休みゎ似たり寄ったりの生活だったょうな気もしますが・・・・

卒業から入学までの期間、ホンットに遊び続けてました
友達の家にたまったり時々自分の家にも呼んだり、市内(私の住みゎ京都です)へ
買い物がてら遊びに行ったり・・・・

でもまぁ楽しかったですょ
だから学校始まっちゃぅのはぶっちゃけダルかったです
前回記事で書いた通り、ぅちの学校ゎ芋学校やし・・・・・・

なんかBIGニュースって言ぇば賢明に頭探ってみても
携帯買えたとか足の踏み場も無かった部屋が一日半かかって
生物の飼育小屋程度にゎキレイになったとかetcetc(などなど)........

つまりあんまり何もなかった訳です。


一番最近の話しをすると、
今日学校で挨拶の練習をさせられました。。
これがまるで軍隊みたぃ

規律ッ礼ッ 「お願いしますッッ

最初のこれは先輩の挨拶でした・・・・・

新入生の反応(自分も含めた)

「・・・・・・・・・ッッ・・

何が起こったのか本当にしばらく理解できなかったです

休めの体制から規律する瞬間。
ここでまず初めの「」。
規律のがします。
口では(ぃや、今私が使ってぃるのゎ手なんだけどね
言い表せないょうなすさまじい迫力の音がします。



「        ザッ          」






書いてしまえばこれだけの音です。

でも「 ザザッ 」でゎなくて、「 ザッ 」なんです。
これが先輩方約700人がたてる音です。
約700人が一斉に同時に同じうごきをするとこうなるんだねぃ
で、次の「」は
声。。
鼓膜破れっかと思ったぁ〜・・・・ぅん。すごかったです。






そんな訳でぁんまし何もなかったnだけど、
そーとーこれからぃろぃろ書きたいことでてきそうな予感ですw

色んな事。 

2006年03月31日(金) 9時55分
最近、ここにくるたびに書いてぃることなのですが・・・・
記事の更新が・・・・・遅くなりまして・・・・・ははw

でもずっと書いてぃない分今書きたいことがいっぱぃぁります
簡単にまとめても、

一つ目、希望した高校の希望した学科に無事合格できたこと。
二つ目、その高校の話し。
三つ目、最近あったこと。
四つ目、ハマリものとか。


こんな感じでもぅたくさん・・・・・・・・


だからまず一つ目と二つ目の話しをいっぺんに書きたいと思います。

にも書ぃたとぅり希望した高校の希望した学科に無事合格できましたッッ
なんか色んな人にぁりがとぅって言いたぃ。

・・・・・・m(_ _)m・・・・・・・ 

2006年03月06日(月) 20時05分
今日、長かった受験生活が終了しました。
本命校の試験を終えてきました・・・・

発表は16日


ぁとはもぅ結果を待つだけです


さて、ここからお詫びに入ります。。

ブログさん、ヤツヒさん、ブログダチの方、閲覧者様、
サマヨメヨマミソ・・・・放置してぃてスイマセンでしたァァァァッッ



ぃや、でもホントに・・・・時間なかったnですょ。
馬鹿でも馬鹿なりに勉強とかしてたんですよ・・・・・

まぁ、またこれからしっかり更新にはげもぅと思います



これからも宜しくお願いしまっす

一言バトン 

2006年01月31日(火) 20時45分
汰華さnからのバトンw
(タッカ回してくれてサンクゥだでょ



一言バトン。

●お腹が減った時に一言
ヤッバ、腹減った!

●トイレに駆け込んで一言
こぅ・・・・・きっと・・・急いでるんで・・
何も。。ねぇ?

●火気厳禁。あなたの一言
ダメと言われると人はどぅしても・・・・・

●彼の為の口説き文句を一言
ヘィ!そこのイケてるにいちゃぁんッッ
一緒にモーニングティーしなぃかぃ?

●自分が腐ってると思った瞬間の一言
フヘっっ

●攻めに言わせたい一言
そぃやッッ

●受けに言わせたい一言
ァゥチッッ

●最後に一言
なにげにしんどぃよ・・・
このバトン。。

●回しちゃぇーな人3人に一言
もぅ見つけた方
みんな持って帰っちゃって下さいw



やぁっぱバトンは楽しいですねぃ

遠い遠い 

2005年12月17日(土) 19時45分
遠い遠い















この長い長いトンネルをくぐり
あの高い高い山を越えて


君に会いに行けたらいいな


この小さな小さな檻の中で
すごく大きな大きな世界を眺めて


大きな大きな君を見つめて



君と手をとって






君とあの歌を歌いたい







君にも 
この苦しみが
分かればいいのに

ヤツヒ君は思春期だそぅです。 

2005年12月17日(土) 18時06分
[ ヤ ツ ヒ 君 は 思 春 期 だ そ ぅ で す 。]

・・・・・・・・・
なnでテメェにんな事分かnだって
誰が見たって分かりますょ。。

Becouse.....
ヤツヒの両耳手足の色がなnだか変。。

こういう色になっちゃぃました

別に余りの寒さと血行の悪さに凍傷なりかけ・・・・・・・

とかじゃなぃです

なnたってヤツヒは思春期なnです
・・・って、ァレ
ヤツヒの性別はどちらさn

深く考えてなかったですがなnとなく疑問。。

But.......
考えても分かりようがなぃnで今日、
私が決めました

ヤツヒは・・・・・・・

ジャジャーン
『 両 ・  ・ 類 』

なnじゃそりゃ。。

って馬路わかnなぃnじゃもnw
メロキャラのモフモフ(ヤツヒ)以外の二匹は
性別あるみなぃなnですが・・・・・・・

まぁ、
つまりモフモフはオカマみたぃなモンです

なんですか
オカマですよ。オ・カ・マ



・・・・・・・・ヤケクソになってスイマセン。。

でもオカマは強い生き物ですから。
ヤツヒも強く生きてくれると信じてますから(違ッ








はぃ。どぅもでしたw

八緋のプラネタリウム講座〜 

2005年12月16日(金) 15時10分
タイトルの通り、今日は八緋先生(誰が皆さんに
プラネタリウムの作り方なnか教えちゃぃたぃと思います

さぁ、皆さんも『プラネタリウム
by BUMP OF CHICKENの主人公になっちゃぃましょぅ



八緋dの
プラネタリウム講座だに


◆まず、用意するモノは・・・・・


***☆***☆**☆**☆***☆*****☆

塩化ビニール製の半球×2

カラースプレー(黒つや消し)

マジックペン カッター 画鋲 豆電球 星図

***☆***☆**☆**☆***☆*****☆



◆用意ができたら・・・さっそく・・

☆手順@☆
でゎまず準備してぉぃた
塩化ビニール製の半球に経線(度)と緯線(度)を引ぃちゃぃます。
はぃ、理科の教科書探してこぃw

☆手順A☆
今引っ張った線を頼りに星図から星の位置を写し取ります。


☆手順B☆
写した星の位置に穴を開けます。
この時ちょっと『実在しない穴』なnか開けてみてはぃかが。


☆手順C☆
内側を真っ黒のスプレーで真っ黒に塗りつぶしちゃぃましょう


☆手順D☆
南半球の頂点をくり抜きます。
結構難ぃんだコレが;


☆手順E☆
北半球と南半球を接着!!!!!!


☆ぉっとっと、もぅラストだょ☆
豆電球をセッチングして完ッッッ成!!!(ヤターー



どぅですか皆さん
少しやってみる気になりましたでしょぅか・・・・・・

難しnだか簡単なnだかょっくわかnなぃですけど、
藤くんが歌う主人公のょぅに人間熱中しだしたらスグだから

ちなみに書いてる本人まだ作ろうともしてませn
でも誰か完成出来たら教えて下さいw
恥ずかしい名前の付いた星なnかも・・・・・・・・

でゎ、八緋のプラネタリウム講座でっした

サンタ様ァァァッ!!!!!! 

2005年12月11日(日) 18時22分
ホントに
生きてたのかッって言われそうなくらぃ
ご無沙汰の更新です

毎度記事の出始めがこnなnなりますね・・・・・・・

まぁ、ぃいです。。(コラッ


もぅすぐクリスマスですね
クリスマスと言えばサンタクロースな訳ですが、
皆さんはコレ、信じます

私は・・・・・
わかnなぃです(何が言いたぃ・・・・

毎年親に「サンタさんぃるよね?」って聞かれて

「ぃるよ。だから今年もプレゼントがくるnです!私は良い子だからw」

なnて話してnですけど・・・・・

まぁ、そnな訳で今年も髪の長いスリッパを履いたサンタさnが
ベット脇に訪れるのを待とうと思ってる訳ですがw
信じてますょ、マィ・マミー

今日は(も?塾でお勉強ライフをおくってたnですけど
昨日私の住んでいる京都府宇治市で殺人事件がッッ
ぁ〜・・・・・恐ろし。。

最近嫌なニュースがゃけに多い気がします

そぅぃぇば、聞いた話。冬場は犯罪がすごく増える季節なnだそぅです
特に痴漢なnかは年間の平均の半数以上を冬場で稼いじゃうnだとか・・・・・

皆さんもお気を付け下せぇ
犯人も人を選ぶと思うんで私は十分安全圏ですが
それでも日頃の恨み辛みで殺されちゃったりなnかしちゃったりなnかして

でもホント、夜道に気を付けて下さいな



じゃ、今日のところは

撤収ッッッッッ

雨ふらすきつね 

2005年12月10日(土) 21時01分
カラーン.....コローン.........


雨ふらすきつねがやってきます


カララン....コロロン.........


嫌われものがやってきます


雨ふらすきつねは 雨ふらすが故嫌われます


それでも
彼は

雨ふらし続けます


あちらで こちらで








カラーン.....コロロン..........

サンタさnへ 

2005年12月01日(木) 17時37分
サンタさn宛て

なnか見つけたnで書いてみます

私が欲しいプレゼントはですねぇ・・・・
ノートパソコン
今まで使ってたのが大分前にダメnなっちゃって

なくても困らなぃかなぁ〜・・・とか思ってたnですヶド
なぃのはなぃで結構不便なもnです

自分で買うのは・・・ね

一応中学生なnで財政的に無理ヵナァ・・と


でもさっき見たらトラックバックすでに120くらぃで
ぁnまり期待は出来ないですヶドサンタさnのお眼鏡に叶ったらなぁ〜
とか浅はかな希望を胸にそろそろおいとまッッ




ぁ〜・・・・・ノーパソほし・・・・・・・・

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■≪ロォ〜ング≫プロフ■
■名前■
十壱八緋(といちやつひ)

■性別■
女ですょw(馬路でかッッ

■生年月日■
H2.11.10 かろぅじて平成っ子

■年齢■
15歳 ピッカピカペッカペッカの高校一年生でつ(≧▽≦)
■我が家■
京都の宇治にぁります。
お茶と平等院で有名な・・・・

家族は、父、母、兄、私、そして時々お婆ちゃん。。

■性格■
何事もマイペース。
やらなくてぃい事は極力やらない。
ちょっとやそっとじゃ
くじけません!(何

■最近のハマりもの■
音楽を聞くのが好きです。
洋楽邦楽なんでも聞きます。。

特に
Backstreet Boys
BUMP OF CHICKEN
にハマってます。

お絵かきすnのも好きヵナァ.....
ぁと、バレーボール!

■嫌い■
暑い
寒い
自分で決める事(何Σ。
豆類(嗚呼、出来る事なら
豆アレルギーに生まれたかった・・・・・・。
虫。
熟した柿。
高い所から跳び降りた時の「キーーーンッ」ってヤツ。
香水
甘過ぎる物
カレーライス(一応食べれるヶドさ;。
遣りたくない事を遣らされる事(豆の次に嫌い。

まぁ、嫌いはこnくらぃw(多ッ
でもこれ以上考え始めると止まnなそぅ・・・・・

■主義・教訓■
夢は見ない主義、
だからおそらく現実主義。

何事も真ん中くらぃがちょぅどぃい。

鎖もぃらなぃ自由もぃらない。

カラスを脅かさない。

登下校時はヘルメット(ゥソ。

自分が可哀相になったら笑う。

壁にブチ当たったらとりぁえず破壊。
■Ranking■
人気Blogランキングへ
ランキングに参加しています。
阿呆の管理人に元気と勇気が湧いてきます
暇つぶしにクリック!クリック!
+About Rink+

■サイト(ブログ)名■
サマヨメヨマミソ
■ブロガー名■
十壱八緋
■URL■
http://yaplog.jp/puls/

バナー台はRainDrop様にお借りしてぃます
バナー台はRainDrop様にお借りしてぃます


リンクフリーなんで、
好きに持ってちゃって下さい♪
文字だけのお持ち帰りもOKですw
■コメントさんくぅw■
アイコン画像nyyklincq
» 三つ目の話し。 (2008年06月03日)
アイコン画像風瀬祈李
» 三つ目の話し。 (2006年05月24日)
アイコン画像匿名
» 青春アミーゴ (2006年02月06日)
アイコン画像斎希汰華
» 遠い遠い (2006年01月14日)
アイコン画像
» 遠い遠い (2006年01月06日)
アイコン画像想楽
» 遠い遠い (2006年01月02日)
アイコン画像沙斗
» ヤツヒ君は思春期だそぅです。 (2005年12月21日)
アイコン画像沙斗
» 八緋のプラネタリウム講座〜 (2005年12月16日)
アイコン画像まい
» サンタ様ァァァッ!!!!!! (2005年12月13日)
アイコン画像チイル(風瀬祈李)
» 雨ふらすきつね (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる