古都の旅〜2007冬気味〜 

November 11 [Sun], 2007, 1:18
どうも、三日坊主ってのはこのことかと思い始めた
ぷろとでございます。
最近寒いですね。(そ〜ですね〜!)
もう少しで雪が振るらしいよ。(そ〜ですね〜!)
ね〜。(ね〜!)


と、言うわけで本日は古都を旅してきました。
たくさんの人たちと逢いました。
み〜んな盗撮してきました。
それでは、古都からお送りいたします。
現場の東海林さん!



そもそもなぜこの旅が思い浮かんだかというと

この「ハパン」が「ルパン」に見えたことにより

(;゚Д゚)こ、これはほかにも・・・!!

ってよくわからない衝動にかられたことにより

構成されている企画です。

ルパンに見えますよね?

ル、ハ、ル、ハ、ル、ル、ル、ル

頑張って見てもハパンですね^^;



そんなこんなでどんどん紹介していきたいと思います。
しつこいですがこの画像は一切本人の承諾を得ていない
盗撮の画像です!
この後、もっと過激な緑の物体な(以下略



この方はまるでじゃんけんの名前ですね^^
やたら挑発的な動きなので(ゲーム内で確認を)
思わずこんなこと思っちゃいました。




じゃあ僕はグーを出します。







   ドームック・・・

   どームック・・・

   ま、まさか!!

   あなたは!!







(;゚ω゚)



(;゚д゚)



(;゚Д゚)




(; Д)     ~ ゚~ ゚







知らんわ!!!




取り乱しました・・・
まさかガチャピンだったとは・・・
きっと10人見たら8人はオチを読めたはずです。
読めなかった人は・・・(´ω`)フ・・・



それでは書いてるうち午前2時を過ぎたので寝ます(つω-`)
次回、オアシスのアリアン〜人多杉〜
気が向いたら行きます。
お楽しみに。゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

さぁ〜て、来週のサザ(略 

November 07 [Wed], 2007, 2:46
ぷろとです。
姉さんったらお魚くわえて逃げてもう大変^^;
あ、今日は星を見に行きました!
綺麗でした!ロマンチックでした!
(′ー`)うん


さて、本日のお話は「こんなに減っていいんですか?」でございます。

何が減ったかは、読んでくれれば理解できます。








( ゚Д゚).oO(昨日とあまり変化が・・・
2200じゃないですかっ
まぁこの程度ならよかったんですよ・・・







(;゚Д゚).oO(これは・・・なかなかひどい・・・
2528ってなんですか・・・
ま、まぁこんなことたまーにあってもいいんじゃないっすか?



 


(;゚ω゚).oO(ん・・・ん〜??










(;゚∀゚).oO(は、ははは・・・



(*゚∀゚)σハハハハハハハハハ




ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、









3000突破しました!


この時、ふっと思いつきました・・・
いつかは目指せ・・・
10000!!



すいません、無理っす"○j乙


まぁそんなこんなで現在AM3:00になる寸前です。
明日も仕事でございます・・・
ってこやって書いてる間に3:16です・・・




でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!!


                                ○∧〃
                      / >
                      < \




初投稿。 

November 05 [Mon], 2007, 16:38
赤石(白鯖)にて大活躍活動中の「ぷろと」の
ブログでございます( ゚Д゚)y━~~~~

毎日更新は無理でございます・・・
一応毎日更新目指しますが!

早速今日の出来事を・・・





-1994ってなんですか((ノ)゚ω゚(ヾ))??

なんもできないですよお爺ちゃん・・・or2
まぁ1歩でも歩いたら回復するんですがね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

まぁそんなこともあり本日でめでたくLv110になりました!
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

あ、ちなみに現在のぷろとのご紹介です



ハ、ハスナン様?((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ではなくて・・・



世界的に有名な花火職人なんです^^
この姿勇ましいですね!
まさに男の中の女!
華麗であります.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それでは今日はこの辺で!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷろと
読者になる
サーバー:白鯖
職業:知識アーチャー
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 古都の旅〜2007冬気味〜 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 古都の旅〜2007冬気味〜 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 古都の旅〜2007冬気味〜 (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 古都の旅〜2007冬気味〜 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 古都の旅〜2007冬気味〜 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 古都の旅〜2007冬気味〜 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 古都の旅〜2007冬気味〜 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 古都の旅〜2007冬気味〜 (2008年08月11日)
アイコン画像せぶん
» 古都の旅〜2007冬気味〜 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 古都の旅〜2007冬気味〜 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる