モテテクw 

January 28 [Sat], 2006, 18:41
今日は,男の仔性格別モテ仔について書きたいと思いますっっ

明るい&モテル系の男の仔
明るい男の仔やモテる男の仔は,普段喋っているだけでは落とせません
モテる男の仔は,女友達が多いカラですo
なので,メールをするとイイと思います
モテる系の男の仔にはどんAアタックしちゃいましょうねぇvv
その方が,印象もつくし話しやすいと思います

まじめ&静かな男の仔
一日一回は喋りかけるとイイよ
まじめ&静かな男の仔は,自分カラ女の仔に喋りかけないと思います
なので,自分カラ喋りかけるとGOOD
喋りかけられなくても,あいさつはしましょう
勉強のコトとかについて話すとイイと思うよvv
静かな男の仔には,あんまりうるさく騒いだりしないで喋りかけたほうがイイと思います

スポーツ系の男の仔
やっぱりスポーツ系の男の仔とはスポーツの話トカをするとイイと思います
部活のコトとかほめるとイイかもw
でも,ほめすぎには注意です
さりげなく,『○○してるトキかっこよかったょ』みたいなコトを言うと
男の仔も嬉しいと思います


今日はこのへんで終わりにします
また,いろんなモテテクなどを載せていくのでょろしくね

★★モテテク★★ 

January 25 [Wed], 2006, 19:20
今日もモテテクについて書きたいと思いますっっ
学校でのコトなど書きますねぇvv

朝,教室に入ったら仲の良い子に挨拶をしましょう
あんまり大きくない声で,明るく!! もちろん男子にもしましょう!!!
男子には軽い感じで挨拶を〜〜

給食はあんまりバクA食べない
いろんな話題をして楽しく食べるのがイイょ

でゎ,今日はこのへんで・・・
続きは明日書きますねぇ

モテ仕草vv 

January 23 [Mon], 2006, 17:51


今日はモテ仕草を書きたいと思いますっっ

どれもやりすぎ注意ですょw

おっちょこちょい
たまぁ〜にドジな子ってカワイイって思うらしいですょvv

眠そうにする
あくびはダメだヶど,さりげなく目をこすったり・・・w

髪をかき上げる
右側の髪の毛をかき上げるなら左手でトカするセクシーさが増しますね((笑

上目遣い
沢山やりすぎるとブリッコ扱いされちゃいます たま〜にやるとイイよ

手をいじる
手首をブラAさせるとイイ いじる手は清潔にキレイにしておきましょうねぇw


あんまり高くしない&大きくない方がGOOD


でゎAみなサマの役に立てるとうれしいです



モテテク@ 

January 22 [Sun], 2006, 19:22

でゎA さっそくモテテクを書きたいと思います

モテ子の中身
○優しく   
 優しすぎない程度に優しくvv 誰にでも優しくね
○面白く
 話したりする時に面白いコトを言って盛り上げてみょう
 いつでものりょくね
○表情豊かに
 たのしいトキは思いっきり笑う,悲しいトキは泣く(悲しい顔する)

でゎAこの辺で終わりにしたいと思います
ミナサマの参考になったらうれしいです
参考にならなかったらスミマセン

よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく 

January 22 [Sun], 2006, 19:12

これからどんAモテテクを載せて行きたいと思いますっっ

沢山A読んでいって下さいねぇ〜〜

よろしくでし
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅき
» ★★モテテク★★ (2006年01月26日)
アイコン画像ゅヵヽ
» ★★モテテク★★ (2006年01月25日)
アイコン画像ゅき
» モテ仕草vv (2006年01月25日)
アイコン画像ぁぃヵ
» モテ仕草vv (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pulity-pulity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる