、、、、1ヶ月 

2006年03月27日(月) 9時34分
あれからもぅ1ヶ月たちました。
最近のややは、毎日お酒に頼って生きてます。。
お酒を飲まないと寝れない体になってしまいました。
飲んでる時にだけ寂しさを忘れられて、
その時だけは笑っていられる。
毎日飲みに行って。寝て。仕事して。の繰り返しで
ぷりんとぜりーの相手も全然してあげてません
まぢで反省します。
みんなに迷惑ばっかで自分が情けないです。
まぢで、どうやって生きていこうか考えてます。

sayonara 

2006年02月22日(水) 17時12分
すっごぃ久しぶりに書きますm(__)m
空白の間に、色々あり過ぎて混乱してます。
でも、一応みなさんにも伝えておこうと思うので書かせていただきます。

私ややとかっくんはコレから別々の道を生きて行く事に決めました。
4年間てゆう長いような短いような時間を一緒に過ごしてきた人と別れました。
今まだ立ち直れてないです。
ややはもぅ男の人は信用はしません。できません。
でもやっぱりかっくんを嫌いにはなれません。
裏切られても何をされても4年間を幸せにしてくれた大切な人です。
心からありがとうと言えます。
別れた事に後悔はしてません。
辛いケド寂しいケド。。。今はチャンスですよね?
一生懸命頑張って乗り切って
きれいな女の人になろうと思います。
ややとかっくんが今までお世話になった方みなさんにお礼を言いたいです。
今までありがとぅございましたm(__)m


だから。しばらく休憩します。
何もかもしないでボゥとしたいです。
読んでいただいてありがとうございました。
また落ち着いたら戻ってきます。

みなさんごめんなさぃm(__)m 

2006年01月27日(金) 23時47分
コメントも返さずに。。。
ほったらかしでごめんなさいm(__)m
土木系の仕事。。
冬は仕事が忙しくって家に帰ってすぐ寝てしまいます
週1回のお休みじゃ足りないですぅ。。。。。
それも、腰を痛めて中々起き上がれません
もぅおばちゃんでしょうか。。
ゲルマニュウム?腹巻がかかせません

1月25日。。。20歳になっちゃいました
ルナまま、きよさんお祝いありがとねっ
もぅ大人と認められました
ややママがダイヤモンドのネックレスをくれました
なんたら優しいママでしょう
でもつけていくとこもなく眠ってます。w

あと、、
ぷりんちゃんが家に帰ったら勝手に交配をしてきていました。
ややのしらない所で計画が進んでいたようです
ややには話す時がなかったそぅです。。
確かに忙しくて家族とあまり顔を合わせてませんでしたが、、
ありえません。
なんて事でしょう。。本当に妊娠しているのでしょうか、、
ややは心配で仕方ありません。

なんだか色々ありすぎて疲れます




でも。。
この子はやっぱり癒し系です。。


今年@番 

2006年01月10日(火) 8時35分
あけましておめでとぅござぃますオソッ。。w

今日はややちの成人式でした。
もぅすぐ20才なんて早すぎます
久しぶりに小学校の時のみんなで集まりましたッ。
全然誰が誰だかわからんくて面白かったぁぁ〜
たまにはいいですよねぇ〜。

最後にややの着物姿ですvvv

ボーちゃん 

2005年12月26日(月) 23時19分

今年のクリスマス。。。。

4年前、まだ高校A年生だったやや。
キングの餌を買おうとペットショップに出かけたある日
1匹のハムスターに会った。すっごぃ目がクリクリで可愛くて、
お金もないのに小屋とか餌とか全部買って家に連れて帰った。
名前はボーちゃんとつけた。
毎日A辛いときも悲しいときも楽しいときも何があっても一緒にいてくれた。
ボーちゃんと言うと小屋から降りてきて何?って顔して餌をほしがった。
ぷりんとぜりーが来てからはストレスで円形脱毛症になっちゃったりもした。
いつもややを待っててくれた。
そんな4年間。

突然だった。
それも、よりにもよってクリスマスだった。
ボーちゃんと呼んでも来てくれない。
カサカサの音もしないし動かない。
まさかと思って小屋を空けてみた。
触ってみるともぅ冷たくなってた。
ただ寝てるようにしかみえなかった。
信じられなかった。
4年も一緒にいた子が今はもぅいない。
もっといっぱい遊んであげればよかった。
もっといっぱいひまわりの種をあげればよかった。
後悔しかなかった。
ただ涙しかでなかった。ごめんねしか言えなかった。
大好きなボーちゃんいつまでも忘れないよ。
今までありがとぅ。
いつかまた会えるかな。
2006年クリスマス。
ややにとっては忘れられない。クリスマスです。

ややの初めてのロールケーキです



RamちゃんA 

2005年12月08日(木) 9時14分
下の記事にあるラムちゃん
1週間前亡くなりました(;_;)
小さい頃から知ってるややはが届いた時
この前はまだ元気だったのに。。とまだ信じられませんでした。
でも時間が経つにつれてやっと現実がみえて号泣しました
そんな時友達にかけてあげる言葉も見つからずにただ一緒に泣きました。

友達はいつも名古屋にいて全然帰ってこないんだけど、
最近突然家に帰ってきてました。
何で?と聞くと、なんとなく。って言ってました。
それがラムちゃんが亡くなる3日前でした。
きっとラムちゃんが呼んだんだと思います。
最後に会いたかったのかなぁと思いました

ラムちゃんはいろんな病気を持っても一生懸命いきてました。
最後立ち上がれなくなっても
絶対おしっこやうんちは我慢して外に連れていってもらうまで
しませんでした。
何かややも何があってもがんばろうと勇気をもらいました。
ラムちゃんは12年間とっても可愛がられてたので幸せだったと思います。
最後も静かに息をひきとったそぅです。
ありがとぅラムちゃん




☆初☆ 

2005年12月04日(日) 13時51分

雪だっっっっっっ

1年ぶりに見たよぅ(*´∀`*)
朝から降り始めて。。。夜には積もってましたっ
山は真っ白
全部の木がツリーに
クリスマスだなぁと改めて感じましたっ



でもやっぱりで山に行くややには雪さんお邪魔です。。
中々あえなくなるのです。。(;_;)
だから冬は嫌なのですぅぅぅぅっぅぅぅぅ。。。。。。。。

携帯 

2005年11月28日(月) 10時06分
前の携帯を買ってから11ヶ月。。。。。
がっくんのいる山はmovaしか電波が届かないからずっとmovaだったんだけど
やっぱ最新のfomaがほしかったから切り替えで2台持つことにしたよぉ〜
初めての写メール

ramu 

2005年11月25日(金) 13時46分


友達のラムちゃん
12歳だってぇ〜。。。。。。。。
ウチのぷりぜりも長生きしてほしいなぁ〜
きっと大切にAに育てられたんだろぅなぁ。
とっても幸せそぅだったよぉぉ

もぅすぐバ〜スディ★ 

2005年11月24日(木) 9時51分



















1126は。。。。。。。。。。
ゼリゼリ@才のバ〜スディです
少し早いケド暇な時にと思って
ややからを込めて手作りケーキ風のご飯を作りました

コレコレコレコレコレコレコレコレ

やっぱゼリーにはゼリーだろぅと考えた結果
こんなんになっちゃいましたッ
ちょっと失敗だったけど喜んで食べてくれたから
ゼリー大好きだよぉぉぉぉぉ
P R
やや
name*やや
home*愛知
Barithday*1・25
Love*。。。*♡
    
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Res
アイコン画像きよ
» みなさんごめんなさぃm(__)m (2006年02月21日)
アイコン画像モモ次郎のかあちゃん
» みなさんごめんなさぃm(__)m (2006年02月02日)
アイコン画像すず母ちゃん
» 今年@番 (2006年01月11日)
アイコン画像あや
» 今年@番 (2006年01月11日)
アイコン画像モモ次郎のかあちゃん
» 今年@番 (2006年01月10日)
アイコン画像きよ
» 今年@番 (2006年01月10日)
アイコン画像モモ次郎のかあちゃん
» ボーちゃん (2005年12月27日)
アイコン画像やや
» RamちゃんA (2005年12月26日)
アイコン画像あや
» RamちゃんA (2005年12月08日)
アイコン画像ややちん
» ☆初☆ (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pulin-to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる