ロングリードでお散歩 

2005年01月27日(木) 17時34分
午前中は大型ゴミをまたもやゴミ処理センターに持っていき大幅にゴミ処理のコストダウンをおこなう。その足でダイソーで少しお買い物をしておにいちゃんにスシロ−でランチをおごってもらった。ラッキ〜〜〜お腹いっぱいになって帰宅。すぐ散歩の支度をしてぷりこはっちを連れて久しぶりに千里中央公園に出掛けた。昨日の嘔吐と下痢が一応おさまったこはっちには少々厚着をさせていざ散歩開始。ロングリードを使って歩かせてあげるとこはっちは自分の気の向くまま動き出しぷりんはロングリードの意味が無いほどおにいちゃんの後ろをぴたっりとマークしている。約30分ほど掛けて公園内を一周し散歩を済ませた。ぷりこはっちは満足したのか眠そうで車の中でウトウト開始。夜ご飯の買い物を済ませ薬局で保湿ティッシュを購入し帰宅。おにいちゃんとぷりこはっちは少し遅いお昼寝をしています。この間にPCに向かい日記を書きながら洗濯物をしているおねえちゃんのでした。
いつもこんな感じで散歩してます。ぷりこはっちの性格がわかる一面ですよね

似たもの同士??? 

2005年01月26日(水) 23時10分
この何日か前から鼻の調子悪く寝るときも詰まって寝苦しい。風邪なのか鼻炎なのかもしかして花粉症になってしまったのかわからないけど調子が悪い何とか仕事中は乗り切っているけど鼻もかみすぎて鼻の表面が痛いしそんな中帰宅してみるとぷりこはっちのお部屋から何とも言えない異臭が・・・・もしかしてと・・覗いてみるとこはっちのお部屋に嘔吐した形跡が・・・それとトイレには粘膜状のがあり・・・見てる限りでは元気はあるみたいだけどいつもほどのパワーは無くヒーターの近くに伏せてから動こうとしないし。ぷりんと同じ物を食べただけなので食べ物が悪ければ両方ともが調子が悪くなるはずだし・・・もしかしたら寒がりなこはるだけに風邪を引いたのかも。。。。明日まで様子をみて嘔吐と下痢が続くようならに行かないとダメかも。。。良くなるといいけど・・・
私の鼻も早く快適になって欲しいのに・・・・おねえちゃんとこはっちって似たもの同士なのかな?

裸の女王こはっち 

2005年01月23日(日) 15時36分
今年になってからほんとに寒い。。。こはっちなんてファンヒーターのスイッチを触ると同時にどこにいてものようにやってきてヒーター前の特等席をKeep。服だってちゃんと着せてるんだけどやっぱスムーチーだから寒がりのはず・・・なのにこはっちときたら朝起きたときも服を脱いでるし日中もちょっと経ったらもう服が金さん状態になってるし・・・ど〜してなんだ
何度やり直してあげてもやっぱり金さんになるんで終いにはそのままにしてます。
そのせいかこはっちの服はどんどん首周りが伸びてるような・・・・すぐに脱げないような服を着せたら今度は破壊ダーに変身するし・・・そのおかげで今年になって3着ほど着れなくなりました
もう==裸の女王こはっちで頑張ってくれたらいいよ。。。

どうです?ほんと服が脱げちゃいそうでしょ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pulikoha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる