◇シスター 

2007年08月10日(金) 19時53分
電車でシスターが乗り込んできた。

彼女の手には本が。

「コンピューター語録集」

・・・何故??

何だか現実味を帯びていた。

△ラスカル 

2007年08月09日(木) 21時13分
今日ラスカルの最終回を見た。

「ほら、ラスカルのお嫁さんだよ」

岸に見えるアライグマを指し示すスターリング(主人公)

本当にメスっすか??

てか出会って吟味する間もなくめとられる野生のアライグマ

結構横暴。

◇雨にも負けず風にも負けず 

2007年08月03日(金) 16時49分
今日学校が終わり無事夏休みに入りました。

明日は朝から実家帰りです。

眠い。。。

電車で帰っていると

田んぼの中にぽつんとある

倉庫みたいな建物の上に

シラサギが仁王立ちして

台風の強風に立ち向かうように立っていた。

なんかシラサギが凛々しく見えた。

◇男のスタイル 

2007年08月02日(木) 16時15分
今日ポストを見たら広告が投函されてた。

家にはいってテレビ見ながらふぅ〜んって読んでたら

『男のスタイルココに極まる!』

ってタイトルでムッキムキな兄ちゃんがどで〜んと乗ってて

商品の紹介をしてた。

何か極みの3成分がそれぞれ働きかける作用が書いてあって

『胸は鋼!』(おぉ〜やっぱ大胸筋は重要だよね)

『腹には陰!』(腹筋は割れてこそなんぼだよね〜)

『腕には筋!』(……はぁ???)

誰でも腕に筋肉はついてるよ〜〜

そこのよぼAばあちゃんだって筋は有るわなさぁ。

もっと「逞しい腕!」とか「腕には力こぶ!」

とか他にあっただろうに。

そんな事を考えながらお茶をすする、ぷぃでした。

◇魅惑の98 

2007年08月01日(水) 19時59分
今日買い物に行ったら

鳥の胸肉の塊が味付けされて

98円で並んでいた。

おぉ!!安いッ!!

と食いついてしまった私。

足は去りつつ目では横目で品定め。

貧乏性なのかな。。。

でも美味しく頂きました。

他に水、椎茸、ソーセジなど98円!!

で今日の買い物は525円でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷぃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる