私っておデブちゃん・・・。 

June 09 [Fri], 2006, 8:38
体重計の針のフレが激しい・・・。

これではいけないと書き始めたブログ。

早速、体重測定いたしました♪

58.1kg・・・。身長174.6cm

人生で最大値を記録いたしました!!

もう、絶対に痩せます><

夜の炭水化物を抜く方法で一週間レポします^^

6月8日
朝: ご飯一杯、納豆、生卵、昆布の佃煮

昼: ご飯一杯、冷奴、オクラの胡麻和え、わかめ味噌汁

おやつ: ロールケーキ一切れ

夜食: つくね一本、はつ一本、うざく、レンコンの酢の物
     ポテトサラダ、焼酎ロック5杯、サワー一杯、ブランデー水割り?杯

正直・・・。飲みは仕事なので辞められません^^;

6月9日

早速、昨夜夜の炭水化物を抜いたので体重測定!!

57.7kg

たった一日目で400g減りました♪

これは一週間続きそう♪

元モデルだったんです!! 

June 08 [Thu], 2006, 2:12
辞めた訳ではないのですが・・・。

いわゆる開店休業みたいなものですね♪

簡単な話。。。

ダイエットをしないといけないんです・・・。

自分の意思だけでは到底続きそうもないので、

ここで、食事の内容などを綴ってみようかと思っています♪

単純に、低GI値ダイエットや、デトックス。

更には、お酢を飲んだり、飽き性の私にも楽しんでできるダイエットを

日々研究いたします。。。

結構ものぐさな私でも、キレイになれました〜☆

また、モデル再開♪

なんて結果になれたら、世のダイエッターの希望になれるかと^^

今夜は遅いので、明日の朝、第一回目の採寸からスタートします☆

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 元モデルだったんです!! (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pulamoderu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる