今日のまとめ2

February 06 [Fri], 2015, 22:18
教習所の先生と偶然と見せかけて(笑)最後のご挨拶できました(*´∀`*)←
もう、このために緊張してたんじゃないかってくらいですわ。
会う前の動悸はんぱなかったし。まじで。ばくわら。
手も震えてたから完全に本気でしたわー。そこで実感(笑)
社交辞令かもしれんけど、店舗にも遊びに来てくれるって言ってくださったし☆彡
それを糧にがんばるー!もはや今それしか頑張れる糧がない。

キッズもベビーも取り扱いある店舗なんでって言ったら、嬉しいって、いくら買っても追いつかんねん。って。
どんどん大きくなるからって。もー!ぜひおチビさんと奥さんとともに来てください。
プライベートでもお付き合いできたらあわよくば、とか思ってるけど、それはさすがにキモいのでやめとく。
多分数年後の自分にひかれるし、FBも検索するの必死に我慢してる。←

教習所の卒業式も終えまして、あとは筆記試験だけとなったわけで。それも一発で合格できたらその場で免許交付やし、さすがにプリンでは映れない!!保険証以外の身分証明がそれになるわけだから!数年は!!
絶対髪染め直してからいくねん!!!両親になんと言われようと!!!

勉強もしつつ、課題も読みつつ、引越しの準備もしつつ。遊びもいっぱいいくよー!!!!!
3月なったらいつ休みになるかわからんしね。
2件、晩ご飯の約束とまた1件増えるし、送別会あって、3月にもう1件。
散財してしまうけど!!!しゃあない!!!

で、引越しの準備しようと思ったんだけど、大石昌良さんのタイムシフトしてたのすっかり忘れてて、みてしまったよね。これは・・・飲みながらみたいやーつですね。
いいわーCD買おー大石さんのオフ感もたまらん。
関西ライブ決まったら絶対いこーもーどんどん好きになっていく。
アニメから入った完全なるにわかですけども、これからふかーく勉強してゆきます。
あんなに気持ちよく歌い上げる人を久々に見て、好きになった。
明日はこの思いをカラオケに乗せて・・・!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりー
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pulalamu/index1_0.rdf