趣向変えてみた 

May 05 [Fri], 2006, 17:29
おとといの日記暗ッ!!!
スイマセン、たまに気分落ちた時ああいう日記になっちゃうんです(´・ω・`)
今日はけっこう気分上がってるんで大丈夫です。
旅行楽しかった(*´∀`*)

今日から時々手描きの待ちうけ画像なんかもアップしていこうかと思います。
ヘボいかもですがお付き合いくださいマセ。

軽い文章付き。
ノートに書いたからせ、線が・・・!

好きだー! 

May 03 [Wed], 2006, 22:53
って叫びたくなるくらいに大好きな人がいるのです。(´・ω・`)
私一回告白、したコトがあるんですね。
その時フラれはしなかったけど何かグダグダした関係になっちゃって。
それがあるからかちょっと私、恋愛恐怖症みたいなところがあるんですよ。
何か告白してそういう関係になっちゃうのが怖い。
今好きな人はすごい優しい人だから傷つけたくないっていうか。
前カレはあきらかに傷つけちゃったから・・・(_、_;;)
自分にもトラウマが残ってしまったし。
恋って難しいんですね・・・。
告白したい、けどちょっと怖い。
あー、無限ループですね。・・・。

明日は旅行に行くので日記オヤスミです。

おお振りー。 

May 02 [Tue], 2006, 19:11
おおきく振りかぶって』。

買ったきっかけは好きな人の部活が野球部だったからなんだけど
コレ、すごい面白い!!
なんていうかこっちまで野球やってる気分になっちゃうというか
試合中の心理描写が上手で3巻まで一気に読んじゃいましたww
とりあえず今の一番お気に入りかも

ブログたった! 

May 01 [Mon], 2006, 21:20
初ブログ!ですよ!
やばい、ロマンティックがとまらないwwww
えと、とりあえずここはプラ(私)の日記帳みたいな感じになると思うので、
興味ある方は見てくれたりコメントしてくれたら嬉しいです
たぶん恋愛系のブログになるのかな・・・?
もう何だろうこの文章(´ヘ`;) ヘタレすぎ!
まぁ、とりあえず今日はこのへんでー
ガンバっていきます(`・ω・´*)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pula2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる