今日ゎ〜 

2006年03月09日(木) 19時19分
こんにちわw今日も元気なぷーです

さっそくですが、今日狩りをしてたんですねぇー

そして、駐車場ヵら、出ようと思ってポータルを出た瞬間





はwお墓ふってきたwしヵも経験値1%しか減らなかった(*´艸`)

とりあえず、よかったよかったw

でも、このぁと3回死んでやる気なくしたのゎ内緒(*´艸`)

んで〜、そのぁと暇になりぃ久しぶりにヘネタクで遊んでましたw

そしたら、ぷーの生き別れになったお姉さまがw

一緒にSSとったのw

んでそのぁと、ヘネタクにいた人たちで戦争したw

ぁ〜ぁw 

2006年03月09日(木) 9時02分
昨日、茶柱立った弐 とぃうギルドを作りましたぁー

ギルメンを2つで60人にする予定なんで、はいりたぃひといたら

言ってね※詐欺師と横師ゎお断り

それで、昨日ギルメン募集してたらさぁー



よすけべーーーー;;

いくらメイポ彼女ができないからってぇー・・・・・・

ほもの道に走っちゃダメょ;3;

ベリsもノリがいい人なのね・゜・(PД`q。)・゜・

ぁと、昨日ガイアとデート(*´艸`)



今日ゎとっても楽しかったね

明日はもーっといい日になるよっ











ハム太郎(殴

ルディにて 

2006年03月07日(火) 19時55分
ルディでぇ、ギルドヒト達で、なんヵイロイロいきましたw

クエスト手伝ってもらったりしましたwみんなヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ルディで狩った敵たちとの2ショットを・・・・・・・・・





ぁ!ルディでROMってたヒトwなんヵ個性的でSS撮っちゃいましたwwww

みんなで狩ってたら・・・・・・・

うぁwパンツ!!!!!

見えてるよ!緋之!パンツ見えてるよ!

ぁと、7500HITしましたぁー。みんな見てくれてヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

100歳おめー 

2006年03月07日(火) 19時37分
ちゃんと毎日更新するって言ったのに、更新してなくてごめんちゃ;;

じゃぁ、今日ゎダイスキなギルメンでもぁりダイスキな友達でもぁる爽ちゃnの100歳祝福更新でぇーーす





こんな感じで一緒に遊んでましゅwwwww

爽ちゃん、ほんとに100歳おめでとーーーーーー

このぁと、ルディについて・・・・・・・

ムフフ(*´艸`)あやかちゃの盗撮wwww

やぁヽ(・●_・`。) 

2006年03月01日(水) 19時19分
じゃぁ、ちょっとリアのお話を

最近、ぁる3年の男子とよくすれ違うんですよ。

話したコトもない3年の男子に・・・・・・・

「こんにちわ」

Σ( ̄□ ̄;;;)!!

σ(・ω・*)ですか?

うん

Σ( ̄□ ̄;;;)!!

しヵも毎日・゜・(PД`q。)・゜・

とりあえず・・・・・

「こんにちわ!(*^U^*)」

スペシャルスマイルで返してます(*^U^*)

しヵもその人かっこいいからムフフ(*´艸`)


メイポゎね〜

とりあえずぅ、明日75ヵな

ぃょぃょレイドン(*´艸`)

氷魔まぢ楽しいです

ほんと楽しいです

じゃ、またね〜'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪ 

2006年02月28日(火) 22時09分
一度更新すると止まらないぷーですムフフ(*´艸`)

サイキンね、伊衛紋の時ヵらの友達がどんどん引退していっちゃうの・・・・・・

しヵも・・・・トモロクの暦がとっても長かった人たちが・・・・・・・

プー、引退って言葉キライ。自分でも言っちゃったことあるナァー「引退する」って・・・・

でもね、実際ダイスキだった友達がどんどん引退していってヵら

引退って言葉が嫌いになった。

ハンサムへ

はんさむとゎ、ルディでのナンパが始まりでトモロクしたょね(*´艸`)
なんか、伊衛紋が困ってたときとヵはんさむ必ず声かけてくれてたネw
そのぁと、ペリオンってギルド作ったょねwあのギルド中々個性的だったw
んで、そのぁと色いろ大変で一時連絡途絶えたょねー^^;
こんなわがままな伊衛紋にはんさむいつも付き合ってくれて
ありがとでした><また、メイポやりたぃ時に帰ってきてネ^^
チャットだヶでもしにきてね^^トモロクは絶対消さないで待ってるヵら^^
はんさむのf1とってもダンディでしたw

霧ちゃんへ

霧ちゃんもうキャラデリしちゃったもんねぇー・・・・・・。
霧チャンとゎ確かぁ、ちぃ姫とお互い友達でイロイロあったよねw
んで、いつのまにかトモロクしてて、そ〜んなに話してたゎヶじゃなかったかも
しれなぃヶど霧ちゃnのこと大好きでした(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
今度、チャット用キャラでも作って伊衛紋に会いにキテくらはい!!w
待ってるヵらぁ^^


そんなこんなで・・・・・2人とも伊衛紋の友達だヵらね!!・゜・(PД`q。)・゜・ もっとたくさんぃるんだぁー・・・。結構前に引退しちゃった人とヵぁー・・・・。
引退ってとっても寂しいょね・゜・(PД`q。)・゜・ もぅ、「引退する」なんて絶対言わないから
麒麟、あのとき伊衛紋のコト止めてくれてありがとう

ぷーにはガイアがいるし、がいあ!!
これヵらぷーのコト頼んだぞぉぉ(*´艸`)

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!

こんにちわッフル 

2006年02月28日(火) 19時04分
みんな元気?w事情があって、更新できませんでしたぁ^^;

昨日のアクセス20人とヵwww更新しなかったら見る人減っちゃうね;;

これヵらまた更新するよ〜^^ってことでぇ・・・・・なにヵらはなそうヵ・・・・。

まずゎー・・・・・。メインかわりましたぁ。伊衛紋がサブになってぷーR茶がメインになりました

そこらへnよろ〜^^ぁとー・・・・・。ちょぉーっと廃狩りしちゃいましてぇ、

ぷー3次しましたぁ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!

叫んでくれた人、内緒くれた人ありがとですwあと1レベで伊衛紋と同レベw

ぁとゎね、ギルメンで遊んでたコトが多いヵなwこんなことしたりw

隣にぃるJAMさんはノリで死んでくれましたΣ( ̄□ ̄;;;)!!

ありがとうJAMさん^^

それヵらぁー・・・・。

緋之におそなえwこのとき緋之ROMってたヵらwww

マァ、そんなこんなで毎日、ギルメンのみんなと楽しく元気に活動してるんでw

改めてョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪

んで、明日からまたちゃぁんと更新してくヵら、みんな見てよ(ρω;)ぐすん

でゎー!wヾ(* ̄0 ̄*)Byeヾ(* ̄0 ̄*)Bye

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノにゃ♪ 

2006年02月13日(月) 22時42分
こんにちわんこ

でゎ早速お話を。土曜日は札幌雪祭りを見に電車に乗って札幌まで

いってきましたぁーw札幌といえば、札幌に住んでるメイポ友達たくさん

いますねw寒かったけど楽しかったですww

札幌の雪祭りみてたら旭川の冬祭りしょぼくてしょぼくてしょうがなく思えました

日曜日は温泉に行って、気持ちよかったです

で、今日は久しぶりにメイポゃりましたぁ。親分ソロで2人も倒せた

で、アバタを買ったら「100人に1人の幸運キャンペーンに当選しました」みたぃなこと

が突然でてきて、調髪券がタダでしたwwww

で、そのあとに豹柄コート買ったらまた当選してまたタダでしたwwww

超うれしぃんだけどwwww1000p以上得したよォォwぁーwマヂうれしいしw

でゎwウキウキキッズの伊衛紋でしたw

えぇーっと・・・ 

2006年02月11日(土) 9時16分
こんにちわ。最近更新をサボリがちないえもんです。

おトモダチのミンナへ

最近、伊衛紋ヵぷーでINしてもトモダチが全然INしてません

伊衛紋ヵらぷーにトモロク移してくれた人もぃるんだヶど

それにしても毎日いる人がまったくいなぃんですよ

とりあえずぅ、トモロク消すなら消すって言えよぉー><;

しヵも、最近みーんなにシカトされるんですぅ・・・・。

寂しいです;3;


ギルドのみんなへ

水滴c引退しちゃったの?!

ぷーがいなぃあいだに・・・・。


水滴cへ

もぉ、このブログみてなぃかもしれなぃけど

書きます。

ぷー一緒に遊んでくれる水滴チャンが大スキだった;

後半会うこと少なくなっちゃったヶど、カワィィ水滴cが

大スキでした^^

なんヵ、水滴cはねプーの妹みたぃなかんじだったw

また帰ってきたくなったらかえって来るんだよー^^

茶柱のみんなと待ってるから^^

また水滴cとお話しできる日を待ってるね^^

また会う日まで

バイバイ!

今日ねっ 

2006年02月07日(火) 23時34分
今日ね今日ね龍チャがきてくれたのーーーー



うれちぃうれちぃ超うれちぃ☆⌒(*^∇゜)v 
☆ぷろふぃ〜る☆
伊衛紋
名前★伊衛紋゙
職業☆75投げぇ
ギルド★茶柱立った
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 今日ゎ〜 (2009年05月11日)
アイコン画像はんさむ
» 今日ゎ〜 (2006年03月26日)
アイコン画像w芭伽w
» 今日ゎ〜 (2006年03月18日)
アイコン画像不吉
» 今日ゎ〜 (2006年03月15日)
アイコン画像
» 今日ゎ〜 (2006年03月14日)
アイコン画像ぷー
» 今日ゎ〜 (2006年03月14日)
アイコン画像ぷー
» 今日ゎ〜 (2006年03月14日)
アイコン画像Gaia
» 今日ゎ〜 (2006年03月14日)
アイコン画像霧雨o
» 今日ゎ〜 (2006年03月13日)
アイコン画像
» 今日ゎ〜 (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pukuwanpi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる