2月17日(日) 

2008年02月17日(日) 11時06分
最近!早寝早起きの『てくぷん』です(`∇´ゞ何故か熟睡できない!!不眠症なのかなぁ・・・orz

かれこれ1ヶ月以上、女子と話をしていない(^。^;)
最後に話したのが、道を歩いていて、前を歩いていた女子が携帯を落としたから拾ってあげたとき『ありがとうございます』って言われて以来です・・・orz
それし、これも話したことになるのかも怪しい↓↓

2月14日(木) 

2008年02月14日(木) 20時28分
こんばんは♪♪
はいっ!!今日は一つもチョコレートを貰えなかった『てくぷん』です・・・orz
何か再確認すると落ち込む(^。^;)
あぁ〜チョコレート中2からもらってないなぁ↓↓
一回だけモテモテになってみたい( 〃д〃)

please give me a チョコレート!!

明日も1日頑張ります(≧ヘ≦)

2月13日(水) 

2008年02月13日(水) 19時37分
こんばんは!!
最近ニキビがヒドイのでプロアクティブを買ってしまった・・・てくぷんです(^_^;)

今日は初めてのブログ??です!!
今日はアリエナイくらい疲れた・・・4教科連続で小テストって何なんだよ!!
その内2教科は追試になってしまったし(≧ε≦)
頭良くなりたい( ̄○ ̄;)


明日も1日頑張ろと自分にいい気かせないと、くじけそう・・・orz

初書き込み(`∇´ゞ 

2008年02月12日(火) 20時39分
こんばんは!!
『てくぷん』です(≧∇≦)ブログを書くのは初めてなので上手に書けるか分からないけど・・・頑張って続けてみたいと思います(`∇´ゞ
見てる人がいないかも知れませんが(^。^;)
よろしくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テクプン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる