ついでに 

2005年12月20日(火) 16時48分
ぇっと・・・とりあえず面白そうな斬りをやろうと思います( ´・ω・)
その後は・・・ナイトかクルセかな(^・ω・^)(ぁ

斬りの名前は・・・“アーリブル”です
みなさんトモロクの変更オネガイシマス( ´・ω・)

あと・・・今後斬りが楽しかったら・・・アバはこんな感じにしようかななんて考えています(´_ゝ`)

@かっこよくを中心とし。。。


Aかわいい感じで。。。


B適当にやったら(・∀・)イイ!のできた気がする。。。


皆様ーこの中で一番(・∀・)イイ!と思うやつにカキコください
σ(・д・)は・・・Bいいかななんて( ´・ω・)

バトンA 

2005年12月20日(火) 16時35分
アキから回ってきた大事なバトンです('ε')

☆ルール
  携帯電話の予測変換機能で一番最初に出たのを書く。
  おもしろくなくても、一番最初に出たのを書く。

【あ】 明日も
【い】 一番
【う】 裏技
【え】 X
【お】 教えてください

【か】 〜〜
【き】 今日は
【く】 くれる
【け】 けど
【こ】 交換

【さ】 鷺沼
【し】 下で
【す】 すみません
【せ】 先輩
【そ】 ソフト

【た】 大変
【ち】 近ければ
【つ】 釣り
【て】 店員
【と】 ○○先輩(人名なんで隠しますスイマセン

【な】 なんか
【に】 にも
【ぬ】 抜け
【ね】 寝てるかも
【の】 のも

【は】 ハンゲの
【ひ】 久しぶりに
【ふ】 二人で
【へ】 下手
【ほ】 ほかの

【ま】 また
【み】 水炊き
【む】 無理か
【め】 メイポだ
【も】 もも

【や】やっぱり
【ゆ】 弓か
【よ】 よく

【ら】 られ
【り】 リァ
【る】 ルディ
【れ】 レベル
【ろ】 ロボット

【わ】 話題
【を】 をもって
【ん】 んじゃ


なんかメイポのこととか結構多いですね( ´・ω・)
改めてみると・・・なんかすげぇーリァルで面白い面白くないっていう次元じゃないような('A`)

回す人
暗算(携帯もってないか?!
惷來(ブログ書いてないね・・・
崇斗(たぶんOK
ひっつん((゚∀゚)アヒャ!

でし
(メ●´_________________`●)ビローン

バトン@ 

2005年12月20日(火) 16時17分
ひっつんから回ってきたバトンです
(初めてなので(人*′▽`)。゚+.うれすぃ。゚+.(′▽`*人))


@回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
表は優しい(´▽`)  裏は・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも面白くて楽しいとても(・∀・)イイ!友達だと思っています

A周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください!!
これ何言ったらいいか悩みますなぁー( ´・ω・)

@ 天然(´_ゝ`)
A 可愛い(´・ω・`)(自分で言うと変人だね('A`))
B バカーヾ(゚д゚)ノ゛
C 自己中!?(B型というところから)
D ぅーんもう無いかも('ε')

B自分の好きな人間性について5つ述べてください

@ 優しい面もあり厳しい面もある人
A 自分の性格を認めてくれる優しい方
B 犬が好きな人(´▽`)
C 面白くて明るい人
D 秘密をしっかり守ってくれる人(ぇ

B自分の好きな人間性について5つ述べてください

@ 自分以上の自己中(ぁ
A 厨房(空気が読めないバカーヾ(゚д゚)ノ゛)
B 自分の意見しか聞き入れない人
C 面白いんじゃなくてただうるさい人('A`)
D なんか約束とかをすっぽかす人

D自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
まぇ紹介した“惷來”みたいな優しくて人のことを気遣えてなにより整理整頓がしっかりできる人(´▽`)
(ここってキャラ名とかだしていいのかな)
(まぁぃぃゃ)

E自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!!
いろいろアリガdゴザイマス(人´∀`).☆.。.:*・゜
これからもいろいろ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ)) ヨロシクオネガイシマス

Fそんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

暗算:リァ友でなによりリァの髪型がイカス(マテ
惷來:メイポ以外でもお世話になったりしててとっても(・∀・)イイ!
    お姉さま的存在です(`・ω・´)
ポテ:いろいろとアドバイスもくれて優しいポテです(´▽`)
アキ:こんなどうしようもないσ(・д・)を支えてくれてる?!優しいお方です
ひっつんのとこにも書いてあったけど・・・
レグ:明るくて場を和ませてくれる(・∀・)イイ!お方です(σ(・д・)より天然かも(ぁ
蓮華サン:微妙に引退気味ですがでも楽しくて明るくてレグとコンビみたいな温かいお方です

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 

2005年12月18日(日) 17時03分
あの・・・アンケートやってわかったのですが・・・
このブログって見てくれてる人ほとんどいないよね・・・orz
もぅ書くのやめようかななんて思った

てぃーす(/・ω・)(/・ω・) 

2005年12月16日(金) 21時17分
今日は友達とこのブログを見てくれた方に質問が

斬り族とスピアマン(DK)ってどっちのほうがいいと思いますか?!

これは人それぞれなので・・・気分でもOK(待

あとできたら理由も書いておいてください

コメントにどしどし書いちゃってください

久しぶりの更新v(。・ω・。)ィェィ♪ 

2005年12月08日(木) 22時06分
ぇーっと・・・更新した理由はね
@更新しないと・・・なんか3日坊主よりひどい気がしたから( ´,_ゝ`)プッ
Aいろいろあって愚痴りたかったから(;゚д゚)ァ....
Bまぁ・・・気分
ってなわけです(’
まともな理由ないですが・・・気にしない(゚∀゚)アヒャ!
気にするよとか思った人は・・・
心の狭い人だよ

んまそういうことで気を取り直して^^;
ぇっとルディクエに飽きてサブを2体も作ってしまいました(゚∀゚)アヒャ!
名前は・・・xわんこxとあと1体は○秘w
まぁ・・・普通な報告はこれだけですね・・・

(ノ_-;)ハア… 

2005年12月04日(日) 8時44分
ぇっと・・・最近リァが忙しくメイポにあまりINできてません・・・orz
まぁ今日更新したのは弐号に言われたからなんだけど・・・
で・・・まぁガンバッテINするようにしたいなぁーって思ってます
まぁ今日もきっとINできないと思うけどブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ほぼSSのみ(’ 

2005年11月27日(日) 16時52分
σ(゚∇゚;)アバとか変えました
普通
まぁ普通

友達がP買って。。。(・∀・)ニヤニヤ 

2005年11月27日(日) 13時55分
昨日はネタ等がなくてブログ書けませんでした
(忘れてたって言うのは秘密ね)
気を取り直して^^;
今日もσ(゚∇゚;)の友達を紹介したいと思います
この人がσ(゚∇゚;)の友達の惷來(シュラ)です
とっても優しくて、ほかのゲームでもお世話になっています
今日はこのシュラについて紹介します(・∀・)ニヤニヤ

題名の通り今日はシュラが初めてメイポでPを・・・
買いました
そして・・・アバ等を買い終え・・・このようになりました^^;
ちょっとSSとるのが下手なのは気にしないで
とっても綺麗に&かわいくなりました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

リァ友 

2005年11月25日(金) 21時33分
今日はタイトルどおりリァ友を紹介します(・∀・)ニヤニヤ

リァ友の暗算です
リァでも何気に結構話しています"( ´,_ゝ`)プッ"
暗算に会ったら一言声をかけてあげてください(ぇ
暗算面白いですよ(・∀・)ニヤニヤ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スパゲット
» ついでに (2008年09月07日)
アイコン画像スパゲット
» ついでに (2008年09月07日)
アイコン画像クロス
» ほぼSSのみ(’ (2008年04月06日)
アイコン画像未亜
» 久しぶりの更新v(。・ω・。)ィェィ♪ (2007年12月06日)
アイコン画像未亜
» ついでに (2007年12月06日)
アイコン画像未亜
» リァ友 (2007年12月06日)
アイコン画像うい
» ついでに (2007年10月31日)
アイコン画像髪の毛同盟
» ほぼSSのみ(’ (2007年10月27日)
アイコン画像ももたん
» 友達がP買って。。。(・∀・)ニヤニヤ (2007年09月07日)
アイコン画像ラン
» ついでに (2007年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pukutan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる