【オンライン英会話】DMM英会話で無料体験

May 26 [Sun], 2013, 20:35
最近はじめた英会話。

ほんとの初心者の初心者。

高校以来、英語なんてほとんど勉強していない

いろいろなオンライン英会話をおためし中です!!

今日は、キャンペーン中のDMMの無料体験を受けようと、会員登録。

でも!!なぜか、無料体験のリンクが開かない・・

なぜだーー????




外食続き…(-_-)

December 29 [Sat], 2012, 21:14


最近ずっと外食

なんだかバタバタしてて、夜になるとどうしても作るのが面倒になってしまってね

来年からはほんと、食生活改めないと…


しかし、この中華うまかった〜

久々に中華料理

December 28 [Fri], 2012, 1:13
久々に中華!
うまい!
けど、高カロリー

ホラーにはまっています゚(゚´Д`゚)゚

September 26 [Wed], 2012, 14:45
最近、ホラーというか、怖い映画を観るのが趣味になってしまって

昨日、借りてきたDVDはこちら。



パラノーマルアクティビティ第2章

京の閑静な住宅地、一軒家に住む山野家。27歳の長女、春花は旅行先のアメリカで交通事故に遭い、両足を複雑骨折して車椅子の姿で帰国する。浪人生で19歳の弟、幸一はそんな姉に買ったばかりのビデオカメラを向けて出迎えた。父は海外出張が多く不在がちゆえに、半年は自力で歩けないという春花の介護は幸一の仕事となった。ほどなく、春花の部屋に置いた車椅子が朝になると移動したり、お払いの盛り塩が踏み荒らされたりなどの怪事件が起こる。ただならぬものを感じた幸一は嫌がる春花を説得し、ビデオカメラを春花の部屋に仕掛け、そこで起こる出来事を撮影することに。こうすれば超常現象の正体がつかめるし、PCでモニターしておけば姉に何か起こってもすぐに駆けつけることができる。しかし、そこに潜む“何か"は幸一の想像をはるかに超えていた。深夜に響くラップ音、食卓で突然割れるコップ、霊感の強い友人を怯えさせるほどの異様な空気……。陰陽師を家に招き、お祓いをしてもらったことで超常現象は一時的に収まった。しかし、再び起こったそれは春花や幸一の身に直接、危険を及ぼすことになる。やがて明らかになる驚くべき事実。超常現象を引き起こすものの正体とは? 幸一と春花はこの現象から逃げ延びることができるのか? 撮影を始めでから15日目の夜、想像を絶する“パラーノマル・アクディビティ"が姉弟の身に容赦なく襲いかかる!

最初に、パラノーマル・アクティビティを見て大衝撃!
怖い〜って思ってはまってしまった
なんと、135万円の制作費
[ストーリー]
平凡な一軒家で幸せに暮らす若いカップル。しかし毎晩寝付いた後に家の様子がいつもと変わっていることに気づく。少女の頃から不可思議なことが起こり続けているケイティは、その原因が自分にあるのではないかと感じていた。彼女の恋人であるミカは自分達の家に起こっている“何か"を突き止めるため、生活の一部始終をビデオカメラで撮影することにする。真夜中、2人が眠りについた後、何か起きているのかー。 ビデオには衝撃の映像が映っていた・・・。
(楽天ブックスより引用)
ケイティの変化と毎日の日常に普通にありそうな状況での怪事件が現実的でなんだか怖い。。。
ジェイソンとか出てきて無差別に殺していく!っていうのとはまた違った恐怖

さて、今回第2章はなんと!IN JAPAN

前回最後に、恋人のMIKAを殺して行方不明になっているケイティが

お姉さんの演技がなんだか鼻につく感じだったけど・・わたしだけ?

中盤まではこんなものかな?って思ってたけどラストに向かってだんだん怖くなる。

でもやっぱり、前作の方が私は好き。っていうか、こわかった!

一人で電気消して真っ暗な中でみると恐怖倍増!!ぜひ、暗くして見て欲しいです。
ひとりでね

ハバネロを収穫(;゚Д゚)!

September 11 [Tue], 2012, 14:31
実は大の辛いもの好き

特にタバスコが大好きで消費量がはんぱない!!

何にでもかけます。チャーハンに、焼きそば(すごく合う!)、ラーメンに炒め物

一人で使って2週間に1本は少なくとも使ってます。

でも意外と高いタバスコ、自分で作ったらどうだろう??と思い、楽天のとんがらし 芥川さんで様々なとうがらしの苗を購入!植えてました。

HP見てたらほんとにいろんな種類のとうがらしがあってあれもこれも!!って7,8種類購入してしまいました

それがやっと実を結んできました

さらに、種から育ててる唐辛子もたくさん実をつけていて、酢漬けにしたり(モスのスパイシーチリドッグにはいっているハラペーニョみたいなのを作りたくて)

ミキサーで砕いて、酢と塩をいれてタバスコ風のものを作ってます

すっごい辛い〜!!おいしい!!タバスコとはちょっと違うけど、何にでもかけてヒーヒー言ってます

ハバネロだけではなく、ジョロキアというハバネロよりも辛いのも育ててるので楽しみ!!

 

すごく丁寧なお店で、育てかたについて質問した時も快く、アドバイスしてくださって、とても好感が持てました。
 
 


気になるもの


ナチュラルでガーリーなブログが一杯!!気が向いたらぜひ応援のポチリを☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pukuripuko
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モリゾー
» 福袋発売!オススメ冬サボ (2009年11月14日)
アイコン画像モリゾーさんへ
» 秋物買い物計画中〜prit、 (2009年11月09日)
アイコン画像モリゾー
» 秋物買い物計画中〜prit、 (2009年10月30日)
アイコン画像ぷうこ
» Duveticaのダウンコート入荷です〜 (2009年01月10日)
アイコン画像くろす
» Duveticaのダウンコート入荷です〜 (2008年12月19日)
アイコン画像ぷうこ
» Duveticaのダウンコート入荷です〜 (2008年12月17日)
アイコン画像くろす
» Duveticaのダウンコート入荷です〜 (2008年12月17日)
アイコン画像ぷうこ
» Duveticaのダウンコート入荷です〜 (2008年12月15日)
アイコン画像くろす
» Duveticaのダウンコート入荷です〜 (2008年12月04日)
アイコン画像ぷうこ
» 気になるタータンチェックの洋服たち (2008年10月23日)