歯の治療 

November 05 [Sat], 2011, 8:05
歯が痛くなって2カ月

紆余曲折があり、やっとのことで治療終了(≧▽≦)

良かった良かったo(^o^)o

やっぱり、歯医者さんも、良い歯医者と、良くない歯医者がいるので、ちゃんと選ばないといけないね(^-^;

大安吉日 

November 03 [Thu], 2011, 19:29
今日は、妊娠5カ月の戌の日ということで、安産祈願にいってきました(#^_^#)

写真は境内にあったもので、安産はお腹をさするとよいとのこと


大安だったので、七五三の子どもたちがおめかしして、いっぱいいました( ´艸`)

帰りに念願のソーキそばを食べて帰りました
現地で食べた味とちょっと違うかったけど、満足です(*^▽^*)

食べたい(~o~) 

November 02 [Wed], 2011, 20:44
今、食べたいもの!! 
沖縄のラーメンが食べたいよ〜(>_<)
近くで食べれる所を探したけど、沖縄料理の店ってないものだね、、、(´・ω・`)


あきへ
こんなに久しぶりなのに、よく気づいたね(^^;)こっそり始めるつもりだったのに、、(+o+)
参りました(*⌒▽⌒*)

あと1カ月 

November 01 [Tue], 2011, 12:23
11月いっぱいで会社を退職(^^;)

辞めると伝えて、あっという間だったなぁ

今は、マタニティウェアを着てるから楽チン

スマホ購入(^^)v 

November 01 [Tue], 2011, 7:05
スマホユーザーになっちゃいました
まだ、使い方が

新しいケータイで気分が良いです

さくらんぼ 

July 05 [Tue], 2011, 21:20
今、この時期の果物と言えば…

そう!!さくらんぼ(^3^)/
旬の期間は1ヶ月くらいで、あっという間(`∀´)

山形県のひとは、地元と言う事もあって、貰っても、高級品なのに、喜びはいまひとつ

すごい話だね〜

ちなみに、私は嬉しい派です(*^-')b

すでに… 

January 30 [Sun], 2011, 22:05
腕がいたい(_´Д`)ノ


雪って、重い(´・ω・)


毎日、3〜10?ほど車の雪はきも嫌って思ってたケド、、、
ほんとに凄い雪だった(´・ω・)


雪国に住む人は、雪の仕事を抱えて、お金もかかる(´-ω-`)

雪が積もらないところに住んだほうが効率はいいよね、、、

雪、積もらないといいのに( 」´0`)

屋根上の雪かき 

January 29 [Sat], 2011, 22:38
私の実家に行く予定でした本日、
天候悪化のため、旦那様の実家に行くことに…
(゜〜゜;)

観測史上最高の積雪量との事!!

聞くと、実際行くのとでは、驚きがちがう(>_<)

道路のサイドが、壁!壁!壁!

猫の手も借りたい状態ですので、
私もちょびっとお手伝い<(`⌒´)>エヘン


初めて屋根上の雪降ろし!
積もった雪は重い(´・ω・)
カットして、落とすの繰り返し(`∀´)

明日、筋肉痛かなぁ〜(・ω・)

雪(; ̄ェ ̄) 

January 28 [Fri], 2011, 22:16
今年は、本当に大雪(^◇^;

12月ごろだとそうでもなかったのに...
明日、実家に帰る予定だったげど、すごい地吹雪らしい((((;゚Д゚))))))


大人しくしている事にしました!

早く雪が消えないかなぁ〜

ゲットン(^-^)v 

January 27 [Thu], 2011, 19:37
コンビニで一番くじを2回引いた!!

それで、A賞(写真)をいただきました(⌒0⌒)/~~

わーい、わーい(^○^)♪

もう一回は、B賞(^-^)b

なかなか、くじ運がよろしかったです
~~~~ー(・∀・)ー ブーン
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷくぷく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
読者になる
その日あったことを、書いたり書かなかったり… 気まぐれ日記です☆ しばらく放置することもありますが、 宜しくです( ´艸`)
Yapme!一覧
読者になる