RIOT GIRL !!

May 13 [Thu], 2010, 19:52
たぁ〜けやぁ〜・・・さおたけぇぇ〜・・・


ドゥウモ。みなさん、こんばんちは。篠塚ッチャーです。
はい、ただいまわけのわからないテンションに襲われていますね、わかりますww

今日は、学校でした。

数学の時間にいろんな人に「ここがわからないから教えてくれ」と言われ引っ張りダコ状態になってました;
そうそう。私のいる学校では、こんなにも数学ができない私でもクラスで5番目くらいに数学ができると。
さすが、糞学校ですね、わかります(おい
まぁ今やってる分野が私の得意なところでもあるからこんなにもしゃしゃり出てみんなに教えていられるんですが
応用問題で因数分解が出た時には机の下に隠れたい衝動に駆られましたよね、わかります(わかんねぇよ
地震かっ?!ってくらい机が揺れてます、私が揺らしているから(なんでやねん
あたかも地震かっ?!っというイメージをふくらましながらリズミカルに机を揺さぶりますね、わかります
まぁそんなことしたらイズミちゃん(担任)にしばかれますね、わかります(わかります使い過ぎ
でも今やってるところは楽しいなぁ〜
できるから(おい

はぁ。そうそう、その数学の時間に友達に教えるために出張していた私が席に戻ったら消しゴムが無くなってて・・・。
ずーっとないない言って探してたら前の席のカラアゲが大爆笑してるから「なんだ?」と思って数学のファイルを見てみたら
「パチンッ」って金具と金具同士がくっついて閉じるところの間にうまいこと消しゴムが入ってやがった・・・(説明しずらい)
牢獄に囚われた消しゴムですね。さて、彼は一体なぜ捕まったのか

不良少年カラアゲくんは、苦手な数学を教えてもらうために後ろの席にいるトランセルのほうを向きました。
しかし、姿が見当たらない。
探してみるとと自身の前の席の女子に数学を教えているトランセルが。
しばらく待っても席に戻ってこないトランセルにしびれを切らしたカラアゲはなにを思ったのか、消しゴムをさっと誘拐し・・・
ファイルの金具の部分に閉じたのでした

そして、トランセルが疲れたような顔で戻ってくると、そこには消しゴムの姿はなかった・・・。


ってこらぁぁぁあ;;;ww

もー。何回も出張するたびに消しゴムが誘拐されてるんだよねー;
くっそっ。カラアゲは鳥にでも食われてろ!!(共食いか)

そしてわからないところは頭のいいてっちゃんとムラムラにに聞いて(ほとんど会議状態で誰が合ってるか競ってたな;)
どーしてもわからないところは先生に聞いて・・・

数学の時間が一番楽しいぜ・・・;(今は)
カラアゲとかのいじめはうざすぎるが

授業中に描いた絵、田中さんが不評だった
リアルすぎて気持ち悪いだ、そうです
カラアゲ君は喜んでたけどね
まゆげどんどん太くされてたよ;;
カラアゲは田中さんと付き合うといいよ(アゴ割れ・眉げじ・こゆい)
・・・お似合いだw

てか、最初はさやかちゃんの絵に対抗して面白い絵を書こうと思ったんだよね
見事にリアルに描きすぎてひかれたよね
あー・・・例で言うなら北斗の拳並みの絵・・・www(そんなもん描くな

先生にばれたら笑われながら破り捨てられるんだろうなぁ〜ww

今日はイズミちゃんがすんごい良い匂いしてたみたいで、さやかちゃんが吠えてたよww
ありさも「やべぇ」って言ってたね
うん・・・よくわからんですww
私が好きな匂いは世界でただ一つ!!

・・・なんかコナンの「真実はただ一つ!」みたいな言い方だなおいww

まぁどんな匂いかはいいませんけど?
まぁとりあえず体が求めるかおr(ry←やめろ

なんか、私は飲み物を飲むとき、絶対に肩が上がるらしい・・
今日指摘された
恥ずかしくて顔真っ赤だよね;
もう安易に飲めネェって思ったよ;;

そしてメロンパンのかたい部分(皮)を剥いて食べる不良といつもにらめっこするはめになる
なんか、向こうが馬鹿にした顔でにらんでくるから、対抗して無表情でにらみ返すというのが日課になってる;
・・・カバみたいな顔しやがって(おい
ついついひっぽちゃんのヤクザバージョンを思い浮かべてあえなくにらめっこ負けるよねww
だ、だって顔が面白いんだもんww(←ひどい
しかもメロンパンの皮剥いてから中のクリームを食べてるんだよ?!
食べてるってか吸収してる?(おい
よし、そいつを今からヤクザカバと呼ぼう
ヤクザカバは近くにいる美紀によくそのメロンパンのくずを投げつけているよ
美紀は気づかずパンクズと共に歩いてるよねww
うん♪いつも美紀にはいじめられてるから教えてあげなかったけど♪(←ささやかな仕返し
気づいた美紀はヤクザカバにほこりを投げつけていたっけ・・・(ご飯ちゅうです

クラスに全くしゃべれない女の子がいます。
そのこはこの二年、友達がいません。
まぁ、私は心配ですから修学旅行も遠足もいつも一緒の班に入れていますが

その子がマックでバイトをしていて
お客さんに

『甘エビ、ぷりぷりですか?」

って聞かれたらしい

それを今日の情報処理の時間に思い出したらしく一人で大爆笑

普段しゃべらない(ホントに話さない)子がいきなり授業中に笑いだしてクラス中が目を点にしていましたw
その後の体育でも「甘エビぷりぷりですか?」って言うと異常なほど笑う彼女w

ほんとに笑い方がユニークでこのまま言って話せるようになれば絶対人気者になれるよアンタと
腕を組みながらありさと冷たい目で彼女を見つめている私ww
二年間一緒にいてまだ本性出さないのってホントにすごいことだと思うww
あんな笑ってるところ初めてみたもん;;
あたしは若干引いたけどね;みんなは大盛り上がりww

ん〜ありさも「何が楽しいの?」って感じだったみたいで不快そうな目で見てたなぁ〜;;
やっぱりあの子はよくわからない

家族の前ではめっちゃ話すんだって
先生は三者面談のとき親とベラベラしゃべる彼女を見て絶句したらしい・・・・ww
そんな彼女をぜひ見てみたいww
しゃべれるようになったら絶対あたし仲良くするのにぃ〜
ちっちゃくてかわいいし(おい

まぁ素を見せてないのはあたしも同じなのか?w
もう高校生活での自分が定着しちゃってるから直しようがないよねww


今日は家に帰って歌の練習した
ブログにUP!
http://www.voiceblog.jp/0315/
歌だけなら聞かれても大丈夫だ^^
ほかのは聞くなよ〜?ww

さぁて、テスト勉強でもしますか
さっさとやれよって話だけどww
まだご飯食ってない;;親父帰ってくるの遅い><

まぁいつものごとくテストべんは22時からになりそうだ・・・;;
ご飯が早かったらもっと早くできるのに〜
って言い訳ですね、わかります


うにゅ。これから風呂入ったりいろいろしてくるかな


久々にすっきりしてるから学校のこといっぱい書いてしまった

まぁ授業中はいつもある人のことで心ここにあらずの状態ですけど?ww
最近昔の手紙読み返してるから色々にやけるよねww(こらぁ
ありがとね^^

すきすきすきすきすきっすき


今日も一日オワタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:篠塚 蓮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像サンク
» RIOT GIRL !! (2010年05月14日)
アイコン画像サンク
» 駆ける想い (2010年05月10日)
アイコン画像サンク
» 過去の意志 今の気持ち (2010年04月29日)
アイコン画像管理人
» 久々すぎる (2010年04月22日)
アイコン画像サンク
» 久々すぎる (2010年04月21日)
アイコン画像サンク
» 久々すぎる (2010年04月21日)
アイコン画像サンク
» 無心 (2010年04月07日)
アイコン画像サンク
» 伝わる気持ち (2010年04月06日)
アイコン画像サンク
» 始まりと終わり (2010年04月05日)
アイコン画像サンク
» 変わらないもの、変わるもの (2010年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pukupukutai/index1_0.rdf