買い物レポート 

March 30 [Sun], 2008, 21:33
今日は羽生のイオンに行って来ました!

羽生のイオンにあるリズリサフュージョンで購入したものがコチラ↓



肩が開き過ぎず

可愛く着こなせるとこに惚れました

デニムのショートパンツに合わせてガンガン着ます


次はイオンから家に帰るあいだにある

しまむら!に行ってまいりました★

しまむらではワンピとサクランボヒラヒラミニスカートを買いました

ワンピがコレ↓



リズリサっぽいなあーと思いました!

とりあえず可愛かったので

試着して即決でした

1890円とか本当安心価格ですよね

サクランボヒラヒラミニスカートがコチラ↓



セシルで似てるものが売ってて・・・

買わなくてよかったーw

1500円で購入!

しまむらあなどるなかれ!


ヲワリ

買い物レポート 

March 09 [Sun], 2008, 15:41
今日はしまむら&地元のフリマにいってまいった
買ったものはコチラ↓

リズのギンガムチェック*キャミ
お店にあったのを見てて気になってたんだけど
なんとフリマで1000円で売ってました
これが表



こっちが裏


しまむらではカゴバック
1500円でした


他にも、トップス
こちらは700円


最後はアクセ
これもしまむら
300円でした


大満足なお買い物でした

コーデ 

March 08 [Sat], 2008, 11:34


1

2

交換希望服 

February 28 [Thu], 2008, 21:45
リズの福袋に入っていた物です

サイズあ合わないので交換希望です

サロペ




コート
試着のみですが
タグをはずしてしまいました





気になる方メールください

交換希望服 

February 24 [Sun], 2008, 21:51
DURASの福袋に入っていました

ミニスカはかないので交換希望です



気になる方メールください

交換希望服 

February 24 [Sun], 2008, 21:37
全てセシルの福袋のものです

着ないものがたくさんあったので交換希望です

ブルーカディガン



スカート



トップス表







3点セットトップス
こちらは元々タグなしです



ほかのものは全て新品タグ付きです
気になる方メールください

交換希望服 

February 24 [Sun], 2008, 21:31
トゥララの39バックに入っていました

使わないので・・・

交換希望です








気になる方メールください

探し物*1 

February 10 [Sun], 2008, 13:15
PLAYBOYのスエット
未使用タグ付き
シロ・グレー以外の色希望
此方の洋服1点とスエット上下と
交換希望
コートとの交換は不可
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pukupukunyan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像えちゆ、
» 買い物レポート (2008年03月12日)