(無題)

November 23 [Tue], 2010, 20:50
この前中野を歩いてたら、お店の前にジョーが…
(・o・)ノ

寝る前のDVD

November 13 [Sat], 2010, 20:18
昨日は寝る前にDVDを2本見たせいで、寝不足になりました。(´-ω-`)


返す期限が日曜だったもんだから(∋_∈)


明日返しに行く。


次は、コジコジ狙い!


先週もう借りられてたから。

寝すぎた!

November 12 [Fri], 2010, 20:57
全然寝てなかったからと言って、今日は寝すぎました(´-ω-`)


寝る前に掃除をしようと思います( `∀´)y


昨日は、読んでなかった漫画を立て続けに4冊も読んだ!
でもまだ完結してなかった…続きが気になる…

ハロウィン。

November 10 [Wed], 2010, 21:01
この写真は今年のハロウィン辺りに撮った写真。

今年のハロウィンは何もしなかったー。


クリスマスは何しようかな( `∀´)

行きつけのカレー屋さん( `∀´)

November 05 [Fri], 2010, 13:03
中野にあるカレー屋さん
中野に行った時は大体毎回ご飯はここです
この写真は、秋の限定メニュー
半熟たまご、アボカド、エビ、パクチーが入ってた
 
マル秘食材入りって説明に書いてあってたけど…
 
 
マル秘食材はなんと…
 
 
カリカリ梅
 
 
だった
 
予想外。
 
 
凄いおいしかったのに、次にリピートしようと思ったら、限定メニューが変わってた
 
 

昨日のご飯

October 16 [Sat], 2010, 16:09
久々に行った野方ホープ( `∀´)


めっちゃおいしかった。
久々も久々、超久々だった。
やっぱり本店は美味しさが違います。

うーんんん‥(´口`*)

October 13 [Wed], 2010, 8:13
salyuいいね。

たまらん。

さすが小林さん。この歌声が何とも言えません…。

作業しながら聴こうと思ったのに、ついつい手が止まってしまう程です。
って書いてたのが4時すぎなんだけど、色々してたらもう朝になってしまった上に、8時か…。
しっかり目をあけないといけない時間ですな (´Д`。)


なんか眠い。
当たり前か。。。



今はね、朝からプラの涙腺回路をきいていました。
プラあまり聴かないんですが、この曲だけはよく聴いてまっす。


サビがいい。

次は何の曲をきこうかなー。
もうちょい時間あるし♪

昨日のお休み。

October 12 [Tue], 2010, 22:19
何してたっけな。。。(´ノω・`*)
なんか最近、何をしても面白くないな。夢中になれるものがないような…。何か趣味を見つけたいな…と思う。最近の趣味はあるんだけど。

時間がかかるから、する暇がない…‥(´口`*)

まとまった時間がないと、出来ないのです。
なんか片手間に出来るような趣味とか持ちたいな。
最近睡眠時間を故意に少なくしたいなと思っていたりとか。
嫌な事があるとすぐ寝るようにしてる。寝たら、なんか頭がクリアになるし。
だけど、寝てるのってなんか勿体ないな…と。

昨日のお休みについて。

October 11 [Mon], 2010, 2:51
結局昨日の休みは大して何も出来ず、疲れて家に帰りました。(@_@;)


だって、雨が半端なかったよ…┐('〜`;)┌

ちなみに、急な休みだったっていうのもあって、明日は普通に予定通り休み。どうせなら3連休だったら良かったのに。
明日は何をしようかな…(-_-)ウーム


ちょっとどこかをブラブラしたい感じかな。
どこに行くかは考えます。
中野辺りをぶらりとしようかな…なんて考え中。


そういえば秋ですね。今年の秋はどんな秋にしましょうか。
写真撮りたいな。だけど、実は愛用のカメラが壊れ気味な事が判明。


何か得られるものに熱中したいかも。
読書とか。映画とか。
やっぱり本かなあ…。
でも、読むのが遅くてなかなか本を消化しきれません…(−_−;)

明日はブックオフに行こうかな。本を漁ろうかな。

この秋は何かしたい。
何かに熱中したい。
いや、熱中してるものはあるんだけど、お金がかかりすぎる事が問題です(~ヘ~;)


お気に入りの部屋を作れたら、もっと家に居たいと思うようになるのかなあ…なんてぼんやり想像中。

うあああああ

October 09 [Sat], 2010, 8:12
今日は、急遽お休みになりました(*´ω`*)
静岡に行く予定なんだけど…多分やっぱり辞めるくさい。(-ω-;)
だって…寝てないんですもの…( ゚Д゚)


休みになるって知ってたら、ちゃんと寝て、朝から静岡向かってましたよ…ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
それなのに…それなのに…休んでいいって言うのが遅すぎる。
っていう愚痴の内容になってしまいました。


刹那Fセイエイ…最初は嫌いだったけど、最近なんか好きになってきてしまった…。
だけど、ダブルオークアンタは、あまり好みじゃないな。。。。


そして休みとか言いつつ、また雨です。
もう4連続?休みの日雨なんですけど…。


いい加減にして( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もじゃっぴー
読者になる
なんかあればメールお願いします。
絶対に返事をするとは限りません。
記事にコメントも出来ます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード
P R
最新コメント
アイコン画像さなつしゆ
» ひさしぶりー (2010年08月19日)
アイコン画像さなつしゆ
» 具合が悪くて色々と。 (2010年06月27日)
アイコン画像snow
» おはよ。 (2010年06月04日)
アイコン画像さなつしゆ
» おはよっ (2010年04月27日)
アイコン画像oi-chang
» 久しぶりー (2010年03月31日)
アイコン画像てぃらみす
» 貰った☆ (2010年03月16日)
アイコン画像さなつしゆ
» 今日友達から貰ったお土産プリン(o^∀^o) (2010年03月14日)
アイコン画像さなつしゆ
» きたぞ。 (2010年02月18日)
アイコン画像ピロシキ
» ハマりそう (2010年01月12日)
アイコン画像ピロシキ
» 今からおでかけ。 (2010年01月10日)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30