とおしとおしとおし。。。

August 04 [Thu], 2011, 16:19
昨日の夜からバイト地獄始まりました。

火曜から日曜まで毎日通しで働く

やると決めたからには絶対にやってみせる!
(身体だけには気をつけて・・・)

だけど、やっぱり大変

ひとつの方はまだまだ始めたばかりで覚えることとか、迷惑かけることが多くて、毎回しょぼーんってなるし、
でも笑顔でいなきゃだし、わたし・・・結構いっぱいいっぱいよ

ほどよくリフレッシュするようにして、自分が壊れないように頑張ろー

全ては誕生日と、ベガス旅行の為だ!!!頑張れわたしー↓↓↓



さてさて、昨日のお昼におデートしたのでしゅが

Palo Altoの好きなカフェにMocaを試すべく行ってまいったぞ

Coupa Cafe だよ♪


まーた写真が斜めだし・・・

ここは、スイーツも可愛くて、美味なとこ♪
席もいっぱいあるし、Mariのお気に入りはソファーでくつろげるとこかな♪

あっ♪実は、隣にあるカフェも可愛くて、好きなのですー♪
隣のカフェでは、自分でカップを買うと、Myカップとしてキープできるらしくて、毎回行くときはMyカップで楽しませてくれるらしい 

今回のCoupa Cafe のMocaも濃厚で美味しかったよ
でも、一番はやっぱり、Barefoot CoffeeのMocaだな
美味しいMocaのお店があったら是非×2、教えてください♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Hiまりです
只今、カリフォルニアの上のほうでお勉強中〜
でも、勉強嫌いです嫌いというより苦手です
人生は遊んで楽しい思い出作って、平和に生きれたら何も不満なし。。。
でもそんなの難しいよねー
とりあえず頑張って生きてます
一生恋して恋に生きてたい女子、まりちゃんをよろしくです
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mari
» とおしとおしとおし。。。 (2011年08月05日)
アイコン画像GEN
» とおしとおしとおし。。。 (2011年08月04日)
アイコン画像Aya
» Sick (2011年02月04日)
アイコン画像Aya
» やだやだやだ↓↓↓ (2011年01月28日)
アイコン画像Mari
» やだやだやだ↓↓↓ (2011年01月27日)
アイコン画像Aya
» やだやだやだ↓↓↓ (2011年01月27日)
アイコン画像mari
» Las Vegas (2011年01月26日)
アイコン画像Aya
» Las Vegas (2011年01月25日)
アイコン画像あや
» 危なし♪ (2011年01月13日)
アイコン画像まり
» Girl'sさいこーw (2011年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pukupukumari/index1_0.rdf