ウクレレレッスン 

August 24 [Tue], 2010, 22:31
今日から『KIMO HULA』

新しいコードもまた増えたし、

押さえるタイミングが規則的じゃなくて難しい〜〜〜

こんなんじゃ、いつになってもストロークや歌にたどり着けない・・・・あぅ。。。


そういえば前回の『カノホナピリカイ』は

もう終わりなのかぃ?・・・・・・・ 

yome入り 

October 04 [Sat], 2008, 16:59
最近やっと自分だけでクレイドールを作れるようになり
初めての作品・・

以前お世話になっていたフラ教室での最後の
ステージで来た衣装で作成〜
案外、楽しそうに踊ってるように見えるジャンね






















そして、コレはおうち作品2作目のドールちゃん
今の教室を一緒に誘ってくれたフラ友ちゃん親子を
イメージして作成〜
本日、そのフラ友ちゃんにお嫁に出しました。
かわいがってもらってね〜ホロリ























おひなちゃんドール 

February 26 [Tue], 2008, 21:20
金曜日の午後、辻堂のフィーリングさんで
クレイドールのWSがありました。
今回で5度目の参加なのでボチボチ
自分だけで作れるようになりたいところですが・・・


完成直後!
これからオーブンの中で合コンでーす!













おっいい感じ!ばっちりくっついてくれてるよ〜














ところが、このあとすぐ「はっ、早くビールが飲みたい!!」という
作者の勝手な欲求の為、粗熱が冷める前にプチプチに包まれ帰る事に・・・

某居酒屋SHOYAにてお友達に
ご披露しようとプチプチをあけてみたら・・・












がーん はなれちゃってるYOOOOO
プチプチに包まれている間に二人にいったい何が、、、

でもだいじょーぶ!!
大体毎回どっかか取れてるのでボンド常備してあります!

修復後の二人、
ジブンでいうのもなんですが、かわぇぇ(萌)












てなわけで、今回は最近はまってるブログ
「柴犬のチコ」を参考にしてみました。

ひさしぶりの菓子づくり 

January 27 [Sun], 2008, 23:04
2年ぶりくらいに勉強会に参加できたけど、

やっぱり普段作ってないとだめだ〜

短時間に3つ作ったのもあるけど、

何をどうやって作ってきたのか、、、、

ウチで作れといわれてももうムリっって感じだよ。

でも、おいしかったからいいや〜

<紅茶の風味のチョコレートムース>

<クリームチーズとバタークリームのタルト>

<イチジクなどのドライフルーツが入ったバターケーキ>





フラドール 

January 20 [Sun], 2008, 22:22
1月のフラドールWSは
バレンタインフラドールちゃんでした。



















みんな同じものを作ったのにそれぞれ個性的!
どの子もみーんなかわいいYO

ぬくぬくぅ〜 

January 16 [Wed], 2008, 21:19
ウチん中用あったかブーツ
本日到着!
かなりあったかいよぉ〜
これで暖房費節約できるか?

chico 

January 13 [Sun], 2008, 21:29
毎日楽しく読ませてもらっている『柴犬のチコ』
犬とは思えないほどの満面の笑顔に、
心を癒してもらっていたけど、、、

何気なく読んでいた先週木曜発行のL25に
今年話題になりそうな動物たちとして載ってるの〜びっくりだよ。

ねこ鍋もかわいいし、となりのこぱんだのワンワンちゃんも
とってもかわいかったけど、今はチコちゃんでしょ!

仕事始 

January 07 [Mon], 2008, 22:20
短かったな〜休暇。。

今日は仕事始だし、ぼちぼちねって

思ってたのに、気がつけば社バスの最終だYO

明日から新しいドラマ目白押しだし、はよ帰ってこよ!

初映画鑑賞 

January 05 [Sat], 2008, 19:24
アイアムレジェンド、昨日、見たんですけどぉ・・・・

これってオカルト映画じゃないよねぇ。。。。?

笑える場面も泣けるシーンもなく、

ただただ急に出てくるモノたちが気持ち悪いし、

ビックリして心臓バクバクしちゃうし。。。

ウィルスミスの映画はいつも期待を裏切らないのに・・・残念・・・

気を取り直して久しぶりに行った「とらふぐ亭」での

ふぐから揚げおいしかったから、いいか〜

次は焼きふぐも食べたいですっ!

箱根駅伝 

January 03 [Thu], 2008, 20:00
今年も新年早々感動をありがとおぉぉぉ!

残念だったのは昨日はジュン大、今日はダイトー大とトーカイ大が

途中リタイアで襷がつなげなかったこと・・・

来年は全校繰上げもなく大手町ゴールに帰れるといいね
http://yaplog.jp/pukupuku817/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像はづき
» ただいまアマ中・・(甘いもの中毒) (2007年04月26日)
アイコン画像なつ
» ただいまアマ中・・(甘いもの中毒) (2007年04月20日)
アイコン画像sho
» 完成っ! (2006年10月15日)
アイコン画像はづき
» クロシェットシュシュ (2006年10月08日)
アイコン画像
» クロシェットシュシュ (2006年10月07日)
アイコン画像はづき
» 2年目突入〜♪ (2006年09月28日)
アイコン画像moon
» 2年目突入〜♪ (2006年09月25日)
アイコン画像はづき
» 2年目突入〜♪ (2006年09月15日)
アイコン画像
» 2年目突入〜♪ (2006年09月09日)
アイコン画像はづき
» 祝!初ステージ (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pukupuku817
読者になる