夜勤中の。。 

2006年09月13日(水) 2時47分
仕事中に作っちゃった
o(uωu*o)
もうすぐ退院の患者さんむけに一人でもちゃんと薬が飲めれるように
ヾ(uωu*o){ドーゾ☆

力作d(・∀・*)

やっぱり患者さんに合わしていろいろできる看護ってイィなぁ(e^口^e)

今はほんま時間たっぷりありまくりやし患者さんと接する時間も多いんやと思う(*'-')

先輩に

『もっと頭で考え!!』

って言われて気がついた!!不思議に思った事は聞いたり調べたりして学習していかないとあかんにゃってコト!!

先輩も密かにむっちゃ勉強してたし(*μωμ)/

見習ってもっと知識つけへんと!!

やけど育休でまた一年はお休みするからなぁ。。出遅れ感いっぱい(。σ3・`)

やけど新しい命☆
大切にせな(*μωμ)/

なぁんてやる気あるうちに記録に記しておかんとなぁ(笑)

ちょいと大きくなりました(^_^)v 

2006年09月02日(土) 10時00分
もう9月になったんね☆
ここでお返事書いちゃいます(〃▽〃)
携帯からなのでさみしいブログ(PД;`qo)
やけどみんなブログを貼り付けて遊びに行きたい!!

しゅりmama☆
しゅりmamaんトコにもいきたいからブログ貼り付けてほしいなぁ
(*○′∀`艸)*゜
しゅりkunはどんなんになってるんやろぉ
(≧∀≦)

最近、りょうちんご飯を食べない(PД;`qo)
保育園のmama&papaたちに聞いてみたらみんな食べないんやって!!
子どもも夏バテ!?するんやろか?
(~▽~@)♪♪♪

あとは、夜寝ない(PД;`qo)
9時〜10時まで大ハッスル!!(-_-#)
保育園いわく

『お昼寝でもりょうちゃん、起こしても起きないんですよぉ』

Σ(ー▽ー゛;)
昼間で体力ためてやがるぞ、りょうちん!!
(;´д⊂

帽子☆ 

2006年08月29日(火) 11時50分
最近、リョウガが色々しゃべるように(・∀・)

あたしの物を

『mamaの☆』

旦那の物を

『papaの☆』

自分の物を

『ちーちゃんの
o.・(*U艸U*)ο.゜゜+。』

って、ちーちゃんって誰やねん!!
*.+(○>艸O*)+.*

てか、ツワリで強制ダイエットしてるみたいやしリバウンドがこわいΣ(ー▽ー゛;)
ツワリで7キロへったけど調子こいて食べれるようになってきてヤバイよ
(*○′∀`艸)*゜

更新☆ 

2006年08月26日(土) 7時20分
パソコンがおかしくなってしまった
Σ(ー▽ー゛;)
また直ったら更新します☆

赤ちゃんは順調(*○′∀`)*゜
ツワリで6キロやせたしはいらなかったパンツがはけたわ(笑)

(無題) 

2006年06月27日(火) 22時18分

写真は昨日にに行ってきた時の写真
左上の写真の黒いんが赤ちゃんやって
ヾ(^▽^)ノ

また来週の検診を楽しみ&不安で待つわ
夢で男の子ですって医者に言われた夢をみた(^_^;)
でも理想は男の子男の子女の子やしなぁ
( ´艸`)
無事に生まれるといいな
それを知ってか知らずかりょうががほ乳瓶を引っ張り出し
『飲まして(*^-^)ノ』
なんて甘えたさんに(^_^;)
しかたがないなぁ
まだ一歳とちょいやしなぁ(*^_^*)
}

陽性反応(*'ー'*)ふふっ♪ 

2006年06月26日(月) 18時58分


生理が妊娠後、初めてきたのが先月の
5月12日
でもって今月は生理始まったばっかりやし遅いんかなぁ
なんて思っていたものの、ちょいと心当たりがあったし調べてみたら。。。
O(≧▽≦)O ワーイ

2人目をそろそろ(*≧m≦*)ププッ
なんて考えてたのでうれしかったぁ

バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

でもって今日へ行ってきた
でも排卵日が少し遅かったし4週目ぐらいで今日は妊娠判定がはっきりしなかってん

無事、妊娠してたらいいんやけどなぁ。。。

父の日☆ 

2006年06月18日(日) 19時37分
りょうがが保育園に作ってくれたみたい
v(^∇^)v
スコップとお砂場セットをプレゼント
(^∇^*)
ただパパは使わない
ヾ(~∇~;)
おじいちゃんも父の日になるからおじいちゃんに遊んでもらってご機嫌さん☆
おじいちゃんが大好きなん
(o^-')b
おじいちゃんもりょうがが大好き!!
ほほえましい光景やったね
( ´艸`)ムププ

行っちゃった(´艸`) 

2006年06月16日(金) 13時15分
動物園に行ってきちゃった
(*'ー'*)ふふっ♪
しかもリョウガと2人でやけどな
(; ̄ー ̄川 アセアセ
からいい天気



サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚听;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

これは行くしかない
お弁当作ってベビーカー持って行こうと
あたしのへ行くと。。。

のカギがない
w( ̄△ ̄;)wおおっ!


なんのためにあたしのへ行ったのかしら。。。
しかもまで忘れた
『ドジさ加減
(; ̄ー ̄川 アセアセ

なんとかどうにか動物園へ行き
動物を見て喜ぶリョウガを想像
(・x・ ).o0○

が、
が、
リョウガは砂に
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

ポッポ(はと)に
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

。。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

しまいには
カメやヘビ、ワニエリアに入り
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love



。。。
。。。。。

リョウガの将来が心配になりました
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

帰りも行きも抱っこだって
帰りなんぞリョウガは疲れて爆睡
重たかったぁ
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

でも連休も今日で終わり。
また明日からさみしい思いさしちゃうので今日はいっぱい遊べて
あたしが楽しかったな


久々☆ 

2006年06月14日(水) 9時59分
実は今、あたしの旦那が入院してるん
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しかも病名が

『心室細動』

という厄介なもの。。。
発作が起こってしまうと

『死

に直結するものなん。。。
小さいときに心臓病でOPしてて
まれにそこの傷から不整脈が生じて旦那みたいになる人がいるみたいで

なので今度は京都府立
『ペースメーカー

を入れます

ただ本人は検査中に死にかけたことなど
とうてい覚えておらず
ケロっとしちゃってるけどね
σ(^_^;)アセアセ...

つくづく看護師しててよかったぁ
って思えるよ
(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも身体障害者手帳がもらえるのでイロイロ役に立てたいなぁ

なんてのん気なこと考えてる
(*'ー'*)ふふっ

だって税金も免除になるしも安くで借りれるハズ

頑張って勉強して利用するだけ利用してやる
(*≧m≦*)ププッ






電話が。。。 

2006年05月16日(火) 21時36分
保育園から仕事場に電話が
しかもはじめに取り次いだのもあたし(; ̄ー ̄川 アセアセ

『りょうが君お熱があるので迎えに来てもらえませんか

とのことΣ(|||▽||| )

『あたしは絶対仕事をぬけることなんでできんよ

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


なんて思い旦那に連絡
なんだか保育園からの電話でソワソワ
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)
結局、旦那が迎えに行き、あたしので診察

『肺炎
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


軽い肺炎と言うことで薬もらってに帰れたo(*^▽^*)o

けど、体調悪いときにすぐ

『迎えに行きます

って言えたらよかったなぁ。。。
リョウガ、ぐったりしててしんごかったのか泣いてて。。。

でも看護師だからこそ子どもの今の状態とかも
わかるんや
って思うようにはしてるv(*'-^*)bぶいっ








これは髪を切る前の引越ししたてのりょうがъ(*゜ー^)> パチンッ♪

最近は

『ないな〜い

なんて裏声みたいな高い声で言いながら
ゴミはゴミ箱へ
おもちゃはおもちゃ箱へ
お皿は流しへ持ってってくれます(*≧m≦*)ププッ

使いっぱしりになってます(*≧m≦*)ププッ
☆プロフィール&バナー☆
http://yaplog.jp/pukupuku-ryoga/img/0/20040821071443.gif

名前 伶我=りょうが(オス)
血液型 B型
出生時
体重:3,428g
身長:48cm 誕生日:11月15日
1ヶ月健診
体重:4,820g 身長:54cm
4ヶ月健診
体重:7,820g 身長:66cm
1才
体重:9,950g 身長:73,8cm
家族
父:28歳 B型 調理師 母:23歳 A型 看護師 京都在住
http://yaplog.jp/pukupuku-ryoga/img/0/20040821071443.gif


☆FRIEND LINK☆
*HAPPY LIFE*ぽよぽよ hal日和**blind love a diary** +ドタバタ+年子育児日記nanamama のほほんな育児日記

☆CUTE LINK☆
http://yaplog.jp/pukupuku-ryoga/img/0/20040821071443.gifhttp://yaplog.jp/pukupuku-ryoga/img/0/20040821071443.gif
http://yaplog.jp/pukupuku-ryoga/img/0/20040821071443.gifhttp://yaplog.jp/pukupuku-ryoga/img/0/20040821071443.gif http://yaplog.jp/pukupuku-ryoga/img/0/20040821071443.gif
☆Loglog Seal☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pukupuku-ryoga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる