ふえちゃった。 

May 23 [Mon], 2005, 13:21
元々一人チームのつもりだったぼらぎの〜る
急激に2名増加w嬉しいですね。
入ってもらっても特になんの活動もないチームなんですがww

ジュラの彼はまだチーム入るまでのレベルに達してないけど、ぼらぎの〜るにいれて欲しいと、なんとも奇特なお方w
頑張ってレベル上げておくんなまし。チーム員が増えたことによって平社員のあきタン秘書に昇格wwwww

変身 

May 09 [Mon], 2005, 12:25
今日の変身アメノヒグラシw
やっぱアメノはええねw
薬に浸かりたいけど飼ってるやつ全部アメノだもんなw

このまま浸かったらどうなるんだろうw

ケマリにちょっと心揺らいだけどやっぱりアメノヒグラシが一番カワイイと思った。

でも実際のカエルはきっと触れないんだろうなぁ…。

久々にぷくあちを載せてみた。
これが最後です。
こやつはただいま色替え中。
次にプログに登場するときは色が完成してからねw

チーム・ぼらぎの〜る 

May 06 [Fri], 2005, 14:07
うちの唯一のチーム員。パキケのあきタン
満を持しての登場だなw

もったいぶってたわけでもなく意地悪していたのでもなくw
なかなか絡む時間帯もあわず、かと言って絡めれば嬉しさのあまり撮影し忘れて話していたりw
そんなわけで今日は留守のところをこっそり撮影しにいってみた。

彼女とはリブ以外でも少々絡んでいたりw

もともとぼらぎの〜るはあぴおの一人チームだったわけで
増やすつもりもなく受けねらいで作ったところを
このあきタンが奇特にも加入w

お互いインする時間めちゃくちゃだし、特にチームとしての集会もイベントもないけど
なんとか頑張ってますw

あきタンつまらないチームに入ってもらってありがとうねw

屋根より高いらしい 

May 03 [Tue], 2005, 5:12
こいのぼり。
もちろんぷくあちの島にも設置してあります。
動きが滑らかでいいよね。
でも桜が隠れてしまうな〜。

告げ口 

April 23 [Sat], 2005, 20:31
先生!!この人生意気です!!w

本物はどれ? 

April 18 [Mon], 2005, 14:31
みんなでポッサムさん。

夕べは…。 

April 17 [Sun], 2005, 3:43
いろいろ変身したけれどこのカエルしか保存できてないワタクシ…。
どうも話しに夢中になると撮影怠ってしまって…。
性格上不器用なんですね〜。
あっちもこっちもできんっつ〜のw
昨日の画像がでかかったので、今回はみんなを寄せてみました。
これまたぎゅうぎゅう(笑)
間違えて名前まで撮影してるし…。(醜く修正…)
センスのないカメラマンに乾杯w

大変身 

April 16 [Sat], 2005, 21:06

ここでパークで知合った飛燕というピグミーに
とりあえずみんなでミラーしてみましたw

あぴおはどれだっただろうw

パーク建設予定地ブルー 

April 16 [Sat], 2005, 9:12


朝のお散歩。
ブルーに立ち寄ったところ
戦闘は終わったばかり。

ローズウッドさんおいたわしや。
みんなで寄って鷹ってってのもいささか卑怯な気がするけれども、一人で倒すのも無理があるな。
だいたいここ、みんなで協力って感じでもないし。





死体に囲まれて…。
早速新種のミミマキムクネもやられてましたが。
育て上げないうちにこんなところに連れてくるなんてどういうことやろうか。

なにコレ 

April 15 [Fri], 2005, 12:04

GLLのイベント広場におったとですよ…。
なんなんこれ。
かわいくないんですけど…。
きもいんですけど…。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぴん
» ふえちゃった。 (2005年05月28日)
アイコン画像あきタン
» ふえちゃった。 (2005年05月23日)
アイコン画像あぴん
» 告げ口 (2005年05月03日)
アイコン画像あき
» 告げ口 (2005年04月27日)
アイコン画像あぴん
» みつけた (2005年04月25日)
アイコン画像梅酒
» みつけた (2005年04月25日)
アイコン画像あぴん
» 夕べは…。 (2005年04月20日)
アイコン画像れんたろー
» 夕べは…。 (2005年04月17日)
アイコン画像あぴん
» 大変身 (2005年04月16日)
アイコン画像あぴん
» なにコレ (2005年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pukupuku-achi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる