浴衣購入 

July 29 [Sun], 2007, 22:10
またまた久々の日記です・・・・
最近のニュースと言えば、まずは浴衣を購入したことです
しかも既製サイズなのではなく自分のサイズに合わせてもらった、まさに世界にひとつだけの自分だけの浴衣です

呉服屋のお兄さんに選んでもらって大人っぽいけど、可愛らしい感じのです
なのに着ていく機会が全然ない・・・(涙)

今年は着れないのかなぁ誰か私をそんな場所に連れてって〜!!

ビリー!! 

July 14 [Sat], 2007, 17:38
最近、職場で話題のビリーズブートキャンプをやってます
17時から17時半のヒマな時間にホールの大きい液晶テレビにDVDをつないで職場の皆でやってます
毎日、やってるお陰で最初の30分の基礎プログラムは何回やっても苦じゃなくなったかな
筋肉痛もだいぶよくなってきたし、体質改善に頑張るぞぉ!!

更新★☆ 

July 09 [Mon], 2007, 9:57
おひさしぶりです!!
pukupukuのブログ復活しましたぁ
よくよく日付とか見たら、1年以上の更新になってました・・・・・

あぁだし、海とか行ったりバーベキューとか行ったりしたぁい
またマイペースに更新してきます
よろしくお願いします☆

また飲むぞっ!! 

March 11 [Sat], 2006, 22:08
先日、ブログでお書きしたとおり私最近でばっかの日々だったのですが、今日休み明けで職場に行って皆さんに謝ってきました
でも皆とーっても優しくて逆に「また飲もうよ」と誘われました。
私はを飲むとテンションがになるらしく、いつもの自分とは違っててかなり面白いキャラみたいです。
それにそうやってお酒に強くなるんだよって言われたのでこれから楽しいお酒を飲もうと思います。
っていうか強くなるぞぉビールが美味しいのがわかったからね(ムフッ

飲みすぎ注意 

March 10 [Fri], 2006, 3:29
昨日は職場の歓送迎会で吐きたくなるほど飲んでしまいました・・・・
しかも自分で服(コート)は着れないし、靴は履けないし、歩けないわで、職場の人におぶってもらいました
本当に自分が情けないです(涙)
しかも今日もまた飲んでしまいました。
でも今日はだいぶセーブして飲んだので大丈夫です。
はぁこんなに皆に迷惑かけてもう飲まないほうがいいのかも・・・・
職場に行くのが怖いよぉ〜

恥ずかしいけど公開しちゃいます 

March 03 [Fri], 2006, 21:03
体重が・・・・増えてるっ!!!!!
しかも食欲が止まらないぃぃぃぃぃぃぃ
本当によく食べてしまうのです。
夕飯を食べすぎてしまうのでお腹とか首あたりにぜい肉がぁーー
ぽちゃぽちゃです。本当に。
ということで、MDを再びはじめます。
今回はドリンクタイプの他にゼリータイプも頼んでみました。
まだ来てないんだけど、頑張るよっ!!!
ちなみに現在の体重恥ずかしいけど公開します。
53kgです・・・・
これがどうなっていくかこうご期待!!

改めまして再スタートです☆ 

March 02 [Thu], 2006, 18:47
やーーっとこ復活しました
の調子が良くなったので、再スタートすることにしました。

3月ということもありだいぶ暖かくなってきましたねぇ。
こういう暖かい陽気って大好きです

最近の私はといいますと、今月バイクの免許を取りに行こうと思ってたのに、弟のバイクを売っちゃうらしく、取っても乗るものがないので諦めました
それに今はバイクより猫が欲しくってたまらないのです。子猫ですよ。もちろん。
休みの日は子猫探しに出歩いてるんですよ。
ペットショップに行っても猫ってあんまりいないのよね。
ばっかりなんだよね
しかもちゃんとした猫じゃなくて雑種とかそこらにいるよーな猫が欲しいので・・・探してます
でもひとつ問題点が・・・・・
それは家の祖父が猫キライだってことなのよね
でもそんなの関係ナシ

私の子猫探しはいつ終わるのやら〜

ごめんなさい 

February 13 [Mon], 2006, 11:00
なんでタイトルが『ごめんなさい』なのかといいますと、最近の調子がイマイチでしかも色々忙しくなってきちゃいましてブログを一時お休みさせて頂くことにしました

またがよくなったら復活したいと思います。

やったね☆クリア 

February 04 [Sat], 2006, 0:35
やったぁーっ!!!
初めて自分1人でRPGをクリアしましたぁ
キングダムハーツ2をクリアしました。
まぁ他の人に比べるとめっちゃ遅いんだとは思うのですが
昨日の夜中地道にレベルを上げてラスボスを倒した時は気分がスッキリ

そんでさっそく今日ツタヤに行って売ってきちゃいました
お値段は・・・3200円で売れました。
それでファイナルファンタジー12を予約してきました。

ダルダル星人あらわる 

January 27 [Fri], 2006, 9:05
最近全然ブログを更新していないのに気付きました
最近のpukupukuはといいますと何故かすごい集中力にかけるというか精神的にすごいダルイです原因が本当になんなのか自分でもよくわかんないんだけど、風邪もすっきりぬけてないみたいでいまだに鼻声だし
だからなのか体もだるいから集中力ないのかなぁ??
しかも今日は二胡の日だったのにどーーーっしても気分がのらなくて休んじゃいました
なんなんでしょ?このヤル気のなさ
無理せずいきます