あのデブのせいで・・・・【泣き 

June 05 [Sun], 2005, 1:49
今日運動祭がありましたプログラムNO2の←(くわしい〜)ムカデリレーで・・・・・私は、身長の大きいチームで、各クラスに必ずといっていいほど居るどこでも定番の、デブが、私の居るチームに居てとても?いやもっととてもウザカッタ。あしは、踏んでくる(皆と息があゎない)圧し掛かってくるし{重い)転んじゃうし(例のデブゎけがしてないのに{私に圧し掛かったから・・・・は?私は、あなたのクッションですか)他の私と春○とみさやんゎ、ケガぉしたのに・・・なぜ?(あのこには、脂肪という仲間がいるのよ・・・・・)もう最悪それと・・・・プログラムNO15のギネスに挑戦(大縄)で・・・・・またしてもあのデブが、迷惑なんですよ!!居なくなってもらえますか?いなくても誰の苦労しないと思うよ!!いや楽になって気楽でいいよ!それと・・・・息臭い・・体臭の臭う・・・あとわがまま・・・・なんでの自分の言うとうりになると思うのは、おおちがいだ!

悪友と・・・・・ 

June 01 [Wed], 2005, 21:05

昨日BOOKOFFに、行きました。閉店までいました。9:00までです。そしたら店員さんににらまれた・・・・・何見てんだよって感じでした。

つかれた 

May 30 [Mon], 2005, 0:18
つかれた〜!!今日は(昨日かもう・・・・)テニスの試合がありました。試合が、始まる前に乱打ぉするのですが・・・・相手がネットばっかりで・・なかなかできませんでした5ゲームで、やっていたら・・・私のペアーの●○sが・・簡単なところでミスぉしてしまい・・・@セットは、とったものの、、負けてしまいました。あ〜ぺあーの、交換ぉしたいよーーー日焼け止めぉ塗るのぉ忘れてしまい・・・・顔が、真っ赤になってしまいました・それと・・・靴下焼けもできてしまいました

happy 

May 27 [Fri], 2005, 22:06
今日ゎ、とてもいい日でした”のほほんとしたいい日!!!あ〜でも・・・・お天気雨が降ってきたけど・・・いい事ばっかりで良かったいつもこうだと嬉しいのになあ〜あ明日天気のナ〜レ

ウザーイ 

May 27 [Fri], 2005, 0:10
ウザ~イあの人!!今日なんか!うちのこといつも馬鹿にしてんのにあいつ今日は、やさしくして気持ち悪かった!!ウ~キモイいなくなれ〜コノヨカラ〜バイバイ帰ってくるなよ死ね早く

今日の出来事 

May 26 [Thu], 2005, 23:57
今日1年生にタメを使われた何この子って思ったんどけど・・・・抑えました!偉い自分偉いぞでもこのままでは、ダメだ怒らないと!!いや・・・注意をするのだ!!頑張るぞ

今日の出来事(日記) 

May 25 [Wed], 2005, 19:29
今日先生に呼び出しされた・・・何かた思ったらうんAいえないよ多分しまっし→知ってると思う・・・・・・・・・聞いてたかなう〜んヒントです

ゴメンなさい! 

May 25 [Wed], 2005, 18:51
いままで?3日間かけなくてゴメンこれからは、忘れずに書いていきますなのでコメントよろしく

お腹が〜↓↓ 

May 22 [Sun], 2005, 13:36
今日の、お昼に食べ放題に行きました。そしたら・・・・・つい・食べ過ぎてしまいました・・・・・これでは、3` ダイエットした意味がなくなってしまうではないかあ〜あ体重計に怖くて乗れない・・・

今日の部活動 

May 21 [Sat], 2005, 16:46
こんちは!今日は、部活が、8時からありました。っで今日の試合は先輩にストレートで、かちました!(ダブルス)(テニス部)それと・・・・ゆきc幸代cペアにも勝ちました!ストレートで!ゆきc幸代cペアって弱いんですでも・・・・ときには、いきなり・・・ボレーを、してきたら・・・時によっては、たれないけど・・・・だって変なカットが、かけてくるんだ〜でも今日1回負けてしまいました・・・・ショック茉依c栞cペアに・・・・あ〜あ  でも今日の、試合は、わたしが、ほぼ点を取りました!私ってすごくない?じしきかじょうすぎ・・・・
こんにちゎ〜ここ最近男に運のない私です↓↓(+0+);(泣き)誰か私に彼氏の作り方ぉ教えて↑↑【泣き】
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像実優
» happy (2005年06月05日)
アイコン画像実優
» 悪友と・・・・・ (2005年06月05日)
アイコン画像しまし〜
» happy (2005年06月04日)
アイコン画像しまっし〜
» 悪友と・・・・・ (2005年06月04日)
アイコン画像実優
» happy (2005年05月29日)
アイコン画像しまっし〜
» happy (2005年05月29日)
アイコン画像実優
» ウザーイ (2005年05月27日)
アイコン画像あすみん
» ウザーイ (2005年05月27日)
アイコン画像実優
» 今日の出来事(日記) (2005年05月25日)
アイコン画像あすみん
» 今日の出来事(日記) (2005年05月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pukumiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる